日別アーカイブ: 2022年6月28日

正義のヒーローだったボクが女怪人のモノにされた結果闇堕ちメス怪人化してママになるまでの話

20XX年…

大総統ルディーナ率いる女怪人のみで構成された
悪の組織「ブラッドムーン」

突如として現れたこの軍団によって
世界は混沌へと堕ちた…。

人類は必死に抵抗するも
メス怪人たちの強力な力の前に
どうすることも出来ないでいた…。

しかしそこに光の女神から力を授かった5人組のヒーロー
「ハイパーサンライト」が現れる。

彼らはメス怪人たちを倒し続け
徐々にブラッドムーンを追い詰めていく…。

このままいけば壊滅できる…。

そう思われた矢先
ハイパーサンライトのメンバーの1人
「サンライトブルー」がルディーナの罠により捕えられてしまった…。

————————————————————–

※ この作品はヒーローの少年ナツが歳上の女怪人ルディーナに捕まり、
  性的調教や快感責めされ、心を闇堕ちさせられてしまい体が変化…。
  最終的にルディーナのメス怪人になってしまうという
  軽いM向け作品となっております。

※ おねショタ物ですが、逆転はありません。(女性責め)
  逆レイプ、調教改造などの内容がありますが、流血、ケガや痛みなどを与えるシーンはありません。

DLsite.com で購入する

男子陥落3〜公開リンチ〜

女子レスラーたちにレベルの高さを見せ付けられた赤星涼真は、不安と恐怖、そして女子に負ける事で感じる劣等感の中に、甘美な快感を見出しつつあった。
矛盾した感情が渦巻く中、涼真は女王・翔実の女子プロレス部との闘いのため、リングへと上がる。
そんな彼の前に翔実の真のエース・石井華奈をはじめとする
超大型女子レスラーたちが待ち受けていた。
一方的かつ絶望的な展開に、涼真はマゾレスラーへと堕落していく。

50ページ(表紙含む)/pdf &jpg

DLsite.com で購入する

愛玩王子

敵国の捕虜となった小国の王子ミトラヒカが
独裁姫アンリエッタからの性的調教で屈服させられていく。

それでも祖国を売ったりはしない……!

姫のあらゆる責めに必死で耐え抜き
誇りと祖国を守り抜くことができるのか。

【内訳】
基本CG 11枚+立ち絵
全252ページ(本編167ページ)
オリジナルCG集
画像サイズ約1800×1350 pix

【プレイ内容】
・足で性器を踏みしだかれながら尋問されて射精
・姫様に全裸四つんばいでお尻を突き出しながら懇願
・使用人に見られながら全裸首輪犬のポーズでおしっこ
・ひっくり返されてお尻の穴と性器の同時責め
など

DLsite.com で購入する

いつもの光景 番外編「たまりば」 PartII~童貞くんにも、温もりを~

※ 注 意 ! ※

この作品には寝取られマゾ表現(罵倒・電気あんま・(主人公が)飲精・舐め犬・強制ホモプレイ少々等)が入っております。
※黄金はありません、ただ浣腸された主人公が脱糞する擬音だけあります。あと用語のみですが「去勢」という言葉もあります(実際に去勢するシーンはありませんのでご安心を)

それでは作品紹介に入ります。

私たちがきみの家に来て、

寛ぎながら営みを見せつけたり、こき使ったりするのは、

きみのことを信頼してるからなんだよ。

さぁ、受け入れて。

彼女いなくても、きみは一人じゃないから・・・・・

あの「たまりば」が(多分)パワーアップして帰ってきた!!
穏やかな童貞くん家に、昔の女友達が彼氏連れて(ぼっちにとって)地獄と化した!

簡単に言うと、相変わらず童貞の主人公が自宅で幼馴染や●学時代の女友達や近所のお姉ちゃんに1日中いちゃつくところ・・・

彼 氏 と の セ ッ ク ス

を見せつけられる地獄のような1日を送る、そんなお話となっております。
前回から1組追加しております。

主人公の地獄のような1日
・朝起きたら女友達が彼氏とXXXしながら起こしに来てくれた上、2人のミックスジュースまでいただいた主人公。
・昨日出張中の両親の部屋に泊めたコスプレイヤーの女友達を起こしに行ったら彼氏に手マンされててベッドが汚れた。
・幼馴染たちが雨に濡れてやってきたので風呂に入れてやったら、着替え中に愛の結晶が下の方から零れ落ちていた。
・雨が酷いので部屋で運動することになり、女(友達)と男の激しい運動(隠語)が始まった。
・晴れてきたのでエロい水着の女友達とその彼氏たちとプールで遊んでたら近所の姉ちゃんが彼氏連れてやってきた!
・家に帰るとゲーム仲間の女友達が飲み物作ってくれたんだけど・・・原材料のミルクが・・・あっ・・・
・トイレに入ろうとしたら野球好きの女友達が彼氏とトイレXXXしてたので、用意されてたおまるに座らされた。
・貞操帯外して貰えてもオナニーは許可してもらえない主人公は女たちに一発芸を強要されることに、もしスベると・・・
・だんだん虚しくなり、一度は幼馴染を襲おうとするがリア充たちに返り討ちに逢う主人公・・・
・そんなどうしようもなく惨めな主人公にリア充たちの取った行動とは・・・

