日別アーカイブ: 2022年6月11日

ドSなメスガキがオレの弱みを握ってオモチャにしてくる

『お、せんせ~こっちこっち~♪』

放課後の教室で一人、机の上にペタンと座りながら
黒髪ツインテールの少女がオレを呼ぶ。

彼女の名前は『紅月 魔夜(アカツキ マヤ)』
オレの生徒なのだが、少々ヤバイことになっている
いや、まぁ、ヤバイことになったのはオレのせいというか
ぐうの音も出ないほと自業自得というか・・・

『これ偶然拾ったんだけど先生のスマホでしょ?
偶然パスワードも解除できたんだけどさ?』

『盗撮だよね?これ』

マヤが取り出したオレのスマホには
オレが彼女を盗撮した画像がハッキリと
映ってしまっていた。

覚悟を決めたオレの顔を
ニヤニヤと悪戯っぽい笑みを
浮かべながら見つめてくるマヤ

『は~い、ここで先生に
素敵な選択肢がありま~す♪』

満面に悪魔の笑顔を湛えながら
彼女がオレにつきつけてきた選択肢は・・・

基本CG25枚、差分159枚のフルカラーCG集です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

発射シーン多めの良CG集

担任教師がメスガキに脅されたかと思ったらいきなり足コキ、ふとももコキ、手コキ、手コキ、割れ目コキの5連射です

そののち1か月射精禁止にされ、射精管理解禁後はわからせって感じですね

M男としては竜頭蛇尾かもしれませんが管理人はわからせ好きなんでおkです

【殿堂エロ同人ソフト】

男が俺しかいない田舎の学校で痴女ビッチとヤリまくる話

【あらすじ】

「え~…皆さんに転校生を紹介したいと思います」

引っ越しした先がこんな田舎だとは思わなかった…
クラスメイトは可愛い子ばかりで
そこは嬉しいけど…でも…

俺っなんでフェラされているんだ!?

「では自己紹介をお願いします」

目の前でフェラされているのに
全然気にしてないし…
一体どういうことなんだ――!?

「この島の人達は
性に対して少し寛容なところがあるから」

どうやら俺は…
凄いところに転校してきて
しまったらしい…

男なら女子とそういう仲になれたら
夢のようだとは思うけど…

【プレイ内容】
・フェラ
・イラマチオ
・手マン
・3P
・中出し
・騎乗位
・バック

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

ページ数に対してヒロインの数が多すぎるため各エロシチュが薄く、痴女もいますがそうでもない子もいます

友達が羨むHすぎる僕のママとお姉ちゃんは、ところかまわず僕を誘惑をしてきます。

Hな義姉シリーズ第3弾!

新しく出来た母と姉は、
生まれ育った田舎の風習で、
弟の性欲処理をするのが
当たり前だと思っていて……

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

作者聖☆司氏はプロ作家さんなんでカラーもモノクロもメッチャいいです。 特にカラーの肉質は最高

ストーリーは義母、義姉との3Pハーレムで男性受けレベルですが、抜くのには何ら困らないレベル、というか抜けます

巻末にはM男向けサービス化か足コキカラーCGがあります

手コキカラオケ

「カラオケ中に手コキされてイかずに歌いきれたら100万円」というイベントの話です。
手コキ以外も少しあります。
全32P

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

管理人は見たことないんですが深夜のお色気番組であった「手コキカラオケ」をモチーフにした同人です

なんか元ネタ自体が管理人好みですし、手コキシチュは最も好むところですし、作画もさっぱりとした読みやすいものですし

色々お勧め要素満載作です

【殿堂エロ同人ソフト】

色仕掛け短編集

女の子に色仕掛けされる短め漫画を3話収録。・悪徳業者のおねえさん・万引きJKの誘惑・巨乳詐欺師の巣穴

●構成:カラー27ページ
●形式:JPEG
●画像サイズ:1辺1000px程度

◆この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

色仕掛けで敗北射精する短編(9P)が3本

漫画形式のほうが好きな方におすすめです

【殿堂エロ同人ソフト】

したたか後輩ちゃんに搾られまくって結婚するまでのお話(後編)

エッチな体で誘惑してくる後輩ちゃんと結婚することになる話の後編です。

基本あまあまラブラブな展開です。
プレイはべろちゅー手コキ、乳首舐め手コキ、ふとももコキ、騎乗位中出し、授乳手コキ
になります。

本文漫画 40ページ
画像は900×1271pxで、jpg形式です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

