日別アーカイブ: 2022年4月14日

転職したら女ばかりでイキ地獄

不況で転職した先は、自分以外は女子社員ばかりという夢のような職場。
初めはラッキー♪と思っていたけれど…

「知ってる?指の長い男はアソコもデカイんだって」
「マジで?おい新人!手見せてみろよ!」

その実態は逆セクハラと女尊男卑が横行する男にとっての生き地獄だった。

中でも特に問題なのは、美人で巨乳なのに性格の悪さ…
もとい仕事の忙しさで彼氏がいない3人の先輩女子社員、彩・明日香・葵。

ある時彼女たちと深夜残業していた俺は…

「あームラムラする…お!そこにちょうどいいバイブがあるじゃん」

と子作り盛りの肉体を持て余した3匹のメスに襲われ童貞喪失。
それからというもの会社の備品感覚で性欲処理の相手をさせられるようになった俺。

社内外で避妊も忘れて種馬のように搾られまくりの日々。
初めは早漏などとバカにしていた彼女たちだったが…

やがて取り合うようにチンコを求めてくるようになり!?
個性的で魅力的なOL3人とのイキ地獄ハーレム社畜生活♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

女だらけの職場に配属されてハーレム展開といえばそうなんですが

あけすけで女性らしさの無い3人の先輩OL

後半は逆転、前半もさほど激しいプレイもなく、タイトル負け一般の方向け作品です

ただむちむちな作画は良くてちゃんと抜けました

ディーゼルマイン総集編・第1弾~モン娘搾精~

ディーゼルマイン創立15周年を記念して、各テーマごとの総集編を発売!

第一弾は「モン娘搾精」。
10作品を1つにまとめたパックとなっています。

是非この機会に、ディーゼルマインの未プレイ作品をたっぷりとお楽しみください!

FANZA で購入する

【KU100】小悪魔な生徒会長といちゃらぶ主従生活-私が素を見せるのは君の前だけだよ

作品紹介
可愛い女の子とのイチャラブに特化した幸福少女の姉妹サークル「楽園少女」で今回販売するのは、【小悪魔な生徒会長とのイチャラブえっち作品】になります。

あなたに対してのみ素を見せてくる裏表のある生徒会長との日常や濃厚エッチを、神代そら様のボイスで楽しむことができます。

あらすじ
香子のタオルでオナニーしていた現場を目撃され弱みを握られたあなた。
良家の令嬢というストレス発散のための性処理用ペットとして主従関係を結ぶことになります。
生徒会長として見せる才色兼備の姿と、香子の素の一面とのギャップに、いつもドキドキしっぱなしのあなた。
香子もあなたとの主従生活のなかで、「本当の気持ち」に気づいていくのでした。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

男の子さらって女装させる部 ~女装に興味ある男の子に女装させよう!~

謎の女子3人組『女装させる部』に眠らされた男の子。
目が覚めると裸にさせられていた!

制服を返してと懇願すると男子制服と女子制服どちらがいいかと聞かれてしまう。
当然男子制服だと最初は答えるが、前々から女装に興味があった男の子は
最終的に顔を真っ赤にしながら女子制服が着たいと白状する。

念願の女の子のパンツを穿かされ勃起が止まらなくなってしまったところを
言葉責めされながら手コキされ射精してしまう男の子。
しかしこれだけでは終わらない。

憧れのスカートを穿いて完全に女子制服に身を包んだ男の子は
あまりの興奮からノーハンドで連続射精してしまう。

そんな可愛い姿を見せられたら『女装させる部』はもう責めまくるしかない!
休む間もなくフェラで連続射精させ、さらには乳首責めしつつ
おまんこで搾り取ろうとしてくる。
初めてのおまんこの快感に、童貞女装男子は為すがままに
中出し射精するしかないのだ…

───────────────
制作 さがみゆき
サークル さがみおきば

女の子×女装男子

『男の子さらって女装させる部』にさらわれた男の子が
言葉責めされながら手コキ、フェラ、中出しセックスで
びゅ~びゅ~連続射精して搾り取られちゃうお話第二弾!
(この作品だけでも楽しめます)

全26P(本編24P+表紙+奥付)
jpg,pdf同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

KING MAKER

フルカラーコミック全106ページの鬼畜ハーレムエロマンガです。
主人公の男子学生は本来なら引き離される先生に執着し、
恋人として彼女だけとセックスしようとするも管理者の子が激おこ。
怒りを先生にぶつけて主人公にショックを与え、性急にハーレムの王様に仕立て上げようとするお話です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

異世界メイド足フェチ物語3

異世界メイド足フェチ物語 3作目
屋敷を譲ってくれた主人の娘、カルアをしばらく預かることになった主人公。わがままで高飛車なカルアに振り回されながら、ニビと一緒にメイドの仕事をしてもらうことに。ある日、ニビの靴下を盗んだところをカルアに見つかり、小さくなる魔法をかけられ身長8cmにされてしまった!主人公はカルアに踏みつぶされてしまうのか!?

プレイ内容 靴下での踏みつけ 裸足なし
全41ページ 表紙+本編38ページプールおまけ2ページ+あとがき
PDF English version included.

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

露出狂女装マゾがメスガキに包茎をいじめられて時間も金も貢ぎ奴隷となり人生を破壊されるお話★(番外編)-みうの夏休み‐も~と牧場とオスガキと

マゾで女装癖のある俺はもう一つ人には言えない露出の願望を持っていた。

【あらすじ】

あの極悪非道なメスガキみう様が帰って来た!!!!!!

女装癖のある露出狂マゾ「千姫」は、再びメスガキみう様に呼び出される。
今度の舞台はも~も~らんど。メスガキにオスガキが加わり大変なことに!!

★プレイメニュー★
CFNM、言葉責め、包茎、女装、皮伸ばし、放尿、露出、顔射、手コキ、屈辱、いじめ
赤ちゃんプレイ、牛ビキニ、嘲笑、お尻ペンペン、おままごと、失禁、オスガキとのチンコ比べ
土下座などなど

前作「露出狂女装マゾがメスガキに包茎をいじめられて時間も金も貢ぎ奴隷となり人生を破壊されるお話★」の
番外編

表紙含む全35P
※本編はマンガです※

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する