日別アーカイブ: 2022年7月11日

いたずらエンジン#3

※わずかにスカトロ要素有り
ドМ向けの内容です。
総数30P、本編22P(PDF+PNG)+カラー表紙
価格 500円

前回のあらすじ
悪戯好きなメスガキの「帆苅 晃(ほかり あきら)」に逆レイプされてしまった気弱でモテない「古宮 伸太(ふるみや しんた)」はあきらに強い性的興奮を感じてしまい伸太は帰宅途中のあきらを尾行し、ラムネを飲んでいたあきらはラムネ瓶でオナニーを満喫した後、その瓶におしっこをぶっ掛けてその場を立ち去ると伸太はすかさずその瓶の中身(おしっこ)を堪能しようとすると突如、あきらと同じ制服の○○園女○の「生田目 花穂(いくため かほ)」が現われ手に持ってるラムネをねだり大騒ぎするので仕方なくラムネを奢り近くの公園で2人で飲む事になるが、かほが伸太の持ってるラムネを欲しがるが、飲ませる訳にはいかないのでかほの目の前であきらのおしっこを飲むハメになる。飲み干した直後、今度はかほがウンチをおもらししてしまうので、仕方なく近くの茂みで後始末のつもりだったが、かほはその場でウンチをし始めるが、これがとてつもなくドデカいウンチを伸太の目の前でひり出し思わず伸太はズボンの中で射精してしまう。そして状況は一変。その場にはあきらが居り全てを見ていた…どうやら罠だった模様…

今回は新キャラの登場で早速大暴れします。

DLsite.com で購入する

魔界搾精録9

魔物に捕まった少年たちがくすぐられ搾精されるCG集です。
ファンサイトの投稿を収録したものになります。

※射精後も搾精され失禁する描写がありますので苦手な方はご注意下さい。

内容 (各フォルダに収録されています)
「01 搾精樹マラドゥエム」
「02 搾精魔獣ペルティュ」
「03 ケイブモーギュの丸呑みくすぐり搾精」
「04 プークの丸呑み搾精」
「05 搾精樹トレント」
「06 寄生球根マランゴラン」
「07 落とし穴搾精トラップ」

各シーンに6枚程度の差分+文字なしVer

DLsite.com で購入する

委員長ササキちゃんは諦めない~風紀委員長佐々木さんの日記~

【購入者特典あり】委員長ササキちゃんは諦めない~風紀委員長佐々木さんの日記~
【購入者特典あり】委員長ササキちゃんは諦めない~風紀委員長佐々木さんの日記~ 【購入者特典あり】委員長ササキちゃんは諦めない~風紀委員長佐々木さんの日記~ 【購入者特典あり】委員長ササキちゃんは諦めない~風紀委員長佐々木さんの日記~ 【購入者特典あり】委員長ササキちゃんは諦めない~風紀委員長佐々木さんの日記~ 【購入者特典あり】委員長ササキちゃんは諦めない~風紀委員長佐々木さんの日記~ 【購入者特典あり】委員長ササキちゃんは諦めない~風紀委員長佐々木さんの日記~
サンプル01
サンプル02
サンプル03
サンプル04
デモ・体験版
体験版をダウンロード
ボイス視聴
sample001
sample002
sample003
sample004
再生
00:00 / 04:32

ボリューム
トータル販売数2
( – 件)
お気に入り登録者数:17人
配信開始日2022/07/11 00:00
利用期限無期限
ファイル容量95.28MB
音声本数4本 (約72分)+α
シリーズ—-
題材オリジナル
ジャンル
ASMR

成人向け

男性向け

委員長

おっぱい

ビッチ

フェラ

中出し

学園もの

制服

音声付き

黒髪

新作
本作をご購入いただくと音声作品(1時間12分)ビフォアストーリーとなる
デジタルコミック(フルカラー24P)が購入者特典としてついてます。

■ストーリー

真面目だった風紀委員長の【ササキさん】だったが風紀指導しようとしたあなた(キリシマ)に逆に性の快楽を教え込まれてしまう。
ササキちゃんは戸惑いながら、口では抵抗しながらもあなたに一度、教え込まれた身体はあなたの言葉に従順に従ってしまう。
そして、数週間が経過した…。彼女はいつのまにか積極的にあなたにエッチなことをしてくるようになっていた。

■プレイ内容

教室で手コキ&フェラチオ
満員電車で痴●プレイと素股
保健室でぶっかけ正常位
お風呂でソーププレイ&ガチハメ中だし

■トラックリスト

総再生時間 1時間12分

FANZA で購入する(体験版あり)

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だった

内気で真面目な高身長女子から呼び出され、告白をされるあなた。
急な告白だったので「まずは友達から」とやんわり断ると…

「じゃあ…そういう友達にならない?」
「そ、その、だからあれだよ……せ、せ、セックス……ふ、フレンドっ」
「私、好きな人のおちんぽ…欲しくなっちゃうの…♪」

そのまま強引に校舎裏へ連れていかれ…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【30日間限定100円】だらしなくてエロい幼馴染が勝手に自分のチンポを使ってたのでそのままズルズル濃厚えっちする話

会社を辞めて転がり込んできた幼馴染のミナ 幼馴染のよしみで居座らせてあげていた主人公 会社から帰宅し、そのまま疲れて寝ているとミナが上に乗っかってきて…!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC X-EROS #97

貞淑リミッター解除!! ホットな季節のイケない火アソビが満載。
可愛い人妻に、彼氏持ちのバイト仲間……etc
解き放たれたメスの性欲にご用心!!

