【あらすじ】
Sな女性が共同で利用しているSNSをフォローしていた貴方は、彼女たちがメスマゾ堕ちしたい男性を募集していることを知り、緊張しながらもダイレクトメールを送った。
しかし、その翌日には募集していたアカウントが消えてしまう。
落胆を隠しきれない貴方だったが、『沙羅双樹』と名乗るアカウントから当選の通知を知らせる旨と時間と住所が書かれたメールが携帯電話に届く。
SNSとの連携をしていなかった貴方は不審に思うが、彼女たちに会える高揚感と期待感に負けて指定された場所に行ってしまう。
指定された場所は雑居ビルの三階で、貴方が部屋に入るとすでに彼女の姿があった。
貴方はそのことに違和感を覚えるが、沙羅と名乗る女性に誘われて調教を受け始めることになる。
『――もう一人の方は遅れているんですか?』
ふと脳裏を過ぎった疑問を呑み込んだ貴方は、その理由をすぐに知ることになる。
だがそれは、問題の一つでしかないことを貴方はまだ知らない。
【作品紹介】
沙羅から調教内容に関する説明を受け、催眠術を用いながらプレイを進めていく。
その調教内容とは、貴方をメスマゾに堕とすこと。
男としての本能を奪われて、男性としてダメになってしまう調教をする。
乳首や前立腺を使ってオナニーをしながら、男性器を少しずつ不能にされて、さらには全く違う性格の二人から心を責められ続ける。
沙羅からは優しく、甘やかすように。
双樹からはキツく、侵すように。
その二つの責めを受けながら、貴方は少しずつ彼女たちの言うメスマゾに堕とされていく。