寝取られてギャルビッチ化したデカブラ巨乳ママがチャラ男の命令で息子をヤり捨てしちゃう話

優しいおっとり系デカブラ巨乳ママが寝取られてギャルビッチ化してしまい
チャラ男の命令で息子を逆レイプしてヤり捨てしてしまう近親相姦NTR作品です。

【あらすじ】

旦那が亡くなって7年、ママのおっぱいを覗く為にお風呂場に
行くスケベな息子とママが2人で住んでいた。

息子はアダルト配信サイトでママそっくりな女の人がセックス配信を
しているのを見つけるとライブを通してママをオカズにオナニーする日々を送っていた。

そして・・・ママが何日も帰って来なくなるのと同時に配信されるライブ内容が
ドンドン過激になって行き、それに伴いママそっくりな配信者もギャルビッチ化
し始めた。

ある晩、オナニーに疲れて寝ている所をママに起こされ目を覚ますと・・・。
そこにはギャルビッチ化したママ=セックス配信者がいた。

性格も容姿も以前の優しいママの物ではなく
セックスと中出しの事しか頭にない女になったママだった。

ママは「あんたとセックスしねーと私が中出しして貰えねーんだよ!」
と苛立ちをぶつけ息子の童貞を最悪の逆レイプで奪い捨てて行く・・・。

基本CG:12枚+α
総ページ数:321枚

【収録内容】
本編(91枚)
本編2(配信シーンに目隠しver)
原画CG
エロシーンのみ即抜きフォルダ
(2種)

【プレイ内容】
1:配信内でのぶっかけ生ハメセックス

2:穴開きスク水でデスゲーム生ハメセックス

3:ギャル堕ちビッチ化したママの逆レイプ

4:配信内での親子関係終了宣言中出しセックス

5:息子との嫌々エンディングピロートーク

【対応属性】
NTR 寝取り 母親 ママ 人妻 巨乳 爆乳 ギャル ビッチ
デカブラ 騎乗位 後背位 中出し ぶっかけ 制服 コスプレ JK
金髪 近親相姦 逆レイプ 以上の物に対応しています。

本編内容により没入出来ますよう主人公が配信動画を閲覧している
シーンに目隠しの処理を施した特別データファイルも同梱させて頂いております。

レビューや評価
SNSで紹介して頂けると嬉しいです。

DLsite.com で購入する