日別アーカイブ: 2022年3月17日

勇者を選ぶドスケベ聖女様と勇者候補少年のエッチな試練

魔王を倒すため、国を挙げて勇者を育成している人間界。
訓練を終えた勇者候補の少年は、正式に勇者に選ばれるために、
聖女様の試練を受けなくてはならない。

聖女様に認められれば、正式な勇者になる事ができ、魔王退治に旅立てるが、
認められなければ命を落とすという、厳しい試練である。
試練の内容は極秘であり、その過酷さから、未だ認められた勇者はいないほど。

そして、また一人勇者候補の少年が聖女様の試練に挑むが、この聖女様には、
誰も知ることのない、ある秘密があった――。

DLsite.com で購入する

いじわるに優しくて甘~くダメにしてくれる年下彼女

大学生の年下彼女と同棲している会社員のあなた。
今日も一生懸命働いたあなたには、彼女からの温かいお出迎えが待っています。

……と思いきや、隠れてオナニーをしようとしていたことがバレてしまい彼女の態度は一変。
小悪魔のような笑みを前に、なし崩しにあなたの立場は無くなっていきます……。

手玉に取られるように甘く蕩ける耳元の誘惑に負けて、
いじめられることに愛を感じて、
彼女にダメにされていく感覚に全てを委ねてしまいましょう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女に飽きたヤリチン男の娘による強制メス堕ち交尾

街を歩いていると突然可愛い女の子に声を掛けられた。

「そこのおにーさんっ!」
「えへへ、ねぇいま暇ですか~?」
「私ー、お兄さんのこと実は後ろから見てて…」
「気になっちゃってたんですー♪」
「もしよかったら、私とえっちしませんか?」

突然の出来事に動揺した。

「ほら~、現役JKとえっちしたくないんですかぁ~?」
「お兄さんはぁ、学生の頃に青春を謳歌できなかった負け組ですよね~?」
「私とえっちして…青春取り戻しましょ?」

興奮して煽ってくる彼女とホテルに向かった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)