日別アーカイブ: 2022年5月19日

お仕置き代行サークルにおまかせ! 〜セクハラ上司を睡眠薬で眠らせて強●アナル調教〜

【逆転無し100%男受け】
アナル好き紳士の皆様必見!!

職場の上司からのセクハラパワハラと日々戦う女性のみなさん!
どうもこんにちは。マル秘サークル「お仕置き代行」のミキです。
弊社は日頃横暴な男どもからのストレスに耐え続けるあなた方に代わって
社会のゴミクズどもを粛清するお手伝いを行っております。

この度、私たちの活動を多くの方にお伝えするため、
あるお客様から特別にご承諾を頂き、お仕置き中の映像の公開許可を頂きました。

今回ご紹介する調教は私の大好きな「アナル責め」です。
普段は会社でふんぞり返っている横暴オヤジのおしりをたーっぷりイジめてあげちゃいました。

お品書き

1上司さん亀甲縛りからのサルグツワ装着映像で辱め(冒頭1~6ページ)

2アナル指ほぐし&アナルバイブ責め(7~17ページ)

3上司さんのおくちマンコで強●ペニバンイマラチオ(18~25ページ)

4ペニバンピストンで完全奴●化おしりセックス&おちんちんに貞操帯装着(26~44ページ)

全71枚収録
(本編44ページ+セリフ・エフェクト無し素材画像27枚)

泣きながら嫌がり感じちゃうキモオヤジのおしり開発、是非ご覧くださいね!

FANZA で購入する

耳舐めされたい人、この乳と~まれ!

「耳舐めされたい人、この指と~まれ!」
イタズラ好きのお姉さん「まゆり(cv.秋野かえで)」が、あなたを優しくご奉仕してくれます!

1時間のご奉仕に加え、ボーナストラックを30分収録!!
これでもかというぐらい、た~っぷりの耳舐めを楽しめます!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ツンデレJK妹にオナ二ー見てもらうだけの指示シチュボ

あなたは彼女居ない歴年齢のツンデレJKちゃんのお兄ちゃんです。

昔はあなたに引っ付いて離れなかった妹ちゃんでしたが
そのことでお兄ちゃんかいじられてしまうことに傷つき、距離を置くようになりました…が、しかし
それはお互いに逆効果となり、お兄ちゃんは妹でオナニーをし、ツンデレ化デビューしたJK妹は
兄との距離感がバグってしまい、今では人には言えない関係になってしまいました。

これはその序章です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ASMR】ポニテギャルが痴漢を耳舐め?逆痴漢!?【男性向けシチュエーションボイス】

今回は「爆速流れ星くん」様の台本を読ませていただきました。

ギャルJKが痴漢を逆痴漢しちゃうシチュです。

台本師様リンク:twitter/bakusoku_SS_SS

※100%フィクションです。真似しないでください。

収録時間 11分14秒

収録内容
手コキ
耳舐め

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

放課後SMクラブ

ドS女子が集う部屋、それは放課後SMクラブ〝HSMC〟。
完全紹介会員制でハードS女子とハードM男のみ入会が許される
今日は入会希望の男子を連れてきた樹里が調教審査。
他の女子のペ二バン調教を見て興奮した美彩希が加わってさらにハードに…・

描写表現…ペ二バン、金蹴り、鞭、睾丸肥大、拘束、流血

カラー漫画23P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

幼馴染とバトルファック

幼馴染のタイチとサオリ。
幼少の頃から互いに負けず嫌いで、二人はなんでも勝負して競い合っていた。
やがて勝負がベッドに移行してからはタイチが勝つことが多くなった。

一年ぶりにベッドで対峙する幼馴染の男女。
サオリの圧倒的な性技の前に、なすすべもなく射精してしまうタイチ…。
立場は逆転してしまった。

バトルファック、セックスバトル、イかせ合いをテーマにしたM男向けの漫画です。
プレイは太ももコキ(立ち素股)、太もも締め手コキ、パイズリ、ブレストスムーザー、騎乗位など、男がやられっぱなしのシチュエーションになります。

全44ページ
本編42ページ
表紙1ページ
表紙差分1ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

親父の再婚相手がエロ過ぎるとんでもない母娘(サキュバス)だった

ある日突然親父が子連れの再婚相手を連れてきた

「エミです、ショウ君って呼んだらいいかな? これからよろしくね」

あの親父にこんな美人の再婚相手が現れるなんて思いもしなかった、
あんな奴のどこがよくて結婚したのか・・・聞けばエミさんは親父とは一回り以上も歳の差があるとか

「それと娘のリナも紹介するわね、ショウ君より年下だから妹になるわね」

「こんにちわ! お兄ちゃん!これからよろしくね」

小さくてかわいらしい女の子だ、しかもエミさんに負けず劣らずの巨乳だった

「ゴクッ」(すごい巨乳母娘だな・・・)

今日からこんな美人母娘と同じ家で生活しないといけないのか

「クス」
「うふふ」

そうして俺にはその日からいきなり妹と母親ができた

そしてその母娘には恐ろしいくも淫靡な裏の顔があった・・・。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する