日別アーカイブ: 2022年5月28日

冷静無口な低身長爆乳日雇い学生アルバイターイマちゃんのドスケベ業務をこなす日々

【本編紹介】
冷静無口な低身長爆乳日雇い学生アルバイター「イマちゃん」が
様々なドスケベ業務を素直に聞き入れてしまう…!

春休みに日雇いアルバイトを始めるイマちゃん。
黙々と業務をこなす低身長爆乳むちむちボディ♪
そんな姿にお客はたまらずドスケベサービス要求!
素直なイマちゃんは訝しみつつも要求を受け入れ――。
スケベなサービスにのめり込んでいくイマちゃん♪
14種のバイト漬けな春休みが終わった後、果たして元の生活に戻れるのか?

「むっちりデカパイで窓をお掃除♪ 洗車場でおっぱい洗車アルバイト」
「あま〜いミルクドリンク提供!カフェ専門店でおっぱい搾乳」
「水泳教室でがに股腰突き出し体操!その後ちんぽで指導をされ…」
「居酒屋バイトで裏メニュー提供!がに股生フェラ&注文一つにつき挿入腰振り10回タイムサービス」
「銭湯掃除バイト…かと思いきや、洗体サービスバイト!?おっぱいむっちり押し付け手コキ♪」
「子作りセックスショー!?動物園の一枠で発情ヒト雄ちんぽと膣内射精セックス」
「搾精も仕事のうち!?旅行中の同級生相手に搾精バスガイド」
「キワドイ衣装のIV撮影バイト中にぶつかりハプニング!?お詫びのベロチュー&パイズリ中に…」

etc…

そして噂は学校や町中に広まってしまい…!?
低身長爆乳イマちゃんがスケベに乱れるアルバイトな日々をお楽しみください♪

【本編外シナリオの短編音声作品(36分)を同梱!】
日雇い射精管理バイトであなたの担当となったイマちゃんによる
焦らし指コキ・むっちりパイズリ搾精・べったり生フェラを堪能できちゃいます!
そしてイマちゃんの熱々おまんこへ…♪
CVは 水野七海 様!KU100のバイノーラル音声です♪
★体験版で1トラック約10分を丸ごと聴けちゃいます!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

一般向け作品とすれば素晴らしい作品です

低身長超爆乳ヒロインがいろんな単発バイトに挑戦しますが、お客に上手いこと騙されて性的サービスしてしまうパターンが14種類あり

基本CGも78枚の大ボリュームです

話の流れの中では興が乗ったイマちゃんがお客の精子を搾りまくる展開もあるので多少男性受けなとこもあり

付属の音声のほうがむしろM男向けだったりします

『あれから10年… 』 ~「ご奉仕!くぅニャン」の満子さん~

■《 作品内容 》

短編漫画作品+CG集セット

★漫画作品『ご奉仕!くぅニャン』

チケット入手困難なアイドル声優イベントに誘われ
喜び勇んで出かけた岩城くん。
しかし入場直前になって友人が自分の分のチケットを紛失していることに気付く。

茫然自失のまま公園のベンチに座り込む
傷心岩城の前に現れたのは『くぅニャン・ピンク』ならぬ
『にゃんにゃん・モモーイ』に扮してコスプレAV撮影中の
AV女優バラライカだった!

そのままコスプレAVの撮影に巻き込まれた岩城は……。

★CG集作品『『あれから10年… 』 ~「ご奉仕!くぅニャン?」の満子さん~』

『にゃんにゃん・モモーイ』で一躍スターダムにのし上がった
AV女優バラライカは、その後、ドS女王キャラに転身し
不動の人気を誇ったにも関わらず忽然とAV界から姿を消した。

人気シリーズ『素人名鑑』の撮影スタッフは秘められた彼女の過去に迫る。

『素人名鑑』
それは素人女性の思い出を再現VTRに仕上げると同時に本人も女優として参加し、
その肉欲と妄想の全てを、赤裸々に描き出す作品……。

※本作は十数年前にコンビニ誌に掲載された拙作を、
フルカラー化し、オマケとして後日談をCG集として追加したものです。
『あれから10年…』はシリーズとして、今後、定期的に発表していく予定です。
最後までお付き合いいただけると幸いです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

クレシェンス島の闘争6 ~穢される憧れの彼女・終~

~~前回 あらすじ~~

尚も躰を求める凉久を
美優は強く拒むことは無かった

それどころか自ら凉久を求める美優の姿に
絶句する想詩・・・

想詩に覗かれていることなど
知る由もない美優は、更なる快楽を求め
自らの秘部を激しくペニスへ打ち付ける

自分が目にすることなど想像もしていなかった
憧れの女性の性器 ・・・ 

アナルまであらわにし
いきり立つペニスを易々と咥え込み
自ら腰を振る憧れの女性の生々しい姿に
想詩はかつてない興奮を覚え始めていた・・・

~~今回 あらすじ~~

凉久より差し出された
美優の物と思われる下着・・・

女を知らない想詩にとって・・・
それはあまりにも刺激が強すぎた・・・

極限まで高まった憧れの女性への妄想と
自身の手の中で生々しい臭いを放つ下着との
ギャップに戸惑いながらも
想詩のペニスはかつてない程に勃起していた・・・

激しくイチャラブSEXを繰り広げる凉久と美優・・・

憧れの女性の性器を妄想し・・・
必死に下着の臭いを嗅ぎながら
未経験の童貞包茎ペニスをしごく想詩・・・

「穢される憧れの彼女」最終話

全39ページ  
本文33ページ+表紙1P+ダイジェスト5P
(おまけ セリフ無し 34ページ)

単体でも楽しんでいただけるように
1話~5話のダイジェストを収録しております

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

マダム倶楽部パート1 学校の先輩は女王様&浅海女王様調教編

本編18p+極悪SM調教ファイル浅海編9p収録!

