日別アーカイブ: 2022年3月18日

専属メイドはショタ坊ちゃまを逃がさない

「私はこんなに坊ちゃまを愛しているのに…坊ちゃまが悪いんですからね…?」
「自分だけ気持ちよくなるなんてずるいでしょー?」

過保護で甘々だけどヤンデレ気質なメイド「ヒイラギ」さんと、自由奔放で魅惑的なスケベメイド「アヤメ」さんに翻弄され、ショタ坊ちゃまは少しづつ性に目覚めていく・・・

ー内容ー
添い寝、ベロチュー、手コキ、パイズリ、フェラ、騎乗位、立ちバック
(逆転無し)

基本CG…10枚
本編…74枚
文字無し差分…74枚
合計…148枚
(PDF同梱)

DLsite.com で購入する

【おねショタ】ほろ酔いお姉さんに主導権を握られた家出ショタが家賃代わりに精子を搾り取られる~

家族と喧嘩をして家出したあなたが夜の公園を歩いていると、
ベンチに座って一人晩酌をしているお姉さんに出会います。
「私の家に来ない?」行く当てのなかったところへ、お姉さんからのお家招待。
でも、泊めてくれる代わりにある条件を出されてしまい……

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【逆催眠×強制オナニー】お兄さんはシコシコがとまらない♪〜催眠使いのメスガキ怪人に操られ敗北オナニー〜

ヒーローの貴方は怪人の少女に油断して、催眠をかけられてしまいます。
それは後から好きな時に操ることのできる、強力な後催眠という能力でした。
出会った記憶も奪われ、何度挑んでも催眠状態になって無様に射精させられてしまいます。
負け癖をつけられ、操りオナニーの快楽を刻まれ、貴方はどんどんと彼女に勝てなくなります…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

W女王様の奴●志願M男調教!!

真正M男である恵一は、麗子女王様と美優女王様の奴隷になる事を志願した!!

美しく豊満な肉体を持つ麗子と美優は、息の合った調教で恵一を自分たちの専用のM男奴隷にしてしまう!!!

玩具のように激しく責め抜き、苦しむ恵一の姿を見て股間を疼かせる二人の責めはとどまる事を知らなかった!!
恵一は二人の股間に埋もれて呼吸を奪われたまま、ぺ●スと金玉を縛り上げられて悶絶していく・・・・

男の象徴であるぺ●スは二人の性欲処理として扱われるようになる!!
それでも、美しい麗子と美優の愛情のある責めに専属M男奴隷になれた事に幸せを感じるのであった!!

当作品は「美女二人に奴隷のように責められる願望を持つM男の方」にオススメの作品です!!!
特に後半から、M男奴隷の恵一のペ●スに夢中になる麗子と美優は圧巻です!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

少年ヒーローVS淫魔軍〜ボクは淫魔になんかに絶対屈しない!〜

M男向け作品です

淫魔の弱点を探るため、淫魔達が巣食うアジトへと潜入した少年ヒーロー。
だが、すぐに淫魔に見つかってしまい・・・
淫魔に囚われた少年ヒーローに迫る数々の快楽責め!少年ヒーローは最後まで耐え抜くことができるのか!?

シーン1  淫魔に見つかってしまう少年
シーン2  淫魔に立ち向かうが、あっけなく囚われてしまう少年
シーン3  淫魔による快楽責めの始まり
シーン4  淫魔2人による手コキ視姦責め
シーン5  淫魔の誘惑パイズリ責め
シーン6  淫魔の尻尾コキ責め
シーン7  淫魔の中出しセックス調教
シーン8  8本の触手を持つタコ型モンスター娘による快楽責め
シーン9  オーク娘による強制中出しセックス調教
シーン10 淫魔との中出し騎乗位セックス調教

基本CG・・・10枚
セリフありCG・・・56枚
セリフなしCG・・・49枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

COMIC E×E 35

淫欲と高貴の意欲誌の2022年1冊目『COMIC E×E35』の気になる表紙は、 令和を代表するフェチズムの巨匠・緋月アキラ先生描く、爆裂褐色ボディ・エィナとミニマムSっ娘・フィーニャの密着ショット♪
画面いっぱいに広がるエィナの背面は、肌の質感までまるわかり! 隆起した筋肉が浮かぶ背中を、汗がしっとりと輝かせる♪ 超のデカ尻のナマ傷、背後からも丸見えのデカパイの上を這う触手も艶かしい――!!

