日別アーカイブ: 2022年3月15日

【監禁拘束×妹】ヤンデレ偏愛妹の監禁性活で好きになるまで調教される音声【バイノーラル】

気付いたら妹の家に拘束されて監禁されていたあなた。
ヤンデレで偏愛な妹とによる、あなたと妹の監禁性活がお楽しみいただけます♪

妹の朱音ちゃんはあなたとの監禁性活のため、
食事を用意してくれたり、排泄までお世話してくれる献身的な女の子です。

作中には排泄シーンまで組み込まれているため、
よりリアルな監禁を感じることが出来る作品となっています♪

最後にはしっかり調教されて朱音ちゃんのことを好きにならされて、
妹と本当の恋人同士にさせられちゃいます♪

FANZA で購入する(体験版あり)

普段はドSだけど、イケメンの前ではドMになっちゃう舞台女優のみゆきちゃん【BSS 僕が先に好きだったのに… / M男 / NTR ネトラレ】

舞台女優のみゆきちゃん。マゾなオタクファンからはお金を巻き上げてるのに、イケメンの前ではただのドMになっちゃうヤリマン。

今日は、私のファンのマゾオタクから雑にお金を巻き上げるところです。
パシリが数人いるのですが、毎月1回3万払ったら、目の前でオナニー見てやってます。
もちろん、それ以外でも、私が出てる公演の全てのチケットも買わせてます。

そんなみゆきちゃん、舞台女優でたくさんファンがいるけど、モデルのイケメン君からしたらただの都合のよいオナホ扱い…。
表向きはSだけど、イケメン君の前では完全征服されたただのオナホ扱い…

それだけじゃなく、みゆきちゃん、同じ劇の若手のイケメン俳優たちにも喰われてる(喰ってる?)らしい…

※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。パッケージの女の子はイメージです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

リードされたいお嬢様は焦らして見極める 愛・焦らし

あらすじ
酒場でセクシーな女性を見つけた主人公は彼女と話し、そのまま誘いに出た。
彼女はその誘いに乗り気ではあるが、理想の人としてエッチ中はずっと紳士的な人が良いとの条件がある。
しかしそんな条件は表面上のモノでしかなく、
その女性は男が情けなく喘ぎ、はしたなく射精する姿を見るのが好きなドSのお嬢様だった。

彼女は好意を向けてくれる主人公を乗り気にさせて、ただの娯楽のために潮吹きまでさせて快感を沁み込ませてしまう

本作品は成人向け同人漫画作品となります。

○焦らしシリーズとは
男性受けジャンルで、ヒロインに一方的に焦らされ続ける作品のシリーズになります。
それぞれの作品で繋がりはありませんので、それぞれで楽しんでいただけます。

男性キャラが一方的に焦らされ続ける作品が好きな方にとてもおすすめのシリーズです。

ジャンルなど
焦らし
我慢
亀頭フェラ
亀頭手コキ
手袋手コキ
男の潮吹き
素股
キス

全30Pです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

優等生のウラの姿は超ビッチレイヤー 優等生 綾香のウラオモテ

■あらすじ

表向きは優等生なJK・綾香。
性に興味がなく純粋だと思われているが…裏では「アヤカ」になって男を喰いまくり!
ある日引っかけた男。ノリでコスプレをしてみたら、興奮した男のアソコが
どんどん大きくなって、一突きで絶頂!超絶極太チンポになっちゃった!
「イベントに行ったら…男(おチンポ)がいっぱい…?」
ちょろオタクチンポの虜になった綾香、イベントに繰り出して、
男とハメまくっちゃいます。

シリーズ未読の方でもお手に取っていただけるような内容になっております。
「優等生 綾香のウラオモテ」シリーズ新作!

★電子版特典★
表紙タイトルなしカラーイラスト差分

DLsite.com で購入する

巨乳な幼馴染と美人な姉が…僕のち〇こを取り合って困っています…

——-【あらすじ】——-

何をやってもダメダメで不幸体質の『僕』…
だけどそんな僕にも、自慢できることが一つだけあった。●●ころから幼馴染の巨乳で才色兼備な彼女がいることだ!だけどとある出来事をきっかけに、よそよそしくて…
そんな日々を過ごす中、●●ころに離れ離れになっていた、従姉の美人なお姉ちゃんが突然帰って来て……『僕』を取り合うまさかの三角関係に!!

男の欲望満載!!NTR要素や不幸要素全く無しの、ハーレムイチャラブエロエロストーリー!
可愛い女の子達と様々なシチュで、エッチなことをしまくるCG集でございます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

姫パコ~とろとろロイヤルおま〇こに雑魚中出し~【フォーリーサウンド】

高飛車で知られる お姫様のキヤ… 新人召使であるあなたは キヤ様のお部屋へ 性の遊び相手として 呼ばれてしまう! 雑魚雑魚いわれ からかわれながらも たくさんえっちを 仕掛けるキヤ様 手コキや素股 お風呂での足コキに 中出し生えっち… キヤ様もあなたに 惹かれていくようで…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

[おほ声双子系メスガキ悪魔っ子]魂狩りに来たメスガキ悪魔をチンチンで返り討ちにしておまんこオホらせてから天国イキさせたった〜さらにチンチンでわからせた後に悪魔の

おほ声メスガキ系の覇者「兎月りりむ。」さま協力による、おほ声双子系同時おほらせ天国イキ作品。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

異世界エッチ~ギルドの受付嬢に射精させられるっっ!?~

異世界転生先でギルドの受付嬢の女の子「ルミナ」と時には事務的なエッチを、またあるときには熱々のS〇Xをする音声作品です!

☆ジョブ適性検査に必要な精液の採取のための事務的エッチ手こき♪
☆濃い精液を出すため業務上一生懸命にバキュームフェラ♪
☆処女のルミナのお〇んこにいきなりお〇ちんぽを挿入で絶頂♪
☆処女まんこに熱~い妊娠確定中出し♪

「ううっ♪ あ”っ…あ”ぁ”…っ♪激しっ…あ”ぁ”っ♪」
「私ぃ…うぐっっ♪初めてなのにぃ…んんんっ…こんな一方的に犯されてりゅ~♪♪」
「ひゃあ…あ”ぁ”…っふう、ぅぅ”、はぁん”ん”ん”っ…♪」
「本当はぁ…はぁん♪イケメンの王子様に…あ”ぁ”っ…優しくエスコートされたかったのにぃぃ”~♪」

普段から異世界作品を見るあなたの心に響くシチュエーション間違いなし!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ANGEL倶楽部 2022年4月号

圧倒的巨乳コミック誌、『ANGEL倶楽部』。
熟れたおっぱいをわし掴みな≪eltole≫による人妻搾乳絵が目印!!
ピンナップは≪雨あられ≫が初登場!! 精液滴る女体がたまらないエロイラスト!!
掲載漫画も豪華におとどけ!!!
巻頭カラー≪eltole≫をはじめ、
注目の作家≪星野竜一≫≪大林森≫≪秋草ぺぺろん≫など。
巻中カラー作品は≪bowalia≫が登場!!
全19作品掲載★
【豪華執筆陣】eltole/大林森/星野竜一/跳馬遊鹿/藤坂空樹/秋草ぺぺろん/どんだけい/鬼島大車輪/紅茶インディアン/さいだ一明/bowalia/↑野介/ヨッタン/池竜静留/朝倉満/あゆみるく/奈塚Q弥/えすわい3号/雨山電信

■表紙:eltole

DLsite.com で購入する