日別アーカイブ: 2022年5月24日

シャドウ忍者

■あらすじ■
別の世界に生まれ変わり、あなたは影の忍者との戦争に従事しなければなりません。
チームメイトを見つけて、彼らと一緒に戦ってください。
彼女が困ってるとき、あなたは彼女を手伝ってください。
好感度が十分にあると、彼女とセックスします。
■Hシーンの傾向■
・5人の女性主人公

DLsite.com で購入する

双子とかくれんぼ 耳舐めオナニーサポートでも遊ばれる♪

とある小さな公園で、あなたはとても雰囲気が似た二人の少女に出会います。
その見た目から、どうやら二人は双子の様です。
そして双子の少女達は、あなたの耳元でこう囁きます。
「「お兄ちゃん、一緒にかくれんぼしよ?」」

その甘~い誘惑に断る事が出来ず、あなたは双子と一緒に、オニに見つからないように遊具の中に隠れます。
大人1人と少女2人、狭い遊具の中で必然と密着する形に。
すると双子は、一緒に遊んでくれたお礼をしてあげると言い、少女の柔らかい唇と小さな舌で、あなたの耳を舐め始めます。

現「耳舐め気持ちいい?
今クラスでね、ASMRが流行ってるの。
お耳がゾワゾワして、頭がポワ〜ってなるのが癖になるんだよね」

遥「でも女の子にお耳舐められるの、ちょっとエッチだよね。
これはお兄ちゃんへのお礼だから特別。
だから内緒だよ?」

見た目に似つかわしくない耳舐めテクに、股間が思わず反応してしまう、あなた。
様子がおかしいあなたに気付いた双子は、不思議そうに問いかけます。

遥「あれ?どうしたの?お兄ちゃん?
お股モゾモゾさせて、おトイレに行きたいの?」

現「我慢して、今かくれんぼしてるんだから。
ここから出たらオニに見つかっちゃうよ」

耳舐めで勃起した事を、二人にバレないように誤魔化そうとしますが、

遥「違う?おトイレじゃないの?
じゃあどうしたの?
おちんちん大きくさせてっ♪」

「「ロリコンマゾの変態さん♪」」

なんと、もうバレていました。
遊びの誘いは、ロリコンでマゾの変態を見つけるための罠だったのです。

その目的は……オニに見つかるまでの暇つぶし。

こうしてあなたは、見事罠に嵌って大きくなったおちんちんでのオナニーを、双子に遊ばれる事になりました。

DLsite.com で購入する

おねがい!ツンツンメイドさん

ツンツンしてるメイドさんにエッチなお願いをするシミュレーションゲームです。
全シーン手描きアニメーション(射精差分付き)+ちょっとしたおさわりモードがあります。

現verでのHシーンは11個です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

多少のインタラクティブ性のあるミニアニメです

アニメの質や作画のレベルが高いわけではないのですがメイドさんのキャラが立っており

面白味は感じます

射精コントロール風俗嬢に恋して

自分ではうまく射精できない男性をサポートしてくれる特殊な風俗店を訪れたあなた。
緊張して待っているととっても可愛い女の子が部屋に入ってきて言います。

「これから私がいっぱい気持ちよくしてあげますから」

彼女の支持に従って行動することによってあなたは最高の射精体験を味わうことができます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

全裸の拳

レベルアップ、アイテム、装備などの要素が無い、即抜き系のバトルファック物です。

メイン登場キャラ×3 敗北シーン約15種類
モブキャラ×2 誘惑シーン×2種類

1キャラがかなり濃いので、ボリュームはそれなりにあります。
詳しくは体験版からどうぞ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

SweetEdda vol.09 悪の組織編 怪人女首領ケイロス

捕まってしまったヒーロー少年、組織の女首領によって
身体を雄から雌へと作り変えられるだけでなく
人格を作り変えられ身も心も悪の組織の忠実な…

■基本枚数30枚(漫画27ページ+表紙・設定2枚+あとがき1枚)
■セリフ無し差分含む合計60枚
■PDFファイル同梱

フルカラー漫画形式

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

男子陥落2~ライバルの処刑~

【ストーリー】
初の男女統一開催となった全国高等学校プロレス大会。
白桜高校の安東優奈に試合後のバトルファックで完敗した玉英高校の赤星涼真は、
優奈に負けた快感に戸惑いを覚えていた。

それでも何とか決勝まで駒を進めた涼真はライバルである紅敷学院の兵藤聖也との再戦に闘志を燃やす。
しかし、その兵藤は女子の強豪・翔実高校の誇る石井姉妹の妹・結奈によりリング上でズタボロにされていく。
ライバル、そして3年の男子が◯年女子に惨敗していく姿に、涼真の下半身は反応してしまい……。

45ページ/pdf &jpg


逆リョナ

ミックスファイト

男女格闘

ミックスプロレス
女子に負ける

女勝ち
M男

S女
顔面騎乗
強制クンニ
匂い責め
ペニス責め

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

転生したらモンスター娘に逆レイ○され続けた話

〇さい子を助けて トラックに轢かれて死んじゃったので
異世界に行く前にで天使ちゃんが魅了付きの泣きぼくろをくれました
見るだけでメスを欲情させる魔法が込めてあるそうで

これでモテモテでハーレム・・・
にはならず異世界のメスはものすごい性欲で
襲いかかってきました ただの交尾相手としか見てないようです。

フルカラー 32P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する