さらに今回のE×Eは、なんと“緋月アキラ”先生&DISTANCE”先生の付録小冊子がダブルで付いてくる――!! “緋月アキラ”先生の小冊子『Libido Pandora』は、フェチズムが詰まった宝石箱☆ 本誌同時発売の最新単行本「欲望パンドラ」4巻は褐色エィナが目印♪
“DISTANCE”先生の小冊子『おっぱい パラダイス』は、タイトル通り「じょしラク! 」メンバーのボリューム満点おっぱいがいっぱい♪ 本誌同時発売である最新単行本「じょしラク! 2 Years Later 」は、3・4巻同時発売☆
小冊子付録2本立ての上、本編では両作家のスペシャルWピンナップまで!

DLsite.com で購入する

淫欲人妻と幼馴染

隣人リニューアル版。

基本HイベントCG 30枚
総差分1000枚以上。

ストーリー

 主人公・誠は身体が弱く、なかなか学園に行けない青年だった。
 そして、隣に住む人妻・恭子に憧れていた。
 ある日 誠が体調不良で寝ていると、隣の家から声が聞こえてくる。

 窓から覗いてみると、そこには恭子が縄で縛られていた。
 彼女がそのまま絶頂を迎える姿を目の当たりにし、驚く誠。
 恭子を救いたいと思うのだが…… それは誘惑という罠なのか? それとも……。

DLsite.com で購入する

【乳首イキ初心者向け音声作品】エッチな年上お姉さんに乳首を開発してもらえるお話~キミのこと、乳首で射精できるスケベなカラダにしてあげちゃう♪【耳元囁き乳首責め】

そんなに硬くならなくても大丈夫だよ?
ほら……こっちへおいで……?
そう……もっと近くに……抱っこしてあげる♪
ほら……ぎゅううううう……って……うふふ♪
キミが緊張してる理由……お姉さん、ち~ゃんと分かってるよ?
今日は、前から約束してた「アレ」をやってあげる日だもんね?
キミがすっごく興味があるって言ってた「乳首責め」♪
お姉さんがキミの乳首を開発して、乳首をいじられるだけで射精しちゃうスケベな身体にしてあげちゃうの♪
開発っていっても、優しくゆっくりと進めていくから、不安に思うことなんて全然ないからね?
さあ……それじゃあさっそく始めていこっか?

◆◆◆作品について◆◆◆

年上のお姉さんに乳首を開発されて、乳首への刺激だけで射精できるエッチな身体にしてもらえる音声作品です!
まずは「乳首責めと手コキで射精」、次に「乳首責めと寸止めオナホコキで射精」、そして最後に「乳首責めだけで射精」という感じで、無理なく少しずつ乳首を開発していきますので、まったくの乳首責め初心者さんでも大丈夫!
再生時間はたっぷりの2時間超!
耳元で囁き、あなたの耳と脳を甘ぁ~くトロかせながら、じっくり丁寧に時間を掛けて乳首責めの気持ち良さを教えてくれちゃいます!
「最近乳首いじりに興味を持ち始めた!」「乳首オナニーで射精してみたいけどコツがわからない!」「乳首を開発するためのサポート音声が欲しい!」といった皆さんに、乳首イキ入門作品として是非聴いていただきたいです!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

愛が重い過保護なお姉ちゃんの弟ひとりじめ搾精

貴方への行き過ぎた愛情から、
「お姉ちゃんでイクこと」 を強いられてしまうお話です。

束縛の鬱陶しさや倫理観がどうでもよくなる程、
むちむちのエロい体で気持ちよくさせられてください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)