日別アーカイブ: 2022年6月10日

NTRクリスマス~受験生に訪れたクリスマスの悲劇~

○コンセプト

受験生の主人公視点、ビデオ通話の定点カメラで
ネトラレを傍観するオリジナルCG集です。

???????????-???????????-???????????-???????????-
○あらすじ

受験生の主人公と、推薦入試で先に合格した彼女。

彼女と同じ学校へ行く為に、B判定の彼は禁欲を強いられた。

そんな中、世間はクリスマス。

禁欲の末に気が狂いそうになった彼は、彼女に頼み数分間のビデオ通話をする事に。

そこで彼が見た光景は…。

???????????-???????????-???????????-???????????-
○内容紹介(見どころ)

主人公視点でネトラレを堪能する、そんな心持ちで見て頂きたい作品です。

主人公ラブな彼女の変化。
定点カメラによる固定された画面により、傍観者的な視点。
一切彼は手出しが出来ません。

途中、休憩シーンも挟みます。
彼女の身体だけでなく、心もネトラレている感覚。

ぜひ、そんな主人公にシンクロさせて、悔しい…けど、ヌケる。。
そんなクヤニーをお楽しみ頂ければ幸いです。

???????????-???????????-???????????-???????????-
○規格
・画像サイズ:3035×2150 (px)
Lサンプルは1518×1075、画質90%
・基本CG18枚+差分
Lテキスト差分あり
・全160ページ

FANZA で購入する

友達の爆乳ママに当てられてフルボッキ!

*今作はネクラチビ×モブ顔人妻です。出演は男性キャラ女性キャラ共にほぼ一人。
*画像サイズ:縦2048x横1448 jpg

友達のママは爆乳で、よくおっぱいを当ててくる!
童貞のネクラチビはフルボッキ!
そんなある日ついに暴発してぶっかけちゃう!
翌日謝りに行くともっと凄いことになって……!

フルカラーコミック
差分有りで47ページ+擬音無し差分

DLsite.com で購入する

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2

あらすじ
若くして親の会社を引き継いだ貴方。

今日も始業前から社長室へ入ってきたのは、
グラドル並の身体つきをした年上の敏腕秘書、
黒澤茉莉さん。

『性処理』業務を頼むようになって以来、
すっかり軽蔑の眼差しを向けられるように
なってしまいました。

……が、一度あの身体を味わってしまった以上、
飽きるまでやめられないのが男の性。

貴方は懲りずに自分勝手な要求を押し付けます。

「何ですか ?
 仕事以外の話は遠慮願いたいのですが。

――つかまれた腕を振りほどき、
避けるそぶりを見せる秘書ですが、
業務命令から逃げることはかないません。

「まだ始業前だというのにお元気ですね。
 どうしても、と ?
 …はぁ。
 何が…ご所望ですか ?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

M男蹂躙2〜射精管理〜黒ストッキング足コキ〜緊縛〜パイずり〜女王さまのほろ苦仕立て

もてあそばれた一晩の快楽が忘れられないどれい。
勝手に女王さまを待ち続け「バカっ!!」と怒られる。

前日からつけっぱなしの貞操具のせいでくさくさチ×ポになってしまったが、そのにおいで女王さまは興奮してしまう。
「どれい? どこ見てるの?」
スケスケ黒ストから陰毛が見え隠れ……。

今回はやる気になった女王さまのほろ苦コースでございます。

【主なプレイ】
射精管理・素足足コキ
ストッキング足コキ
緊縛・水責め
パイずり
69
首絞め

挿入は立ちバックメイン。
頬叩き、首絞め。

DLsite.com で購入する

※落ち込んでいる時に読んでください※元気が出る事間違い無し!制服美少女リフレクソロジー

もうダメだ…もう消えてしまいたい…そう思っているそこのあなた!
待ってください!あなたを救う極上の風俗がここにある!死ぬ前に一度はイキたい!夢のリフレでスッキリしましょう!

