日別アーカイブ: 2022年6月12日

アメスクBBちゃんと生配信ックス!!

『今回のBBチャンネルはR-18!
アメスクのコスチュームBBちゃんがセンパイに濃厚ご奉仕してみたいと思いまーす』

パイズリ、フェラ、騎乗から正常位まで駆使して
センパイが気絶するまで限界以上に搾り取る!

本編ページ数:18p
表紙あとがき: 3p

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

異世界転移したおじさん魔女村へ

<あらすじ>
トラックに轢かれ今にも意識が途切れそうになる中、助けた女子校生の言葉に絶望し死に向かう一人の男。

目を覚ますとそこは地下の拷問室、裸で四肢を拘束され身動きがとれず、現れるローブ姿の女性達。

そこは女性しかいない魔女の村だった。

彼女達の目的はたったひとつ――――「子種」。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

モデル専用の性欲処理バイト

モデルアシスタントのバイトに応募した主人公
なぜか拘束されてバイトが始まる
内容はというと、ストレス社会で疲れたモデルたちの性欲処理として使われるというものだった
抵抗のできない状態で次々に現れるモデルたち
主人公の意思なんて関係ない、ただ性欲処理として一方的に使われるだけ

1 一人目のモデルさん ブラ外して準備
2 おっぱいを押し付けて汗を舐めとってもらうプレイ
3 二人目のモデルさん 69の体制へ
4 69の主人公側 クン二
5 69のモデルさん側 フェラ
6 三人目のモデルさん 挨拶
7 おしっこぶっかけプレイ オナニー潮ぶっかけプレイ
8 舐めてもらう
9 四人目のモデルさん 挨拶
10 騎乗位 射精しても終わらない

本編45P
基本CG10枚
差分台詞なし

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

異種族デスマッチ〜半獣人少年の末路〜

ただの逆レイプじゃ満足できない・・・

より絶望的に、より背徳的に、より濃厚に、より残酷に・・・
より嗜虐的に、より羞恥的に、より臭い責めで、より暴力的に・・・・・

そんな、本当のマゾのあなたにしか刺さらない、超ドM向けモンスター娘逆レイプ系ゲームです!

これは、特殊性癖の宝箱や〜☆☆☆

含まれる主なシチュエーションは、

騎乗位逆レイプセッ○ス、子宮口でフェ○チオ追撃!
フェ○チオ!
スライム娘の舌が体内貫通!(非グロ)
激しい尿道責め!
強制授乳責め!
ア○ル舐め!
強制公開オ○ニー!
便器調教責め!おしっこも、う○ちも!(スキップ可能)
捕食(スキップ可能)
リョナ、殴打(スキップ可能)

などなど

全てのシーンで、流血・切断(切断面)などは、
描写されていませんので、ご安心ください☆

それでは、最低の結末ばかりが待っている、絶望的なゲームをお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ボク専用の爆乳巨尻おばさん妻 瀧山ゆーいち

きもちいいSEXやりまくり! !
大好きなおばさんのやらかい部分は全部ボクのモノ! !

<この単行本の特徴>
おっきいおっぱいとでっかいお尻に、思いっきり埋もれる事が出来ます! !

描き下ろし漫画8ページ収録! !
瀧山ゆーいち初単行本! ! !

【収録作品】
1 ヒカゲさんはもてあましている(試し読み出来ます)
2 どんな願いも叶えてくれる僕の叔母さん
3 バリキャリ女上司ママ♥ 癒やしのレクリエーション
4 ヤヨイさんは欲求不満! !
5 ヤヨイさんとのある日(描き下ろしマンガ)

【配信特典】
・紙単行本発売時のメッセージペーパー(現在は電子以外では入手困難です)とその差分
・未公開表紙ラフ(電子版以外では見れません!)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

股間にズキュンと来るような超豊満ボディのおばさんが一口サイズのショタチンポをパックンチョしちゃう

おばショタ漫画の最高峰作

ほぼほぼ女性上位ですがマゾ向けというわけでもないです

生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~

僕の名前はタカシ、私立印欄学園に通うこれといった長所もない男子〇校生だ。
性欲以外は…。
休み時間はトイレに駆け込み毎日オナニーしていることがバレて停学処分に…。
僕は誰にも迷惑をかけず、ただ自分を抑えようとしていただけなのに…。
停学明けに周りから笑いものにされて燻った日々を送っていたところ、
生徒会所属の優秀な同級生の麻子に生徒会に遊びに来るよう誘われる。
「何か悪い事したのかな…?」と思いながらも、部室に向かい部室のドアを開けた、、、
そこで麻子に「今日から君は生徒会の性処理担当ね!」と言われる。
呆然としていた僕の下半身を突然舐め始める麻子…
生徒会の性欲処理担当になってしまった僕が織り成す学園ラッキースケベハーレム!!

FANZA で購入する

去勢刑執行 ペニススプリット編

ナイフとくるみ割り器、ペニススプリットカッターという去勢器具(円形状で12等分にするように裂く器具)を使って徐々に男性器を去勢する約26分の音声作品です。

登場人物
・去勢執行官の女性(レイコ)
・去勢執行補佐の女子学生(ミカ)

去勢前
去勢執行補佐に手コキしてもらえます

執行内容
ペニス 2本→4本になるようにナイフで裂かれる、その後去勢用特製器具で更に裂かれて、引き千切られる
タマ くるみ割り器で潰される

作品内容
去勢執行官と去勢執行補佐によってペニスとタマを破壊する去勢刑が執行されます。
去勢器具はナイフとペニススプリットカッターを使用します。
タマはくるみ割り器を使って執行官と執行補佐官に右左それぞれ一個ずつを挟まれまとめて潰されます

含まれているファイル
本編の音声(効果音あり・効果音なしハイレゾ)
日本語台本テキスト
イラスト 去勢前と去勢執行(ペニス2本/4本の差分)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

自分好みに育った可愛い甥っ子を食べちゃう叔母の話

仕事一筋でバリバリ働く独身キャリアウーマンの林川 夏美は、
ある日、姉の秋子から息子・春人の家庭教師を依頼され、
二つ返事でOKする。

夏美は生まれた時から春人を可愛がっていたので、
愛する甥っ子と久しぶりに再会できる機会に喜びを隠せなかった。
ところが、可愛らしく成長した甥っ子を前にして、
夏美は叔母にあるまじき劣情を抱いてしまう。

実は夏美は、根っからの「ショタコン」だったのだ!

原作:Crimson CROWN
漫画:須影(@heinouenonaco)

フルカラー本編44ページ+表紙
高画質jpg+PDF同梱

DLsite.com で購入する