日別アーカイブ: 2022年4月29日

おじさん、パイズリに来たよ

姪っ子のルナちゃんにパイズリをされるおじさん(叔父)のお話
※1パイズリ=1万円

基本:10枚
本編:98枚
合計:170枚
パイズリオンリー、本番行為一切なし

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

超絶爆乳のロリが勝手に訪問してきて勝手にパイズリしてお金を奪っていく

月2くらいでうちにも来て欲しいですね

基本的には言葉責め+パイズリ抜きですが、足コキシーンなどもあります

こういったストーリー物は最後デレたりわからせたりするんですがそんなことは無く、最後までM男性向けです

【殿堂エロ同人ソフト】

ロリ爆乳淫魔たちにたっぷり可愛がられ逆レイプパイズリで魔力供給大量搾精されちゃうお話

「ロリ爆乳お嬢様」「シスターハーレム」に次ぐMilkEngineのパイズリオンリー大量射精オリジナルストーリーです。
今回もロリ爆乳の匠たちとの協力体制で、キャラクターデザインやシナリオ段階から
濃密に組み上げたバリエーション豊かなロリ爆乳淫魔たちの搾精を一作まるごと楽しめる作品に仕上げました。

プレイ内容はもちろん全シーンが淫語パイズリ×連続大量射精に全集中!

8キャラクター/8パイズリシーン 総ストーリー画像131ページほど

DLsite.com で購入する

夏の希望と光の海 – Blossom into a Woman –

■あらすじ

「ねえ、私の秘密 教えてあげる」

——————-
これは

どこにでもいる普通の女の子の
どこにでもある普通の物語
——————-

4月。海の見える教室。

真面目で普通過ぎる
自分の在り方に悩む女の子
「夏帆(なつほ)」は、

自由奔放で並外れた美貌を持った
「希美(のぞみ)」と
同じクラスになる。

二人が仲良くなったきっかけは
夏帆が落とした消しゴムだった。

ある日、学校で騒ぎが起こる。
廊下で希美が元彼に絡まれていた。
助けに入り、希美に感謝され、気を良くする夏帆。

後日、体育倉庫に●●●と消えていく希美を目撃する。
喧嘩の再発を疑い、責任感の強い夏帆は
再び希美を守ろうと後をつける。

しかし、体育倉庫で夏帆が見たものは、
希美と●●●の情事だった。

性に奔放な希美に憧れ、希美を想い、自慰行為に耽る夏帆。

夏帆は、情事を覗き見ていた事や、
邪な妄想をしている自分に、うしろめたさを感じていた。

波打ち際で語らう二人。
希美は夏帆に衝撃の告白をする。

そのことをきっかけに、
二人の心の距離は急速に近づいていく。

1学期の中間テストが終わった週末。
希美は夏帆を家に招待する。

楽しい時間を過ごす二人。ふざけ合ううちに、
親友としての一線を越えてしまう…

FANZA で購入する(体験版あり)

Lust Prison ~監獄都市に堕ちる花乙女リリア~

●あらすじ

大きな島々から成る世界「グランアイルズ」。
王都フリージアを中心としたこの世界には「人間」と「魔族」が存在し、
古より「人間」は容姿や能力を理由に「魔族」を差別し続けてきた。
当代のフリージア王が悪習の是正を決意し、
人魔共存政策を打ち出すも差別の根絶はまだ遠い。

そんな世界に存在する交易都市マリーゴールドにて、
うきうき気分で冒険の準備をしている女の子がいた。
彼女の名はリリア・フローレス。
自分の夢を叶えるためのお金稼ぎとして冒険者となり、
各地のダンジョンを探索しお宝を探している。
しかし優れた身体能力があるわけでもなく、
優れた魔法が使えるわけでもない彼女は失敗続き。
今度こそ!と意気込んで、
高値で取引される魔石が眠ると噂されるダンジョンへ向かう。

時を同じくして王都フリージア。
ここを本拠地とし人魔共存を尽力する騎士団「王国騎士団」の
エースであるシェリルに命令が下される。
それは最近になって頻発している魔族行方不明事件の調査。
怪しい人物がダンジョンを出入りしているという情報をつかんでおり、
魔族を憎んでいる人間が拉致している可能性が高い。
シェリルは同僚でもあり恋人でもあるロイと別れ、単身調査へと向かう。