「でもお願い、何でもするから私と契約して!」

性欲モンスターが異世界でイク!? 巻頭は、あきのそら「異世界召喚されたので鍛え上げた肉体を駆使してスケベしようと思う」
女のコが大好き!! 頭の中はエロいことでいっぱい!! モテるためにカラダはムキムキ!!
そんな煩悩の塊が、突然異世界へと旅立った!!
呼び出したのは、魔法女学院の劣等生な魔女っ娘で――!?
召喚されて即ハメまくり!!
念願の脱童貞を噛みしめたあとは……底なしの性欲を、ぶつけまくる!!
ハード&ハートフルなSEXをお楽しみください。

「沢山エッチしてお互いさっさと飽きちゃえば、後腐れなくサヨナラできるかも」

抒情的なストーリーを、大人気美少女ゲーム原画家が見事に彩る!!
大注目は、フミオ×ミナギリ「夏と恋にさよなら」
海の家での短期バイトで知り合った、男女ふたり。
それぞれ恋人はいるけれど、あまりうまくいっていないことから、だんだんと距離が短くなっていって……?
浮気なのに切ない、真夏の恋物語。

他にも、熱気ムンムンな作品が盛りだくさん!!
シコシコオナホ制服女子、ド変態すぎる図書委員、カラダで縁を結ぼうとする健気な後輩……などなど。
ヤられたいヒロインたちが、おつゆを垂らして絶賛待機中!!

DLsite.com で購入する

シスターお姉さんVS少年ヒーロー 悪の教団の催眠洗脳に負ける正義の味方

~導入~

男の子をイカせることに長けたシスターお姉さんが♪
様々な道具や責めを使い♪
ヒーローくんを完膚なきまでに絶頂に導いて♪
マゾ奴隷信者にしてしまう物語です♪♪♪

早く気持ちよくなりたいマゾヒーローさんは♪
↓の説明は読み飛ばしていただいても大丈夫です♪

先にお伝えすると♪
作品は2時間たっぷりありますので♪
体験版を試聴いただくだけでも♪
楽しんでいただけたら幸いです♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

発情ドスケベOLハーレム!エロアプリを起動してみたら全裸で中出し懇願するビッチだらけのハーレムオフィスになった

某下着メーカーでチーフに抜擢された童貞主人、明が手に入れたのは女性社員から逆セクハラされちゃう夢のようなアプリだった。

レーベル「rbooks」の新作販売を期間限定のご奉仕価格にて販売。
販売開始後24時間のみの価格となっております。

有名大を卒業し、有名下着メーカーに就職。とんとん拍子でチーフに昇格した童貞主人公。
しかし女性が優位なこの会社では、女性社員たちから嫉妬を集めることは必然だった。
女性社員たちから日々嫌がらせを受けることになった主人公。
そんな時、人間関係改善アプリ‘フレンドリー’を手に入れた。

使ってみたところ、嫌がらせは無くなったが、なぜか過激な逆セクハラを受ける日々が始まった。
オフィス中のおっぱいが主人公に迫り、童貞ち〇ぽに跨がってくる!?

・俺を罵倒しながら俺チ〇コをバキュームフェラ
・他の社員が見ている前でおっぱい露出して舐めなさいと命令される
・女リーダーの指示で女性社員全員全裸で整列
・俺を情けなく射精させるために膣穴に生挿入
・もちろんそのまま仕事は続行!電話対応はアヘ声で
・女性社員と姉と母とでまさかの俺のチ〇コを奪い合い!?
・ご奉仕合戦のハームプレイ

業務中のセックス、無許可中出し、フ〇ラ、口内射精、搾精…etc
女子社員に逆セクハラをうけまくるドМには堪らないハーレムオフィスをお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドS警察お姉さんのヒーローちんぽ捜査記録

●ストーリー紹介

あなたは悪の組織から世界を守る正義の少年ヒーロー。

ある日、街を見守る真夜中のパトロールをしていたら
同じく夜のパトロールをしていた美人婦警さんに見つかり
呼び止められてしまいました♪

そこから婦警お姉さんはあなたに
いくつかの職務質問をしていきます♪

職務質問であなたは本名を聞かれますが
黙秘権を使って答えません♪

その後、お姉さんはあなたに
特殊な警察バッジを見せてくれます♪

次にお姉さんは
特殊な光る警棒を見せてくれます♪

そして最後に
犯罪者を取締るための特殊なスプレーを使ってきます♪

あなたは強くて立派な正義のヒーローなのに♪
たったそれだけで♪
何の力も持たない婦警お姉さんに捕まってしまいます♪

悪の怪人や凶悪な犯罪者には勝つことができても♪
ヒーローである前にただの男の子であるあなたは♪
年上で美人でセクシーな女警官さんには勝てません♪

そのままあなたは手錠をされて♪
夜の街中で地面の上に仰向けにされてしまいます♪

お姉さんに見下されながら♪
あなたの大事な所が♪
お姉さんの長い美脚に踏み潰されていきます♪

グリグリ♪ ゴシゴシ♪

お姉さんのヒールで股間を電気あんまされて♪
あなたはカッコいいヒーローくんなのに♪
女の子のような喘ぎ声をあげてしまいます♪

そのままあなたはヒーローとしてあるまじき♪
野外露出の公然わいせつと♪
外で絶頂に達してしまう射精の罪を着せられてしまいます♪

お姉さんにチンポを支配されたあなたには♪
もはや抵抗すことは不可能です♪

お姉さんが取り出した
犯罪者の精子を根絶やしにするための
特殊な銃によって♪
あなたはヒーローとして♪男の子として♪
最後のトドメを刺されてしまいます……♪

果たしてあなたは♪
最後まで身も心も屈せずに♪
罪深い犯罪者に堕ちずに♪
美人婦警お姉さんに打ち勝つことはできるでしょうか……♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)