日本語盤+English ver同梱、表紙含め計55pとなります。

「あらすじ」

入学した学校では上級国民による虐めが日常化していた。
学級委員会の昌子、浅海、奈海による
最悪の奴隷育成調教が始まる・・・!

逆転無しのハードM男、S女向け作品になります。

「本作の主なプレイ」

・一本鞭
・ペニバン
・緊縛
・暴力
・唾
・電流
・人間ダーツ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

犯●れ催● 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯●れまくる

【あらすじ】
「聖ラクス女学院」は県内有数のお嬢様学校だったが、生徒数の減少により共学制になった。
母の憧れの学園ということもあり、入学する事になった主人公。
だが入学してきた男子は自分1人だけ…。

ハーレム生活を夢見ていたが
そんな期待とは裏腹に最悪の学校生活が始まる。

クラスには馴染めず理事長の娘の『観音坂聖羅』と
有名インフルエンサーの『来栖アリサ』に目を付けられ
いじめられる毎日を送っていた。

肩身の狭い生活が続くそんなある日、不思議なペンダントと出会ったのだが
それからイジメてきてた彼女たちの様子が変で……

・全48ページ(本編44ページ)
・画像サイズは1920×1360
・PDFを同封しています

漫画:しんどう
企画:ぷぅのぷぅぷぅぷぅ

FANZA で購入する

蒸れ蒸れシーフのマーキング調教

屋敷へ盗みに入った女盗賊と一戦の末敗れ、アジトに拉致されたあなたは、
まだ金目の物が屋敷に隠されているはずだと問い詰められます。

失神したあなたを運んだ為に全身に汗をかき、蒸れ蒸れになったまま
近寄る女シーフの体臭に、潔癖症のあなたは顔を背けますが、
それに気づいた彼女は自らの体臭や汗、女性特有の分泌物までもを責め具にし始めます。

財産の隠し場所を吐くまで終わらない、あらゆるフェロモンと
性技による尋問をあなたは受ける事になります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ドM向け】手コキ、借りさせます

「彼○、お借○します」の手コキイラスト集です。
手コキしながら和○を言葉責めで煽る、ドMさん向けのイラスト集になっています。

1.手コキしながらマゾをバカにする水○千○ちゃん。
 気持ちのいい射精と引き換えに今後「レンカノ代は3倍払う契約」を交わさせます。

2.パパ活に励み、他のパパたちと比べてチンポを罵倒する七○麻美ちゃん。
 麻○ちゃんにルーインドオーガズムで台無し射精させられます。

3.「一生私のことだけを見て」と要求する更○瑠夏ちゃん。
 寸止めされ瑠○ちゃんの要求に従うことで射精させてもらいます。

4.コミュ障の桜○墨ちゃんが心の中で和○をバカにしながら手コキします。
 桜○墨ちゃんが顔にぶっかけられた腹いせに和○を連続射精させます。

【仕様】

基本CG枚数 8枚
本編 64ページ
画像サイズ 1200×1600

PDFファイル
文字なしファイル 同梱

本編はスマホで見やすい縦向き画面になっています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【オナニーゲーム】腰振りヘコヘコオナニー【なっさけなく射精する快感♪】

◆腰振りヘコへコオナニーとは

女子の前で四つん這いになり、指で作ったわっかの中におち●ちんを突っ込んで、ヘコへコと腰を振りながらなっさけなく射精するとっても惨めなオナニーのこと。

◆ルール

ルールはとっても簡単。

チャプター【1】~【4】の本編を聞きつつヘコヘコ腰振りながらオナニーし、もし途中でイってしまったら、強制的にチャプター【5】へ。

あなたは果たして無事、無罪放免で帰れるのか……!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

愛夢女王様の家畜人調教!!

男を家畜のようにハードに責めるのが大好きな愛夢女王様は、男が泣き叫ぶ苦悶の表情を見ると興奮する性癖であった!!

ドが付くほどの真正M男の良太は、そんな愛夢女王様の責めにハマり今日も一段とハードな調教を受けに来たのである!!
そして、良太は苦痛の中に大きな快感を感じて愛夢女王様の家畜人調教を受けていく・・・・

ソフトなSMとは違い、まるで男を奴●のように責めぬく当作品は「かなりハードなM男の方」にはオススメの作品です!!
苦痛が快感に変わる事を知っているM男の方には必見です!!
どうぞ!ご一読下さいませ!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ちっぱい悪魔と誘惑えっち

ちっぱい悪魔娘が突如アナタの部屋にやってきた!
『ドレイになってほしい』との要求を突っぱねると…
まさかの誘惑の嵐!

・のしかかり説得フェラ
・言葉責めパンツコキ
・誘惑マンズリ
・屈服いちゃいちゃH …etc

基本CG 8枚

台詞差分込み 88枚
台詞なし差分 50枚

ちっぱい悪魔ちゃんと
いちゃいちゃスケベするCGです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)