日別アーカイブ: 2022年3月24日

友達んちのでっかいお姉ちゃん

身長190cm以上でムチムチな結月(ゆづき)お姉ちゃんとのえっち。

友達んちのお姉ちゃんの臭い汚部屋で童貞卒業する直人(なおと)クン、
でっかいカラダにしがみついて腰を振る猿のようになってしまう。

ただただ気持ちいいだけの甘々セッ〇スで
何度も何度もナマでパコパコ生中出し!
おしっこをガマンしていたことも忘れて最後には
あんなところにお漏らし…

本編33ページ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

190cmという超々長身なお姉さんで汚部屋住まいとか、スメル性癖な人にはたまらんですね

内容はもつあき氏インスパイアな感じですが劣化コピーではなく個性も感じます

セリフ系なんかすごくいいです

【オナサポ付き】音楽で手コキ★NAMIDA〜射精管理ガールズグループFORTY-FIVE所属・久里御みお ニューシングル〜【シコシコミュージック】

★音ゲー感覚♪
★リズムに乗っておちんちんシコシコ♪
★楽曲でシコシコ♪付属の音声作品でもシコシコ♪
★女の子に選ばれしバター犬(人間・あなた)

ペットになると歌のステージ上で自らのチンポにビートを刻みながらご主人さまのアソコをペロペロ舐めます

【射精管理ガールズグループ「FORTY-FIVE」】
男性の射精管理をしながら歌う、ガールズグループ。所属するそれぞれの女の子には、オーディションで選ばれた専属のバター犬(人間の男性)がおり、クンニリングスや性行為を行いながら歌唱する。バター犬と共に過ごす私生活では、ペットの調教を行ったり排尿後のオマンコを舐め掃除をさせたりしている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精エルフ キアラの子種搾り 勇者様はエルフの子種奴隷

異世界の入り口で、エルフに捕まったあなた。

あなたのこの世界での役割は、エルフの子種ペットとなり、
調教担当のキアラの手によって、彼女達の繁殖の為、
精を搾られる日々が始まります。

立場をわからせる為、四つん這いにしてお馬さんごっこ、
射精を我慢させながら洗体プレイ、他エルフの前で搾精披露、
吐息責め、腋コキ、手袋や下着を使った匂い責め。

あなたを快楽で支配した時、キアラは1つの願いを伝え、
愛のある繁殖セックスか、ペニバンで性器に触れないまま廃棄処分か、
2つの結末が決まります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巨乳妖魔討伐伝 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち――正義の剣士へ誘惑調教

〈妖魔〉と呼ばれる男の精を貪る絶世の美貌を誇る化生と、妖魔を討伐するための退魔剣士〈妖斬り〉が居る仮想現代。
二つの勢力が拮抗して、夜は仮初の平穏を保っていた。

だがある夜、妖斬りの地区長、来栖成哉は部下の裏切りにより奇襲を受けてしまう。
現れたのは艶やかな二匹の巨乳妖魔、カザネとアイラ。
地区の危機を悟った彼だったが、二匹のコンビネーションになすすべなく敗北。
連れ去られ、巨乳妖魔たちによる快楽調教=〈鍛錬〉にかけられる事になった。
アイラとカザネは妖魔の中でも捕らえた妖斬りを調教し、良質な精を捧げる精奴隷へ堕とす妖斬り鍛錬の専門家だったのだ。
必死に快楽に耐える成哉だったが、巨乳妖魔たちはその手管を持って妖斬りの忍耐を溶かし、造り変えていく……

忍び込んだ艶やかな巨乳妖魔たちが狙いを定めるのは地区のエースたち。
斬魔の男たちは妖魔を討伐出来るか、それとも―ー

サーチライト「巨乳悪女」シリーズ第五作。Ci-enで連載をしておりました作品となります。
コンセプトシリーズのため、過去作とは別世界となっております。
おっぱい多めの平常運転です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

地味子のパイズリ無双

クラスでは地味で目立たない存在の紺野ちとせ。
彼女がいつもジャージ姿なのは理由があった…

ちとせと付き合うことになった主人公・〇〇君は彼女にパイズリをしてもらう幸せな日々を過ごす。
そんなある日、不良2人に絡まれることになり、地味なちとせの秘密がバレて修羅場に…

巨乳で地味なメガネ女子にパイズリされまくる漫画です。プレイはパイズリオンリーです。

全36ページ

表紙1ページ
本編34ページ
あとがき1ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

JKたちのキノコ狩り2

【ストーリー】
天才○校生キックボクサー・滝野川天斗は、自身のスパーリングパートナーである織田斗真をリンチした河合沙織に復讐するため、彼女が所属する格闘技団体・アマゾネスの主催する「きのこ狩り」マッチに乗り込んだ。
しかしそこは男性格闘家の処刑を目的とした女たちの狩場であった。
沙織の圧倒的なパワーと格闘センスの前に苦戦する天斗。
そして男たちの股間にぶら下がっている「きのこ」は無惨に刈り取られていく。

セリフ付き41枚(表紙含む)

逆リョナ
金蹴り
匂い責め
ミックスファイト
男女格闘
女子に負ける
女勝ち
M男
S女
サンドバッグ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

逆ナンギャルビッチが絶倫チンポでイキまくるだけ

チンポ漁りに夜の街へ繰り出したさゆき。さっそくいいチンポを持っていそうな男に
声をかけ逆ナンをする。警戒されたが気持ちよくしてくれたら好きなだけ一晩マンコを
使わせると条件をつけ、なんとか路地裏で生ハメすることに成功したが…。

※旧作品のスピンオフですが見ていない方でも大丈夫な内容になっています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)