など。

基本CG  21枚+差分199枚で合計220枚
     日焼けバージョン220枚
     文字無し差分320枚
     おまけ16枚
     合計776枚

DLsite.com で購入する

ヤバい後輩に弱みを握られた俺の末路…

■作品内容
天使のように可愛いバイトの後輩マリアちゃんと飲みに行ったら意識が無くなり、目覚めたらなぜかちんこ丸出しの全裸でラブホのベッドに拘束されていた!
しかも酔った勢いで色々喋っちゃったらしく、それをしっかり録音され逆らえない!
さらにマリアちゃんのロッカーを勝手に開けてストッキングを嗅いでいたこともバレて大変なことに!
耳舐め&囁き付きの密着乳首責めでストッキングコキの快楽地獄。
ムッチリ太ももで焦らし素股、『射精したければおちんぽ奴隷(ペット)宣言をしてください』と強要され、訳が分からないまま快楽に負けておちんぽ奴隷(ペット)になってしまう。
そこから嫌がってもお構いなしに騎乗位逆レイプ&ちんぐり騎乗位で射精後も容赦なく責めまくり、ちんこを壊す自己中な加虐セックス!!

■登場人物
・聖川まりあ
薬科大学に通う現役女子大生。
ドラッグストアでアルバイトしている。
先輩のことをめちゃくちゃに虐めたい欲求が抑えられなくなってしまった。

・先輩♂
ドラッグストアで働くごく普通の童貞。

■プレイ内容
乳首責めストッキング足コキ/素股/射精後追撃ピストン/スパイダー騎乗位/逆転なし完全女性上位/逆レイプ

■作品情報
・モノクロ漫画30ページ

DLsite.com で購入する

大人馴染4 DLO-17

「大人馴染」の4作目
幼馴染だった湊と海咲、碧、凪咲
夏休みの間に湊は海咲・碧と身体の関係を持ってしまい、幼馴染から大人馴染へと関係が変わっていった
夏休みが明けたある日、湊は凪咲から話したいことがあると呼び出され…

【ストーリー】
浜辺の田舎町
幼馴染の湊、海咲、碧、凪咲は変わらない関係、変わらない日々を過ごしていた
ところが湊と海咲は、夏休み直前の花火大会で身体の関係を持ってしまった
その後、湊は碧から海咲との関係を問い詰められ、そのまま告白する形で押し切られて、なし崩し的にセックスをしてしまう
そして夏休みが明けても爛れた二股関係は続いていた
ある日、湊は凪咲から二人で話しがしたいと連絡を受ける
嫌な予感を感じつつも、湊は凪咲の家で会うことにしたが…

【キャラクター】
・潮見湊 (主人公)
学生
小さい頃によく一緒に遊んでいた女の子の幼馴染たちがいる

・小早川凪咲 (幼馴染)
主人公より1つ上の学生
海咲の姉で、主人公と同じ学校に通っている
一見妹たちに優しそうだが…

・小早川海咲 (幼馴染)
主人公と同学年の学生
大人しく人当たりもいいが、主人公に対してだけは何故か冷ややかな態度を取る
小柄で童顔だが、胸はかなり成長している

・岸田碧 (幼馴染)
主人公と同学年の学生
明るく元気がよい。普段は主人公に対してあまり男を意識してない態度で接する
海咲に遠慮しているが湊の事を異性として気にしている

タイトル:大人馴染4 DLO-17
サークル:Digital Lover (デジタルラバー、デジラバ)
作者:なかじまゆか

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

隣人に文句言いに行ったらヤり返された話

ある日、隣部屋から異臭がしてきたので直接物申しに行ってみると、そこは女性の汚部屋だった。
成り行きで掃除をすることになった青年だったが、思わず家主に欲情してしまい…

本編モノクロ18ページ、線修正です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

COMIC阿吽 2022年6月号

超絶人気のイラストレーター深崎暮人先生が描く、フィギュアも大人気のカリスマチャイナさん「冬月茉莉」の見返りヒップ表紙が目印!仲良し百合カップルを襲う男達の欲望…巻頭カラー24P!井上よしひさ「耀星戦隊アクトライバー」、姉弟愛溢れる人気連載最終回!単行本は6月15日発売!!左橋レンヤ「姉ちゃんと××(チョメチョメ)♥」、阿吽改で話題のハード連載、5月25日に待望の単行本化!橋村青樹「魔煌巫女 桜寺結香」、人気の実力派がお久しぶりの登場♪濃厚連載作前編24P!!稲鳴四季「姪JKと、2人暮らし。何も起きないはずがなく…」などなど今月も自信の良作が勢ぞろい。ぜひご一読ください!!

DLsite.com で購入する