魔石を探しにダンジョンに訪れたリリア。
リリアはそのダンジョンの奥地で大きな魔石を発見。
しかしそれと同時に魔族に対して怪しい実験をしている謎の集団も発見。
その集団に見つかり襲われそうになるが、
調査にきたシェリルによって助けられる。
集団を率いていたのは王に仕える「執政公」の一人、ヴァリス・ベルナルド。
なぜフリージア王の側近である執政公がこんなことをしているのか?
その質問に答えることなく、実験によって凶暴化した魔族に襲われて
リリアとシェリルは気絶してしまう。
ヴァリスは二人を殺そうとするが二人の体を見て何かを考えつく。
ニヤリと不敵な笑みを浮かべたヴァリスは
自分の本拠地である「監獄都市ルクサリア」へと二人を拉致する。

リリアが目覚めるとそこは謎の研究室。
ヴァリスに拉致された二人は、
実験台として謎の魔石チップ「エチエチップ・プロトタイプ」を
埋め込まれてしまう。
このチップにより二人の体は性的に開発されやすくなり、
さらに常時排卵作用が促されて妊娠しやすくなり、
妊娠していなくても母乳を出てしまう体にされてしまった。
さらに淫らに堕落していくとチップによる性奴●洗脳浸食が進み、
いつしか命令に絶対服従の淫乱雌奴●へと変えられてしまうようだ。

その状態で脱出することができない監獄都市ルクサリアでの生活を強要される。
一日のノルマである上納金を払わなければ、罰として惨めな凌●が待っている。
リリアとシェリルはこの淫欲が渦巻く監獄都市から無事脱出することができるのか。
それともヴァリスの手によって欲望に染まって、性奴●へと堕ちていくのか。

FANZA で購入する(体験版あり)

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲーム

■作品概要
 美少女双子姉妹である生意気な性格の美奈と柔和な印象を受ける優奈とあなたは楽しいゲームをします。それは誰もが知っているジャンケンを要素に取り入れたオナサポゲームです。とても単純明快であり、ジャンケンに勝てば自分にとって有利にゲームが進むでしょう。しかし、『理不尽』ジャンケンオナニーサポートゲームにおいてあなたがジャンケンに勝つ確率は…。

■コンセプト
 無残なほどに理不尽な思いをしながら辛くて苦しいオナニーを楽しむことがコンセプトです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

厳しい女上司のペットになった僕

エロい女上司にタイツ足コキでいじめられ、職場での強制セックス!
自分にだけやたらと厳しい女上司・海原に「指導」という名目で空室に呼び出され…

仕事でストレスを抱える彼女の目的はオナペットで性欲を発散させること

黒タイツ・ローションによるヌルヌル足コキで強制射精
同僚が訪ねてきたのにも構わず、エッチな指導は止まらない

恐ろしすぎる快感に泣いても喚いても腰の打ちつけは激しさを増し、
職場の人にバレないかヒヤヒヤしながらも、
何度も何度もイかされる…そういうお話です

プレイ内容
足コキ
手コキ
フェラチオ
イマラチオ
騎乗位
バッグ
中出し
連続絶頂

*逆転なし

詳細
カラー表紙 1ページ
モノクロ本編 45ページ
サイズ:2150 × 3035 px
本編は黒海苔/白海苔修正しております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

寝てる間に大家さんと気付かぬ内にHしてた話

この町に引っ越してきて早くも一ヶ月が経過した。
最初は色々と大変だったが、俺はこの新しい環境での生活に慣れ始めていた。

しかし、未だに慣れない事がある…そう…大家さんだ。
この大家さん…普通の人と比べても美人で優しい人だとは思う…けど何か違和感を感じるのだ…
出勤しようとすると毎朝鉢合わせするし、何故か大家さんに俺の予定がバレていたりするし…
それに…なんというか…常に大家さんと視線を感じるんだ…
…まぁ…しかし少し不気味だけど基本的には優しい人だ…俺の考えすぎなのかもしれないな…

「…またコンビニ弁当で済ませてる…ちゃんとしたもの食べなさいって言ったのに…」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)