日別アーカイブ: 2022年3月19日

乳首舐めお姉さんのネットリ密着ボイス【乳首責め/男性受け】

こんな少しの刺激でフル勃起しちゃうんだ、君の乳首。ツンとたってもっと弄ってほしいって言ってるみたい…。赤く充血させて頑張って主張してるよ?こうやって先端クリクリしてる間にもさらに硬くなっちゃってさあ…、お姉さんに言葉で責められてピクピク反応してるM気質な男の子…私大好きだよ。目の前で見ると本当エッチな乳首…。たーっぷりの唾液でねっとり舐めあげちゃうよ?

DLsite.com で購入する

他の男の上に跨る僕のママ。静代編。

「ごめんなさい。今日もママ、遅くなるから…。」

何かの悪い冗談だと思った。
その動画を開くまでは。

乱れた髪と荒い呼吸。
男と舌を絡ませ、熱い吐息を漏らしながら股間を擦り合わせ、
湧き上がる性の快感に腰をくねらせる。

程よく熟れた肉体はそれだけで情欲の鎌首をもたげる果実を思わせ、
喘ぎ声をあげるたびに揺れる乳房は、それだけで股間を勃起させ社射精の誘惑へと男を駆り立てる。

「ご指名…ありがとうございます。
  本日は精一杯ご奉仕させていただきます。」 

「孕むっ。孕むぅう。
   浮気ま●こ間男汁で孕むぅうう。」

「なんでも良いのっ。早く貴方のおち●ぽ頂戴っ。」

熟れた肉体をいやらしく使い、股を開いて雄を誘惑しているのは、紛れもない僕の母だった。

浮気、不倫、情欲…セックス…。

母の隠していた本性は家庭の不和というきっかけで炙り出され、
雄と交わる肉欲は母のメスとしての悦びを暴き立てる。

「ごめんなさい。ママはもう『ママ』じゃないの。」

恍惚とした表情でそう告げる僕のママは、今までに見たことが無いほど綺麗で魅力的で…セックスしたくなるほど魅力的だった。

スタジオサウスポーのお送りする浮気寝取られCG集。

背景協力。安野譲様。みにくる様。他。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

豊満な女主人に精子を搾り取られるアルバイト

お金が欲しくて応募した使用人の短期バイト。

待っていたのは女主人やメイドに何度も何度も射精させられる日々だった。

最初は辛かったはずなのに、段々とそれを望むようになり……。

==================================
基本CG:14枚 立ち絵:2枚 差分込み:179枚 総枚数:314枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

爆乳メスガキにパイズリで射精管理される30日

国の政策で、貴方の家に一ヶ月〇学生が遊びに来る事が決まった。
しかし、来たのはメスガキギャル2人!
貴方は、ハメられ……パイズリ射精する所を録画され脅されます。
そして一ヶ月、貴方の体はメスガキ2人に遊ばれ……堕ちていきます。

【プレイ】
2日目 強制拘束パイズリ射精
3日目~5日目 貞操帯で射精我慢パイズリ
6日目 リモートワークの会議中、家の机の下で信用崩壊パイズリ
8日目 一発5万円、金銭搾取…強制射精我慢パイズリ
11日目 狭い所に閉じ込められ、陰茎だけ外に出されたままスマホゲームながらパイズリ
14日目 2週間ご褒美2人でWパイズリ
続く…

オススメ出来る人
・パイズリが好きな人
・射精我慢が好きな人
・メスガキに無茶苦茶させられて、人生終わるのが好きな人

お勧めできない人
・Mじゃない人

基本CG:12枚前後(立ち絵含む)
本編:173枚
セリフなし差分付き:165枚
全体合計:338枚

全てパイズリシーンのみ。
逆転なし。本番なし。

DLsite.com で購入する

サキュバスがやってきた

▼概要
――月明かりが照らす頃、サキュバスはやってくる
町ではサキュバスの襲撃に備えて、警戒を強めていた。
町のなかを巡回してまわる兵士たちの姿。
そんな姿を尻目に、今日もまた彼女はやってきた。
「ふふっ……いただきます」

▼システム
今宵の獲物を求め、街へとやってきたサキュバスですが、街では兵士たちがサキュバスの襲撃に備えて警戒態勢に入っています。
巡回する兵士たちに見つかってしまっては、じっくりと狩りを楽しむことも出来ません。
兵士たちに見つからないように注意しながら、獲物の在り処を探し出しましょう。

・誘惑システム
本作では、サキュバスとしての能力を駆使し、巡回する兵士たちを誘惑して無力化することができます。
兵士たちに気付かれないように接近し、道を切り拓いていきましょう。

▼製品仕様
FullHD対応:1920*1080
Hシーン数:3
HCG数:3

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

WSS⁉親友の彼氏を寝取ってそのまま3Pしちゃいました

容姿端麗成績優秀な美少女『恋(れん)』と交際を始めた主人公の『暁斗(アキト)』。

交際半年を経てそろそろエッチがしたい思春期真っ盛り!
ある日の放課後、机に置かれた脱ぎたてのパンツに暁斗は恋の誘いだと確信してしまう!
しかし、それは恋の親友『姫乃(ひめの)』の策略だった。

まんまとおパンツの匂いを嗅いでいる変態シーンを激写され、それを脅しの材料にされてしまう。
姫乃に促されるままにフェラや足コキを堪能する暁斗。

こんな気持ちよい事を恋ともしたい!と性欲のままに行動する暁斗に恋は引き気味……。
姫乃は恋人同士の不和を見逃す筈も無く自らの貞操を捧げてアピールをするのであった。

幾度か身体を重ねる暁斗は姫乃にも絆されていくが、恋の事を今でも好きな感情は変わらない。
そんな暁斗に姫乃は恋との初エッチを取り持つと提案。

親友に彼氏を寝取られたとご立腹の恋だが、エッチが怖いという理由で暁斗とのセックスを
拒んでいた事を指摘され自棄になり、自分から暁斗のおちんぽをしゃぶって見せる。

そして始まった三人でのセックス。
あれ? 想像してたよりも気持ちいい……。恋はセックスの魅力に開花し自ら腰を振る。
修羅場から始まった三人の関係は全員で気持ちよくなるという結末に流れていく。

モノクロ 44P(本文)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

悪の女王はドМ勇者に○○をする

ここは「アルウィクラ」。
悪の女王が支配する世界。

人々は悪の力を恐れ生活をしていた。

そんな中、悪の女王を倒す勇者が現れる。
それは「あなた」。

あなたは仲間と共に悪の女王に戦いを挑む。

しかし、悪の女王の力は強大で
あなたは悪の女王に捉えられてしまう・・・。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)