老舗美少女AVメーカープロデュース高級リフレにきた主人公!
「お客様にとって一番魅力的なセラピストガールをお届けします…」
そんな受付のお姉さんの言葉に誘われてなけなしの貯金を使っていざ風俗へ!

高級ホテルでの極上の体験…回復する自尊心。
期待して待っていると制服を着た絶世の美少女がやってくる!
恥じらいながらもプレイ開始!性格良し!サービス良し!
星5つ間違い無しの即尺サービス&乳首責め!寸止めプレイの連続!
そのまま素股プレイ中にヌルッと裏オプ生本番サービスまで!?

「ダメ…っ…挿入っちゃう…」

先っぽ
3cmの
攻防戦が
ここにある!

明日からの生きる希望が湧いてくる理想の風俗体験!ご指名お待ちしております!

基本プレイ一覧
即尺・濃厚ベロチュウ・乳首舐め・手コキ
素股プレイ・マル秘の裏オプサービスあり!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

今日こそ妹とあまあまエッチ~お兄ちゃん、よく1週間ガマンできました~

毎週末、あなたは楽しみにしていることがある。
それは1週間、溜まりに溜まった性的欲求を妹である白糸ゆずに解消してもらうこと。
ゆずがあなたの寝室に訪れたとき、身も心も満たされる時間がはじまる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

友達親子の復讐に遭い人生が終わった少年の話

【ストーリー】
ユウジは友達のママに弱みを握られ、呼び出されては調教される日々を送っていた。

しかしある日、自分のママが友達に寝取られクラスメイトにまで調教されて性奴隷にされてしまう‥

息子への愛を失ったママから逃げるように友達の家に向かうのだがユウジはそこで衝撃の事実を知ってしまう。

これは友達親子による壮大な復讐劇の物語。

※女だと思っていたら実は男だったという展開があるので苦手な方は注意

DLsite.com で購入する

根暗眼鏡前髪長い無駄に巨乳地味子が自分を変えたいと先輩に相談 変態改造やり過ぎて媚薬中毒精神崩壊変態野獣化 先輩が死ぬまで地獄の密着連続精液搾取

自分を変えたい根暗地味子(無駄に巨乳)。

先輩に相談したらきちく媚薬改造される。

しかし、改造しすぎて先輩は精液搾取地獄となる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスガキ‼ヒナちゃん

ワカラセ√ 台詞あり14p・台詞なし14P・計28P

いつもいつも叔父さんをからかって楽しんでいるヒナちゃん
今日は正月なんてとっくに過ぎ去ったというのにお年玉をねだりに来たみたい

しかし叔父さんは無職でお金をもっていないのだ…
ヒナちゃんはまたいつものように叔父さんをバカにするのだが…
叔父さんもついに我慢の限界…!
生意気なメスガキをワカラセろ…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワカラセラレ√ 台詞あり20P・台詞なし20P・計40P

いつもいつも叔父さんをからかって楽しんでいるヒナちゃん
今日は正月なんてとっくに過ぎ去ったというのにお年玉をねだりに来たみたい

しかし叔父さんは無職でお金をもっていないのだ…
するとヒナちゃんは代わりに別のものを要求してきた…
それはまさかの叔父さんの童貞だった…
メスガキにされるがまま…ワカラセラレる…

全Pフルカラー
メスガキちゃんを襲いたいし襲われたい、欲張りな方にぴったりな作品となっております。

DLsite.com で購入する

MRサクバス第二作品

正義感の強い若き男達が次々と悪魔の美貌に惑わされ命を奪われてしまう吸精悪魔物語

本編フルカラー414ページ 全部読むのに推定7時間~10時間かかります
(個人差によります)

Chobitサンプルムービーは作品全体の紹介となります

本作品を盛り上げてくれるショートムービー(ループ動画)
13点(すべてエッチ動画)を別売で用意しています
興味のある方は合わせてお楽しみください

ショートムービーのみご視聴される方はネタバレ要素を含みますので
シチュエーションを大切にしている方は注意してください
なお、ムービーは本編エッチシーンのすべてを表現したものではありません

ムービー形式(H264.MP4)

DLsite.com で購入する