日別アーカイブ: 2022年4月5日

パイズリ島の警察官

パイズリ島の警察官にスポットを当てたパイズリオンリー作品
全編パイズリ、射精もすべてパイズリ乳内射精
基本CG10 差分63+文字なし差分63 合計126

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

犯罪の罰則がパイズリ射精というパラダイスな島

しかも刑の執行は爆乳婦警さんがやってくれます

犯罪者が女性の場合は男性をパイズリ抜きするのが刑罰

迷子の少年もパイズリ、情報提供者にパイズリ

マゾ的なプレイはありませんが迫力あるおっぱいに大満足です

【催眠】はじめての乳首イキをメスガキメイドにさせられるワケがない【ドライオーガズムサポート/バイノーラル】

本作は「はじめての乳首イキ」をコンセプトに制作いたしました。
「乳首はそれなりに開発してきたけど、乳首でイッたことがない」という方のために、
「丁寧な乳首焦らし」と「催眠による強い没入感」を追求しました。

(実はちょっぴり心を開いてくれている)メスガキメイドに罵倒されながら、初めての乳首イキを体験してみてください。

また、本作は射精に誘導してくれる催眠音声ではありません。
射精なし——いわゆるドライオーガズムに誘導してくれる催眠音声です。
ただし、射精しない絶頂の快感はこれまで味わったことのない陶酔するようなものです。

気持ちよさのあまり病みつきになってしまう方もいるため、ご注意ください。

(連続絶頂トラックも用意しておりますので、
乳首イキ上級者の方でもお楽しみいただけます。)

DLsite.com で購入する

都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休み

【本編あらすじ】

夏休み、お盆。今年は東京に住む親戚家族が8年振りに帰省するらしい。
僕は8年前の事はほとんど覚えていない。

8年振りの再会。それは衝撃だった。
大きな胸と汗と香水の混じった濃い匂いに包まれる。

田舎には居ない。見たこともない派手な年上のギャルのお姉さん。

僕はその頃性が芽生え始めた頃だった。

わけも分からず下半身に違和感を覚えながら
お風呂に入っていると水着姿のお姉ちゃんが現れて…。

_____________________________
お姉ちゃんの興味本位で半強制的に精通させられる主人公。
もちろんそれで終わるはずもなくフェラ、パイズリ、筆おろし…。

暑い夏、汗を流しながら、初めての性体験

精通もしていないショタ主人公が優しいギャルのお姉ちゃんと過ごす
濃厚Hなひと夏の体験的おねショタ作品です。
_____________________________

【プレイ内容】

・フェラ
・パイズリ
・精通手コキ
・ファーストキス
・ベロチュー
・筆おろし
・騎乗位
・包茎弄り
・アナル舐め手コキ
・おはようフェラ
・ワキ・汗・匂い
・太もも擦り付けコキ
・オナニーの手ほどき
・抱っこパイズリ
・授乳手コキ
・中出し
・だいしゅきホールド

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで。

☆基本38枚(立ち絵・サブ絵含まず)
☆本編208ページ
☆差分有り。画像形式:jpg
☆本編PDF同梱
☆横位置統一。
☆テキスト無し画像も収録。

DLsite.com で購入する

淫獣麗羅

身長2メートルの女医、臼井麗羅には、誰も知らない裏の顔があった。

昼間はセクシーな女医でその美貌と卑猥な身体で、男性患者の心を奪い、言い寄られること毎日のことだった。

しかし、特異な性癖のため、自分の好みに合った患者以外には興味がなかった。

そんなある日、発熱と腹痛で来院した患者がいた。

麗羅は一目見るなり気に入った。

麗羅の好みは、若くて小柄で細身。

それに顔の好みが合う人はなかなかいなかったのだが、この少年はまさにぴったりだった。

麗羅は少年を1日入院させ、自宅の誰も知らない秘密の部屋に監禁することを決めた。

「栄養剤ですから、これを飲んでください。」

それを飲んだ少年は、たちまち眠ってしまった。

少年が目覚めたのは車の中。

状況が把握できないまま、彼女の言うなりにエレベーターに乗り、

彼女の自宅の地下3階へと・・・・。

「いい?あなたは私を楽しませる生きてるおもちゃよ。おもちゃ。」

麗羅の性癖が爆発する・・・

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Succubus Quest

魔王を倒した勇者の前に現れたのは、
剣も魔法も通じず、ただ快楽のみを受け入れる魔物、
『夢魔』たちだった。
愛を求め愛を振りまく夢の魔物たち。
それを拒む者、受け入れる者、彼らが織り成すドラマ。
夢と現の狭間で、勇者は何を求めるのか…

古典的ファンタジー世界を舞台に
斬新なシステム -SEX BATTLE- で進む
本格長編RPG。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【壁穴】壁チンポを品定め★脱出できるのか!?「お見合いマッチング壁チンポ1」〜独身男ヶ島(オスガシマ)から出るための射精我慢〜

オスガシマ。国民のすべての男性は1○歳の春からこの島での生活がスタートする。独身の男だけが住む、むさくるしい島「独身男ヶ島(どくしんおとこがしま)」通称「オスガシマ」に住むあなた。周知のように、この島から出て日本国の一般居住区で幸せな生活を送るには結婚しかない。男は顔ではなく「ちんぽ」である。オスガシマの男は壁からチンポのみを差し出し、女が品定めをする。そういうものである。早漏なんてもってのほか。今回はどんな女性がお見合いにやってくるのだろうか。今日もぼくは壁からちんぽを差し出す。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

