日別アーカイブ: 2022年6月17日

Girls Beat! vsリコ

【概要】
カズヤを待ち受けていたのは、ビッチギャルのリコだった。
彼女は男を誘惑して勝ち星を上げている噂が立っており、カズヤは格闘技未経験の素人女と決めつけてしまう。

ムエタイや、ブラジリアン柔術スタイルのリコは、
そんな油断したカズヤを自慢の鍛えられた太もも絞めで飲み込んでいく・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ふたなり射精管理!~100日後に射精する退魔使徒~

◆あらすじ

街中で女性を犯しているふたなり淫魔シキの所へ、退魔使徒エリカが現れた。
彼女は一瞬で淫魔を殺し、女性を逃がした…かに見えたが
それは罠で、いつの間にか淫魔の支配する異空間に迷い込んでいたのだった…!

その結界内でエリカは淫魔に犯され、中出しされた事でなんとふたなり化してしまう!
そのふたなりチンポは超敏感で早漏なため、淫魔の手コキやフェラですぐに射精してしまう。
更に射精する事で魔力が放出され、淫魔にどんどん吸い取られていくのだった。

数時間後、魔力も精液も全部搾り取られてしまたエリカ。
しかし、本当の地獄はこれからだった。
チンポに射精できなくなる淫具を付けられ、100日間監禁される事になったのだ。
果たして彼女は、淫魔の責めに耐える事ができるのだろうか…!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【マゾ向け】清楚系JKナンパして脱がしたらフタナリ特大ちんぽの性欲おばけで 俺は粗チンを馬鹿にされながら肉メスオナホにしてもらいました

ヤリチンのアナタは今日の獲物を探していた
そこに清楚そうでおっぱいの大きい可愛い女の子を見つけ
ナンパしてお茶して、ホテルに連れ込む・・
清楚で大人しそうな見た目とは裏腹にとっても大きなおちんぽがついていて、それがわかると豹変、逆に美味しくいただかれちゃって
最終的には土下座してオナホ懇願しちゃいます。

・ふたなり
・粗チン弄り
・逆アナル
・オナホ懇願
・マゾ向け

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】

あなたの元へ突然現れた、独特の色気を纏い、ねっとりとした口調が特徴のサキュバス。
物語が進むごとに増していくプレイの濃厚さ、徐々に垣間見えるサキュバスの黒い欲望、
ねっとりと、そしてじっくり堕とされていく快感をお楽しみください。

DLsite.com で購入する

おねだり乳首射精〜メイドの君と主従逆転〜

「主従逆転」+「言葉責め」+「乳首責め」! いつも僕の命令に従ってくれるメイドのお姉さんに逆命令されて背徳感で気持ちよくなれる音声です。情けない欲望を見透かされて弄ばれるような耳元の言葉責めで恥ずかしい思いをさせられたい貴方へ。男として恥ずかしい性感帯の乳首を、触ってもらえるように胸を突き出して、甘えた喘ぎ声を出して必死におねだりさせられたい、背徳感のフルコンボで脳ミソを沸騰させておかしくなりたい貴方へ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【おほ声/わからせ】やりたい幼馴染とやりたくない俺 ~ただいま50連敗中~【KU100】

綾音まこ様演じる、梨桜(リオン)は生意気で、性欲マシマシな、お互いの初めてを捨てた、あなたの幼馴染。
生意気メス幼馴染の誘惑に勝てず、セックスをしてしまい50連敗。
耳元で囁き、嫌がるあなたをエッチに誘ってくる生意気なメスの誘いにのって、【わからせ】てみませんか?
強いオスの力で、梨桜に【おほ喘ぎ】させてあげましょう。

けれど、梨桜ももちろん反撃してくるのを忘れずに。
次に【わからせ】られるのはあなたかも!?

結局最後はいつもヤッちゃう2人の【わからせ】いちゃらぶストーリー。

DLsite.com で購入する

東くんの転落

全35ページ・本編33ページ、ストーリー仕立てのオリジナルロリHコミックです!受験生の東カイくんが女性だらけのお家に居候する事に・・・!三女の聖リカちゃんに迫られて・・・!?日本語版の他に英語版も!それぞれにPNGとPDFファイルの両方あります!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

叱られえっち-ギャル彼女に2回戦おねだりされる音声-「あたしとシたいから家に誘ったんでしょ?」

「ギャル×イチャラブ×叱られ」のバイノーラル音声作品♪あなたの家に上がった直後に服を脱ぎ、ヤる気満々のギャル彼女。ちょっと口が悪いけど、とてもあなた想い♪好きだからこそ叱りながらえっちしちゃう♪同時責めであなたを悶えさせ、強引にするのが好き。「我慢しろ」「ペース上げろ」とちょっぴりキツい言葉であなたを求めます♪あなたのち〇ぽも匂いも、あなたの可愛い反応も、ぜーんぶ大好き♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)