日別アーカイブ: 2022年5月7日

番外コンプリート

※ご注意
単行本「相愛サディズム」の番外編です。
単行本の内容を掘り下げるものではなく、作者の性癖に寄せた2次創作のような内容となります。

———————————————————–
大好きな彼女/奥さんにだけ言えること。してほしい恥ずかしいこと…。
全部してもらって徹底的にメス堕ちしちゃうM向け短編漫画詰め合わせ。

学生カップル・由紀×夏生
-剃毛/オナホ責め
-初めての逆アナルで連続絶頂

義姉妹・雨崎姉妹×びん太
-尿道責め/ペニバン
-乳首・アナル拡張
-4P
-再録「片想ボーイズビー」

おねショタカップル・優子×鳴海
-ニップルピアス/前立腺責め

他カップルはショート漫画で基本エロ無しです。

本文70ページ(間に余白ページ含)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

単行本「相愛サディズム」の番外編で、原作は合わせて読んでいた方がいいです

原作が非常に高レベルなM男性向けエロマンガですが、本作も全くそれに劣りません

作者が同じなんであたりまえかもしれませんが

【殿堂エロ同人ソフト】

伊予せんぱいは真咲ちゃんのオモチャ

意地悪なふたなりの後輩・真咲ちゃんに弱みを握られちゃった伊予せんぱい。
抵抗したいけどつよつよふたなりちんちんに逆らえない…っ。

ふたなり女子に上も下もイジメられながらも愛され犯される、逆転ナシのふたなり逆アナル漫画です。

DLsite.com で購入する

艶妻

—–☆収録内容☆——-
モノクロ 34ページ
(蒸れ妻14ページ 寮母20ページ)
カラー 6ページ(複数人プレイ)
合計40ページ+表紙

※人妻に責められるのが好きな人におすすめです。
※PDF同梱(スマホ等でも見やすい画像にしてます)

——-★ストーリー★———

蒸れ妻
欲求不満な人妻が
息子の家庭教師の巨根に発情してしまい…

寮母
寮生の悩みを聞く内に多数の寮生と…

カラー
二人が多数の男たちと複数人プレイ

FANZA で購入する

足コキ娘D

足コキ専門のワンコインCG集第5弾!
今回は地味系ぽっちゃり娘二人にナイスバディの黒ギャル…見覚えのある(?)三名!!

収録内容/CG数
・ショートストーリー×3、汁差分、表紙等込…計36枚
・基本CG…3枚

画像サイズは1600×1200と800×600、形式はJPEGとPDFとなります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

寂しがりで少しあざとい後輩と、濃厚密着いちゃラブお泊り性活エクステンド

誘われるまま、部活の後輩の家にお泊りすることになったあなた。

あざとくて相思相愛な後輩「雪宮小乃葉」と、一つ屋根の下で寝食を共にします。

彼女の両親はもちろん不在。
即効でエッチな展開になるのはいうまでもなく……。

さあ!
思う存分、濃厚密着いちゃラブえっち三昧な一泊二日を堪能しましょう!

その他にも……

・お泊りだからこそ感じられる生活感
・思ったより重めなヒロインからの恋愛感情
・ちょっと面白みのあるストーリー

……など。
聴きどころ満載の作品となっております!!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

臭い責めが苦手な俺が、どぎついマン臭女にプロレス技を極められて、金をむしり取られる話

【概要】
豚男は、スカトロ趣味のある武闘派女の「マリ」に、プレイを申し込んだ。
マリとは過去数回プレイ経験があり、彼女から繰り出される打撃技、絞め技の数々に魅了され、
彼女とのM格闘プレイの虜になっていた。

一方、マリは豚男が臭い責めが苦手な事を知り、今回は豚男を蹂躙してお金を巻き上げる為に、
様々な臭い責めを用意していた・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

推しヒロインに彼氏がいてイチャイチャを見せつけられる!? ~アニメ世界で2回目の生を受けたのに~

◆概要

ある日目覚めると、自分が大好きなガールズバンドアニメの世界へと転生して
二次元のキャラクターになっていたあなた。

推していたヒロインがその世界に「実在」すると知ったあなたはその娘をつけ回して…
「もしかしたら付き合えるかもしれない」と愛の告白をしますが彼女は

「すでに彼氏いるし処女じゃないんですけど」
「自分のレベル考えてから話してくれるかな」と現実を突きつけます。

アニメ本編では見せなかったヒロインのSな部分を目の当たりにして…

ヒロインの体裁のいい奴隷に仕立て上げられて
お金、自尊心、抱いていた理想が粉々に砕かれ彼氏とのエッチを見せつけられます。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

制服/オナニー指示/屋外/言葉責め/寝取られ/
見せつけエッチ/フェラチオ/中出し/初体験/
寝取られ報告/パイズリ/恋人同士/
エッチ実況/声優プレイ/射精管理/痴漢/尻コキ/
など

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定特別価格】あなたが望むなら 総集編

愛憎渦巻く純愛寝取らせシリーズ、全943P中197Pの新規追加ページを収録した大ボリューム総集編‼
★★★総集編配信記念特別セール中!★★★

ぜひお得な今の内にお楽しみください。
——————————————————————
本作は、清楚爆乳妻純愛寝取らせシリーズ「あなたが望むなら」の総集編+新規書下ろし漫画、イラストになります。
詳しい収録内容は、サンプルと、下記目次をご覧ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する