コミックホットミルク2022年05月号

★COVER ILLUST
魔太郎
★HOT LOVE NOVEL
いづみやおとは・ICHICO
★COLOR COMIC
[AV女優代行マネージャー]阿井田>>美人マネがAVに代役主演
★ORIGINAL COMIC LINEUP
[~エロい子の昔話シリーズ~たとえばこんな一寸法師]しろくま>>恐ろしい鬼ではなくエロいお姉さん
[かけかけ 後編]蛹虎次郎>>留学生のデカチ●調教
[単行本発売記念コミック ある日の恋人たち]野良黒ネロ
[もういちど君と、]森万平>>どうしても忘れられない彼女
[想い出ください]アスヒロ>>卒業しちゃう先輩へのお願い
[しょうじきなカラダ]すぎぢー>>清楚淫乱な熟女
[裏返り 後編]おなぱん>>一緒にいたいのは好きだから
[君はイカサマをしている]3104>>お金目的のエッチだったはずが
[跳びパコと特訓したい]ぶんぼん>>体育教師に目をつけられたギャル
[ママドル パッション!]まんす>>友人の母が元アイドル声優
[ふつうのこ]山崎かずま>>悪いオトナとふつうの娘
[淫雨に濡れてⅡ 第2話]DYTM>>スリルで興奮する人妻
[おねショタ おしえ愛っこ]めーすけ>>東大に入れるギャル
[ピンチボーイ×サポートウーマン]サガッとる>>環姉ちゃんの太腿最高
[Sugar&Cat]あしか>>同級生と一緒にパパにご奉仕
[しょがり!]眼魔礼>>ドSの女生徒会長
[SとMの淫果関係]八転九起>>いつの間にか彼女のいいなりに
[ゲノム]古賀亮一
[コアマガのあほすたさん]あほすたさん
[母性天使マザカルカノン]1億年惑星

(こちらはコミックホットミルク2022年05月号を電子配信用に再編集した商品です。
表紙の記載と一部内容がことなる場合がございます、あらかじめご了承ください。)

DLsite.com で購入する

COMIC 夢幻転生 2022年4月号

【表紙】
沢尻メロウ

【執筆陣】
宮原歩「100日後に寝取られる彼女〈第1話〉」
有賀冬「メイドさんおきゅぱい〈最終話〉」
史鬼匠人「TS★Revolution〈最終話〉」
奈塚Q弥「ワクチン注入‼妊娠特別学級〈第2話〉」
創田ぐみ「S級少女学級〈第3話〉」
汐乃コウ「密着♥個人指導」
智沢渚優「ちっちゃ妊娠♥ハラみ隊〈第2話〉」
じゃみんぐ「色妻 -bystander-〈最終話〉」
おとちち「裏PTA―教育的チ〇ポ指導―」
大得ウェルズ「シゴキまくられ‼~排球オバさん秘密訓練~」
楓牙「いつかその日まで〈最終話〉」
墓場「闇生徒会長〈最終話 闇闇闇闇闇〉」
干支門三十四「真綾〈後編〉~学級レイプ日誌~」

DLsite.com で購入する

COMIC快楽天 2022年05月号

薄着になる季節、ホムンクルスの下着お姉さんはいかが?
ハードル高めな女子との恋愛劇は、表紙連動コミックにて♪
人気作家い~っぱいの新性活応援号!!

「いやいや! 私、彼氏いるし……」

+αのエロ設定がシチュエーションを大いに沸かす!! 巻頭は、えーすけ「あうとろ」
セックスしないと出られない部屋に迷い込んでしまった男女。
ふたりは同じ漫研の仲間。しかも一方は彼氏もいることだから、男女の関係になりえないと思っていたのだが……!?
一度の過ちから変わる視線、再び燃えだす秘めていた想い……。
単なる不条理プレイだけでは終わらない、ドキドキの浮気関係を華麗に描く!!

「……緋山(ひやま)くんさ。おっぱい見すぎ」

大注目は、表紙連動ホムンクルス「One Way Lover」
童貞がダメ元で、同じバイト先の超ハードル高めな巨乳美女・枇杷島(びわしま)さんにアタックしたところ……!?
飲み会後の攻めのアプローチで、奇跡のお持ち帰り!!
しかも枇杷島さんの方がその気な様子で……部屋に招き入れた途端から、服を脱ぎはじめているぅ!!
願っているだけじゃ叶わない、行動が夢≪エロス≫を実現させる!!
S級女子は、こう口説け!! バイト先ではじまるラブストーリー。

他にも超強力ラインナップが勢ぞろい!!

憧れの配信者とオアソビできたら……!? 翁賀馬乃助「デリヘル嬢は本番なんかしません!」
性欲つよつよ35歳処女&童貞がマッチングパコパコ!! もじゃりん「初体験のススメ」
長年の女友達と婚前浮気性交渉!! 楝蛙「運命のひと」
カラー連動!! クールな女執事に性処理されて…… 肉棒魔羅ノ進「専属♀執事」

また、えっちに興味ある委員長、笑顔が眩しい天真爛漫カノジョ、実は奥手な幼馴染のギャルなどなど。
新たな性活を彩る極上の制服女子たちが、大乱れで揃ってます♪

DLsite.com で購入する