日別アーカイブ: 2022年4月7日

催淫姉妹 ~生意気な従妹たちを催眠アプリで大人しくさせようとしたら返り討ちにあった件~

夏休み。両親と叔父母がそろって長期旅行に行くことになった。
それ自体は別になんでもないことなんだが、その期間、従妹二人を預からなければならなくなったから大変だ。

生意気な従妹たち……それに腹が立つこともあるが、そこは大した問題じゃない。
一番の問題は、ロリコンの俺には目に毒なほど、二人の身体が性的魅力に溢れていること。
そんな二人と、ひとつ屋根の下で何週間も生活するなんて、頭がどうにかなってしまいそうだ。
なんとかオナニーで精神を保ちたいが、ずけずけと断りもなく俺の部屋に入り込んでくるようなヤツがいては、一人静かにオナニーすることもできない。

困った俺が用意したのは、巷で噂の催眠アプリ。
なにもエロい催眠をかけようってんじゃない。俺がオナニーできる程度に大人しくしていてもらうだけだ――

――俺は、知らなかった。従妹の手に、俺のものとは別の催眠アプリがあることを、そしてその催眠アプリが俺に向けられることを……

●声の出演
珠樹:山田じぇみ子
瑞希:誠樹ふぁん

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

リアル系3Dアニメ動画作品でゲーム性、インタラクティブ性はなし

催眠アプリで「常に精力MAX」にされたおじさんとロリ二人との2P3Pが楽しめます

おおむね男性受けですが過激なプレイはなし

登場するロリ少女がリアルすぎて十分に過激ともいえますが

サキュバスでも、あのガキに絶対に負けない!

横暴な振る舞いによって高校を支配していた不良グループの青年、そして人間を食べ物に過ぎないと思っている若いサキュバス…
青年はサキュバスにであった時、その魅力的な肢体によってプライドを粉々にされ、男なんて本当は弱いんだってことを思い知らされてしまう。

This product is available for English-readers as well!

DLsite.com で購入する

極悪非道な女の子になぶられる小人の話

ー【ストーリー】ー
人間と一緒の世界に住む小人達は、人間にペットとして飼われていたり、野生で生息しているものもいます。
また、この世界の小人には人権が無く、動物保護法の対象外でもある為、人間達に虐殺される事が多く、夜になるとあちこちの建物から小人の悲鳴がよく聞こえてくるそうです。
ある日、この世界に住む女子高生が道端で一匹の野生の小人に遭遇し、ペットとして家に持ち帰ります。そしてすでに家で飼っていた別の二匹の小人を、極悪非道な方法で虐殺し、持ち帰ってきた小人に立場をわからせるというストーリーとなっております。

ー【プレイ内容】ー
・「射精できなければ踏み潰す」と脅されながら、道端でオナニーを強要される。
・おろし金(大根おろし器)で足を削り取る。
・握り潰し、踏み潰し、クラッシュ。

―【サイズ・ページ数】―
マンガ形式となっておりますが、コマ割はございません。1枚絵を1ページとして収録しております。本編は79枚となっております。画像サイズは1600×1200pxです。

以上、よろしくお願いいたします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【甘マゾ乳首責め】ゆるふわヒーラーによる癒やしの囁きマゾ乳首責め♪~勇者様の甘えんぼマゾ乳首、じっくり甘ぁくイジめて差し上げます♪~

コンセプト&アピールポイント
全トラック乳首責め特化…♪
やさしく、とろけるように甘ぁく、時にはちょっぴり意地悪に言葉責めされながらじわじわマゾ乳首を責められ続ける快感…♪

本来は従者であるヒーラーさんに、優しい声と愛情をたっぷり耳に注ぎ込まれながらの心と乳首を同時にくすぐる甘々なマゾ乳首責め…♪

最後まで罵倒無し、逆転無しの女性上位…♪
マゾ乳首を愛でられながられながら、安心して気持ちいい射精をしたいソフトマゾ向け…♪

あらすじ
一国の勇者であるあなたは、パーティー募集掲示板で出会ったヒーラーさんと二人で旅をしており、二人三脚で狩りをしたりクエストをこなしたりで、守るべき国民達に貢献し、町民からの信頼や人望も厚い人物である。
しかし、そんな勇者の肩にのし掛かる期待もそれだけにとても大きく、厳しい戦いの中、日々体力と精神をすり減らして戦う勇者にとって、唯一の仲間であるヒーラーさんは、戦闘などではもちろん、心の支えでもあった。
そして、二人で宿に泊まったある日、ヒーラーさんのちょっかいで乳首を軽くくすぐられた拍子に、普段は勇敢な勇者にあるまじきか細い喘ぎ声が漏れてしまい、乳首が弱い「マゾ乳首」の持ち主だということがバレてしまったのであった……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

姦落の制裁マッチ 〜奈々未選手篇〜終幕章

〜全体のストーリー〜

表舞台で敗北を屈し引退寸前にまで追い込まれた男子レスラー達が再起を掛けて送り込まれる「地下制裁リング」。
この暗黒のステージに送り込まれたイケメン男子レスラー。会場には彼の大切な婚約者が応援に来ていた。

婚約者の目の前で子作りが出来ないように、金蹴り・玉責めを中心に痛めつける巨乳レスラー。

淫魔のように女子レスラーが男子レスラーをシゴく!徹底的にシゴき負け犬へと墜落する!
命乞いをしようが女が満足するまで終わらない!男のプライドを踏みにじる!

イケメンレスラーの待ち受ける運命とは・・・!

ドS女子レスラーが繰り広げるマゾ調教完結編。

DLsite.com で購入する

【オホ声】クソ生意気なメスガキを脳天アクメでわからせたw

毒親育ちの東雲(しののめ)メイは親が嫌いなので、同じボロアパートの隣に住むロリコンのおじさんの家によく遊びに行っていた。
今日もおじさんのアパートに遊びに行き、学校の男の子にフェラチオした話をすると、自分もお金を払うからフェラチオしてほしいと5000円を提示してきた。
彼女にとって5000円は大金だったので、おじさんとセックスすることに決めた。

「きもw」
「まずは土下座してくれる~?」
「後で歯磨き一時間しないとw」
「全然気持ちよくないんだけど~w」

普段から男をイカせまくってる彼女のプライドは非常に高く、常におじさんをバカにした態度でエッチしていた。なのに…

「あ……イ……イク……わけッな……い」
「おッ、おぉ……んッ ぉぉ……ぉ……」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する