日別アーカイブ: 2022年4月6日

気になるあの人は、彼氏持ちの魔性の女上司だけどこれは期待しちゃってもいいよね!?

憧れの女上司(彼氏持ちらしい)を含めた会社の飲み会で
お酒の苦手な俺は相変わらずグラス1つも空けれずにいた。

そこに同僚が、
「先輩が飲ませてくれたら飲めるんじゃないですか?笑」

その場ではそんなセクハラめいた冗談を華麗にかわした女上司だったが、いざ2人きりになると⋯

「⋯飲ませてあげよっか?」「口移しで。」

おちょくられているのかと思ったけど本当にやってくれる事に⋯

それから意識しないはずもなく思い切って行動してみると⋯!

モノクロ30P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女学園に転入してきた男の娘に、女の子たちが雄の本能を思い出させる話

基本CG16枚
差分等込み、合計337枚
画像サイズ2000×2000
文字無し差分等はありません。

男の娘×女の子であることによって、異性間性交をしつつ可愛いとえっちを両立!
厳密には違いますが、おねショタ味も感じられる作風となっています。

基本的には元女学園で男の子に飢えた女の子たちが、男の娘とえっちしようと迫る内容です。
煽られることによって、男の娘からもえっちしちゃいます。

DLsite.com で購入する

クラスの女子の縮小ペットになる話

●ストーリー
ある日、「あなた」は学校のクラスメイトの女子のかけた魔法によって10cmほどに体を小さくさせられてしまう。
女子はあなたのことがずっと好きで好きで、魔法で縮小させて自分の所有物にしたかったらしい。
彼女のペット「ちびちゃん」となった「あなた」は、彼女に体を弄ばれたり、恥ずかしいことをさせられる完全なペットとして扱われてしまう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Corruption4

ヒーローたちを色仕掛け!ヒーローエナジーを搾り取る!怪人たちの性技に溺れろ!M向け作品ですヒーローエナジーから怪人達が生まれ地獄になる
ついに怪人と呼ばれる、ヒーローと同等の力を持つ存在が現れた!
しかしどれも性技に長けていて今回も搾り取られてやられてしまいます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する