日別アーカイブ: 2022年7月12日

ドスケベ婦警さん2人のねっとりエロエロ誘惑尋問

痴漢と間違われ、捕まってしまった貴方の取り調べに現れたのは、妖艶な2人の婦警さんでした。

一 知ってるかしら? 男の子の体には、嘘をつくのがとっても苦手な部分があるの♪
一 大切な秘密をお漏らしするの我慢できない、弱〜い部分、どこだか分かるかしら?

絶対に罪を認めるつもりなどなかった貴方でしたが、彼女達の甘い誘惑に少しずつ狂わされていきます。

一 これから君がされるのは、終わりの見えない寸止め地獄♪底の見えない快楽沼に、ずっぷり沈めてあげる♪
一 射精直前まで追い込んで、その状態をキープして、射精のことで脳みそ埋めつくしちゃうから、覚悟してね♪

男を知り尽くした淫靡な囁きと言葉責めで精神を蝕まれ、性感帯を的確につく極上の手技で股間を刺激され、射精への渇望で埋め尽くされた貴方は、ついに最悪の選択をしてしまう……かもしれません。

絶対に射精してはいけない状況で、性欲を煽られ、焦らされ、寸止めを繰り返される……そんな倒錯的な快感をお楽しみください。

本編再生時間:約46分
(約39分のショートバージョンも御用意しております)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

M男アナガズム地獄2 ボンテージQEENのハード調教

ペニスを貞操帯で拘束され尿道プラグを突っ込まれるM男
さらにエネマグラを肛門に挿入され、前立腺をダブルで刺激され喘ぎ声をあげる
鞭で肉体を限界まで追い込まれ頭の中まで虜に
快楽・痛み・支配
男の性欲を容赦なく嬲り続ける絶対女王
美貌と気品、凄技テクニックを兼ね備えたボンテージQEEN

由紀子女王に貞操帯を装着された成田は、一週間後女王の別荘に呼び出される
そこには牢獄の様な監禁室と調教部屋があった・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

キリシマックス フタナリックス

新任のショタ提督の秘書官になった霧●。
着任早々、霧●のボディに劣情を催した提督のペニスをフェラし、
ドS霧●の言いなりになった提督にふたなりペニスをフェラさせ、
そのまま提督室でふたなりセックス!

・発行日:2016年8月
・全32ページ
・JPEG(長辺2000px)+PDF同梱
・黒線修正

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おまんこクリーチャーVol.1【●●雪女ちゃんVSセクハラわいせつ淫行教師】

妖怪や悪魔などのかわいいクリーチャーとエッチしよう!
第壱弾は雪女の冷華ちゃん。

●プロローグ
「コラァ雪宮ぁ!髪色黒に戻して来いと言ってるだろうが!校則違反だぞ!」
友達と廊下を歩く冷華に怒声を上げたのは生徒指導の古村先生だった。
生徒指導という立場上かなり厳しい先生だが、実はその立場を利用して
生徒を恐怖支配することに快感を覚えている悪意のある教師である。
「これは地毛だからしょうがないですよ先生。
それに何度か試みたんですけど、すぐに戻っちゃうんです」
「ほぉ…先生に逆らうのか?あ?」
冷華の顔を覗き込み、古村が凄んだ。
「先生という立場を利用して従わせようとするなんて、
そういうのパワハラとかじゃないんですか?教育と言えますか?」
「ふん、口の減らん奴だ。放課後生徒指導室へ来い!みっちりと説教してやる!」
「んふっ?面白そう。絶対行きますね」
「……ふん!」
困り顔を予想していた古村にとっては真逆の応答であった。
不服そうに鼻を鳴らし、その場を後にしていった。
古村がいなくなるのを見図ると、隣居た友人の今村美香が口を開いた。
「冷華ちゃん、ヤバいよ。あいつ色々口封じのネタを握ってて、
生徒指導室に呼ばれた生徒はそれで一生言うこと聞かされるんだって。」
「ふぅん、悪徳教師ね。面白そうだわ」
「面白そうって…冷華ちゃんったら」
あきれ顔の美香の言葉を受け流すと二人はその場を後にした。

●内容
ノベル付CG19枚+文字無差分19枚+PDF

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

隣の奥さん寝取ったらふたなりち●ぽでメスイキ調教されました

隣の奥さん寝取ったらふたなりち●ぽでメスイキ調教されました
隣の奥さん寝取ったらふたなりち●ぽでメスイキ調教されました 隣の奥さん寝取ったらふたなりち●ぽでメスイキ調教されました 隣の奥さん寝取ったらふたなりち●ぽでメスイキ調教されました 隣の奥さん寝取ったらふたなりち●ぽでメスイキ調教されました
トータル販売数6
( – 件)
お気に入り登録者数:11人
配信開始日2022/07/11 00:00
利用期限無期限
ファイル容量188.57MB
ページ数画像14枚+α
シリーズ—-
題材オリジナル
ジャンル
寝取り・寝取られ・NTR

アナル

男性受け

オナニー

潮吹き

巨乳

ふたなり

メスイキ

成人向け

男性向け

中出し

人妻・主婦

新作
ふたなり主婦のエロテクと逆アナルで責められメスイキする身体に調教されるCG集

隣に住んでいる専業主婦の舞美とは世間話をする程度の仲だ。
セフレにしたいと企む将汰は、舞美が旦那の居ない間に自慰行為をしているところに出くわす。
しかし彼女の股間にはち●ぽが生えていた!
その立派なクリち●ぽに驚いたが、これは好機と欲求不満な舞美に迫り体の関係に持ち込むのだが…。

「ちょっと舞美さん?俺の後ろに回って一体何を…」
「ごめんなさい。もう私のクリおち●ぽも我慢の限界なの。何かに突っ込まないと爆発しそう…っ」
「つ、突っ込む!?」

ちょっぴりSなふたなり主婦舞美のクリち●ぽが将汰のアナルを襲う!
将汰のち●ぽや乳首も様々なエロテクで責められ、地獄の快楽とメスイキする身体に調教されていく…。

プレイ内容
・乳首責め
・逆イラマチオ
・アナル舐め
・逆アナル
・お尻叩き
・メスイキ
・射精管理
・男の潮吹き など

※男性受け作品ですのでご注意ください。

—————————————-
〇基本CG 14枚
〇本編CG 137枚(サイズ900×1200)
〇文字無し差分含め総CG 273枚収録

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する