金銭搾取系の貢ぎマゾとはちょっと違う、胸糞にならない微妙な女性上位シチュです

このへんサークル刈屋は抜群にうまいですね

抜きどころもシッカリしてます

【殿堂エロ同人ソフト】

逆転ッ!むちむちパンパン リチョウ

性悪ぶりっこ魔法少女、
兄をバカにするビキニアーマー妹、
ロリコンおじさんを舐め腐った態度で強襲する
メスガキコンビ……。
俺たちのことを下に見てくる、
ココロもカラダも生意気なメスガキどもをパンパン成敗!
わからせの匠リチョウ初単行本!!

【収録話】
メスガキ、来る!!
メスガキが来たその後(描き下ろし)
負けるな!魔法少女ハニィ・バイオレットたん!~魔王サタンの逆襲~
捕らえられてピンチ!~魔法少女ピュアフレンズの場合~
隣席の怪物~腹黒魔法少女プリティ☆ゆりりの敗北~
魔女は欲求不満
生意気な妹の躾け方
腹ペコサキュバスと秘密のオフ会
少女よ、胸を張れ!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

巻頭の「メスガキ、来る!!」は秀逸がメスガキわからせもの

物語序盤のメスガキによる理不尽な逆レイプがいいほどわからせのカタルシスがあります

少年漫画めいたむちむちのロリ巨乳キャラデザも好みです

収録作のその他はいまいちな感じです

異世界NPCとやりまくりライフ!!

目が覚めると一緒に遊んでいたはずのプレイヤーが全て消えていた。
状況に変化がないまま3日経った異世界で、
性欲全開どエロ生ハメセックスライフが始まる!

◆面倒な戦闘やレベル上げは一切ナシ! 抜き特化のゲーム!

ゲームをスタートしてすぐに無抵抗な女の子たちとエッチが出来ます!
回想部屋にもすぐにアクセス可能です!

音、差分、エフェクトにもこだわって制作しましたので
世界観にのめりこんでお楽しみいただけます!

◆犯せるキャラは15人!

・植物モンスター娘 アウラルネ
・ウシ柄ビキニを着た ウシ娘
・青肌とエナメル衣装がエロい サキュバス
・王国の金持ちが恋焦がれる程の美貌を持つ 赤髪のシスター
・魔王打倒を狙う近未来装備の ダークエルフ
・居酒屋の看板娘 金髪バニーガール
・お城のお掃除をサボる メイド
・RPGゲームお決まりの 案内嬢
・これぞ王道な 王女
・パーティーメンバーに大事にされる エルフ
・全王属兵士憧れの 聖騎士
・圧倒的強者 魔王
・詳細不明の 妖狐
・世界を旅するアラビアンな 踊り子
・王国一お金持ちの家の ロリ令嬢

人間からモンスター娘、ロリまで幅広く揃えています!

Hシーンは45! 差分込み390枚のボリューム!

無抵抗な女の子を犯すだけでなく、
催淫魔法をかけてのアへ顔セックスや逆レイプも!?

各キャラそれぞれに淫紋魔法孕ませエッチを含む3シーンをご用意しています。
お好きなキャラ・シーンを選んでお楽しみください。

◆内容
・戦闘無し
・Hシーン 45シーン
・立ち絵 15枚
・基本HCG32枚(差分込み390枚)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

吸血姫家族の奴隷調教

完全M男向け漫画16P収録!

「あらすじ」
金持ちセレブ浅海の奴隷として飼われていた主人公であったが、
ある日浅海に子供が出来た事から専属奴隷を外されてしまう。
浅海の調教を受けられず任されるのは家事のみで飼い殺しの日々が続いおり
餌にされる予感がしていた。
そんなある日、浅海の母である和美の提案で専属奴隷に戻る為の試練を与えられる・・・

その試練を受ける決意をする主人公。
だが彼女達親子は吸血姫覚醒剤の使用者であった。
吸血姫親子による血と肉を弄ぶ残虐な調教が幕を開ける・・・

「主な女王様のプレイ」
・ハード鞭打ち
・ハードペニバンフェラ
・踏まれ
・暴力
・唾
・強制去勢

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する