【本編4時間30分以上】いちゃらぶあまあま射精管理委員会。 ~きまぐれ恋人メスガキにシャッフル再生機能で 毎日射精を管理してもらえる音声~【メスガキKU100】

「いちゃらぶあまあま射精管理委員会」。
あなたの元にやってきて、一定期間射精管理をしてくれちゃう女の子たち!
しかし、それはただの射精管理ではなく、いちゃらぶであまあま。
まるで恋人みたいに、ときに優しく、ときにやらしく、
あなたの健康な性生活のために、射精の頻度を管理してくれるのです。

今回あなたの元にやってきたのは、いかにもナマイキそうなメスガキちゃん!
しかし、こうみえてもいちゃらぶあまあま射精管理委員。
あなたをよわよわワンちゃん認定しつつも、
それ以上に、恋人らしくあることを大事にしてくれている様子……♪

メスガキちゃんとの、いちゃらぶ射精管理、始まります!

シャッフル再生機能を使って、実際に「射精管理」してもらえる!
ランダム系射精管理作品と言われると、
基本的には1プレイでの射精タイミングがランダムな、
射精管理、というよりは射精我慢寄りの
ゲーム系作品を思い浮かべる方も多いかと思うのですが、

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)