日別アーカイブ: 2022年4月27日

ギャルお姉ちゃんに襲われちゃう!?

親戚のお姉ちゃんの家に遊びに来た「しょうた」くん。

出迎えてくれたお姉ちゃんは、露出が多くて目のやり場に困る!

おちん〇んが大きくなったことがばれてしまい、家に誰もいないことをいいことに
ギャルのお姉ちゃんにえっちなことをされてしまう!

最初は恥ずかしがっていたしょうたくんも、どんどんお姉ちゃんのえっちな体に夢中に!

本編22P
他3P(表紙, 裏表紙, あとがき)

DLsite.com で購入する

森で出会ったお姉さんはサキュバスでした…

様々な悪魔が生息しているという危険な森に薬草を採取しに入ったエルフ。
帰る途中で出会った優しいお姉さんに帰り道を教えてもらうついでに森の小屋に招待される。
美味しい紅茶を頂くと突然眠くなってしまい………
気が付くと目の前にいたお姉さんは、サキュバスだった!?
逃げようとしてもお姉さんのムチムチの体に捕まってしまいドンドン身も心も溶かされていく…

導入漫画9P+基本CG13枚+差分で合計154P
体験版で85Pまでお楽しみいただけます。是非どうぞ!

ープレイ内容ー
※全プレイ中出しとなります。
・対面位
・バック
・フェラ
・ちんぐり返し
etc…

ーご注意ー
・お姉さんには陰毛が生えています。
・隠蔽はモザイク処理となっています。

・本編:導入漫画9P+基本CG13枚+差分で合計154P
・文字、擬音無し版154P同梱
・JPEG形式

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メンズエステのヤリマンセラピストに性欲のはけ口にされた話

ブラック企業に勤めるサラリーマンのあなたは
サービス残業、パワハラ気質な上司、満員電車、色んなことに疲れ、
正常な判断ができないほど疲労困憊だった。
そんな中、疲れを癒す為、とある店を予約する。
それは怪しげな店が並ぶ通りの怪しいマッサージ店。
入店すると中からとても美しい女性が現れ…

DLsite.com で購入する

【KU100】ドS性徒会長の強制マゾ犬堕とし調教【バイノーラル】

本作品ではあなたは人間ではなく犬として扱われます。
あなたは砂糖しお様演じる白鷺姫ちゃんに、マゾ犬としてしっかり躾けてもらうドM向け作品です♪

マゾ犬としての芸を仕込まれたり、首輪を付けられて全裸で散歩させられたり……♪
でも、ちゃんと出来ない悪い子は厳しく叱られてしまいます。

放課後の教室のベランダでオナニーさせられる羞恥プレイ。
媚薬を飲まされて発情させられてオナホールと交尾エッチ。

ご主人様の姫ちゃんに恥ずかしいところをたくさん見てもらって、ご主人様に忠誠を誓えるようになりましょう。
作品を聞き終える頃にはあなたは立派なマゾ犬になっています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男勝りで礼儀に厳しく格好良かった空手部の先輩が僕専用のメス豚になる話

男勝りで礼儀を重んじる空手部の先輩如月桜華(きさらぎ・おうか)。
彼女は空手部の主将も務めていた。
稽古が終われば誰にでも気軽に接し、
また面倒見の良さ等から彼女は主人公を含め部員達から慕われていた。
空手の腕も男子以上の持ち主でゴリラなんてあだ名をつけられても
笑い飛ばす様な彼女故にそれまで女性として接して来られる事が無かった。
ふとした事で主人公はそんな彼女に対して『女の子』として気遣う行動を取る。
今まで『女の子』としてそのような対応を受けた事の無かった彼女は
途端に主人公の事を意識しだしてしまうのだった。
主人公とのスキンシップを深めていく内に遂に彼女と主人公は体の関係を結ぶ事に。
『女の子』としての幸せに目覚め充実した日々を送る彼女だが
主人公のふとしたいたずらである「女の子から告白された」という嘘に激しく狼狽してしまう。
そして主人公の気持ちを引き留めようと「お前の言う事を何でも聞く」と宣言してしまうのだった。
当初はすぐに嘘を謝ろうと思っていた主人公だったが
そのあまりにも魅力的な言葉の誘惑に耐えられず彼女に様々な要求をし、
そして要求は徐々にエスカレートしていくのだった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

幼なじみの童貞クンに足コキ調教キメちゃいました

電気アンマでの精通がきっかけで…それ以来毎日のように足フェチ調教が続き…
幼なじみの上履き&ソックス足で何度も射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

・制服編/30ぺージ
・回想編/10ページ
・基本CG約10枚/全40ぺージ
・ソックス/眼鏡差分2パターン
・セリフ/効果なし差分合計約150枚(※差分箇所により若干重複の場合があります)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

セクシードリンクを飲んで調子こいた娘の友達にエッチなことをされて遊ばれたけど、わからせてあげました!

主人公の娘アカリは、友達のアン・サヤとテストの勉強会をしようとするが
当日、アカリのおじいちゃんが倒れたとの電話が来てしまった。
おじいちゃんっ子のアカリはいてもたってもいられず、アンとサヤの面倒をお父さん(主人公)に任せお母さんと様子を見に行ってしまう。
主人公はやることがなくリビングで酒を飲んでいたのだが、アン・サヤがひょっこり現れうっかりお酒を飲んでしまった!
いやらしく豹変するアン・サヤにHないたずらをされいいように翻弄される主人公。
しかし修羅場時用にとっておいた激エネルギーアルコールドリンクを不意打ちで飲まされてから、主人公の逆襲がはじまった!

サンプル12ページ以降怒涛のエロ、エロ、エロです!

モノクロ本編44P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

片乳性欲旺盛Hガールズ 天崎かんな

【こんなHなシチュエーション、
信じるか信じないかは……アナタ次第♥】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
例1)女体化すると性欲倍増♪
ルームメイトが女体化したら
何故か性的な意味で襲われた!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
例2)悪い子はパンスト履いた下半身お化けに
大事なトコを食べられちゃうんだって…!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
例3)真夜中のオフィスでは何かに操られたOLが
どこか卑猥な声で鳴き続けてるらしいよ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
例4)お風呂の中から突然現れた「オヤユビ姫」様。
どうやら部屋を間違えてやってきたデリヘル嬢みたいなんだけど、
キャンセルする間もなくプレイが始まって…!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子高生のピュアな恋愛からオヤユビ姫を名乗る謎のデリヘル嬢まで、
大好きなコトには前向きなオッパイ・ガールズ大集合♥
エロコメの鬼才、天崎かんなが貴方の心と股間を穿つ!?
ちょっと不思議でエッチなストーリー集爆誕!!!

DLsite.com で購入する