日別アーカイブ: 2022年4月22日

早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~

こんばんは♪
えっと…初めての方、ですか?

ここは『早漏マゾ保育園』と言って、
早くイっちゃう上に、マゾ…っていう、
男の人としてはちょ~っと頼りない人が、
現実を忘れて気持ちよくなるための、
隠れ家…みたいな施設です♪

来るとこ、間違ってませんか ?

…帰ろうとしないって事は~、、
お兄さんも、そういう人…なんですね♪

今なら~…特別入園キャンペーンっていうやつ、
お兄さんに付けてあげてもいいですよ ?
とっても気持ちよくて、興奮する事…なんですけど♪

今だけです♪
今決めてくれないなら、なくなっちゃいますよ ?
お兄さん…入りますよね ?
お願いします…入ってください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

地球防衛軍所属射精管理型宇宙戦闘機緒芽子【オナサポショート】

「さあ、出撃の時間よ!目の前にある緒芽子のオマンコに挿入しなさい?」
戦闘機が擬人化された女の子、名前は緒芽子。あなたは緒芽子を操縦するパイロットです。
あなたのオチンポコントローラー、通称「チポコン」を、緒芽子のオマンコ装置、通称「オマンコ」に挿入して敵を攻撃していきます。
オマンコへの挿入後は興奮を高めるために緒芽子が耳に最接近して話してくれるので、指示に従いながら敵を撃ち落としていきましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫魔殺しと1000人喰いの女子高生

■プレイ時間
CG・回想の全コンプリートを目指し
セリフを読み飛ばさずにプレイした場合 3~4時間程度を想定

■基本CG枚数40枚以上
■差分込み400枚以上
■CG、回想全開放可能
■声優 常磐はなこ 華麗 愁

こんな方にオススメ!
・えっちな女の子を陵辱したり 陵辱されたりが好きな方(受け 責め 両方あります)
・えっちなプレイをアニメーションで楽しみたい方
・過激なプレイが好きな方
・カードバトルで遊びたい方

主なプレイ内容/特徴
少女、ナース服、制服、アイマスク、ローター、クスコ、
おっぱい、パイズリ、母乳、手コキ、授乳手コキ、逆レイプ、
フェラチオ、顔射、中出し、ぶっかけ、フルネルソン
騎乗位、正常位、陵辱、調教、輪姦、
拘束、失禁、寝取られ、媚薬、強制、無理矢理 など

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヲタクに厳しいギャル

 キャラクター

 クラスメイトのギャルちゃん(アニメ好きで、誰にでもフレンドリーな子)
 オタク君(リスナー目線の主人公。根暗で自分に優しくしてくれた人を好きになるヤツ)

 あらすじ

 オタク君のクラスメイトにいるギャルちゃんを好きになった彼。
 来る日も来る日も彼女が話しかけてくるように仕向け、授業中でもお構いなしに見つめてくる
 彼に、ギャルちゃんは心なしかイライラするように。
 このままではいけないと、ギャルちゃんに告白を決意するオタク君。
 放課後の空き教室、夕日の差し込む教室内での告白。
 しかし、ギャルちゃんの答えはオタク君の望むものとは程遠いものだった――。

DLsite.com で購入する

無表情系お姉さんのあまあま/クールマゾテスト

昔から仲のいい近所のお姉さんにいつものように勉強を見てもらっているあなた。
でも最近お姉さんを見ているとなんだかおちんちんがむずむずしてきて…?

サークル「正月によく醤油とかきな粉とかつけて食べるアレ」のおねショタ作品!

ハートたっぷり甘々な赤ちゃん言葉で小バカにする責め…受け身なところを淡々と貶す責め…
まだ開花していない筈のマゾ気質を一発で見抜いたお姉さんの手練手管で
恥ずかしいのが気持ち良くなっちゃうあなたのマゾな部分が丸裸にされちゃいます。

※逆転一切なし!可愛さ余って止まらないお姉さんにバカにされながら絞られます。ご購入の際はお気をつけください。

本編:白黒18P 
おまけ:1枚

DLsite.com で購入する

【バイノーラル/本編2時間30分超】JK射精管理生活

【あらすじ】
近所に新しくできた高級マンションに住む現役女子高生のアカリはこの街ですぐに有名になった。そのあまりの美貌に学校では男子高校生たちから「本当はヤリマン」など誹謗中傷をされる事もある様子。あなたはその事実を知りながらも、「よくある話」と聞き流していた。
ある日、アカリとゴミ捨て場で出会い、はじめて挨拶をした。アカリは、「悩んでること相談があって」そう言ってアカリは自分の連絡先をあなたに渡した。
数日後、あなたは喫茶店に呼び出される。そこで、いやらしい視線でアカリのことを見ていたことを白状させられて脅される。
こうして、あなたはアカリに射精管理をされることになった。

DLsite.com で購入する

GALS!~生意気ギャルの家庭教師はじめました~

友人の紹介で家庭教師のアルバイトする事になった樹。
報酬も弾んでくれるとの事で引き受けてしまったが、
生徒は見るからに勉強に意欲を見せないギャル。

「樹って童貞?」
「そのキョドったところがいかにもって感じ。」

飛んでくるのは勉強とは関係ないことばかり。
それよりも、無防備に開けた胸元に
樹のフラストレーションが溜まってしまう───

===
手コキ、足コキ、フェラ、素股、オナニー鑑賞等、
ムービー数は60シーン以上。
挿入シーンでは好みアングルで鑑賞できるカメラ変更ボタンを搭載!
ミニ設定資料集付き♪

※基本的にストーリーは一本道で大きな分岐はございません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お嬢様学園女子トイレ係~こ、これがおち◎ちんなんですの?~【ハイレゾ&バイノーラル】

小中高とエスカレーター式のお嬢様女子校に、たった1人の男子生徒としてあなたが学園に配属!
そんなあなたに任されたのは、箱入りお嬢様たちの性教育係!?
日替わりでお嬢様たちの性教育のお相手をするあなた。……あくまで『教育』です!(笑)

でも、今回性教育の相手をする日菜子は、他の女生徒たちとはちょっと違っていて……

女子トイレで織りなす、箱入り娘とふたりっきりのエッチなお勉強会♪

あなたの身体を見て触って、日菜子がいちいち新鮮な反応をするのが超可愛い!
お嬢様口調×命令が癖になること間違いなし!
箱入りお嬢様の探求心に翻弄されちゃう!

前回の作品に引き続き、没入感を高めるため【リアル】を意識しました!
お嬢様とトイレで××という魅力的なシチュエーションをぜひ楽しんでください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)