【ずっと330円 極マゾ向け】お前とセックスなんてしてあげませ~ん 裏垢ふたなりお姉さんの一生忘れられない童貞マゾいじめ

■あらすじ■

マゾオスたちの間で密かに話題になっている裏垢女子のお姉さん、弐珠司。
彼女の投稿は、ながぁいふたなりちんぽで男を犯し
オナホのように扱われている様子を撮影した動画や、
マゾたちの性欲を刺激するような言葉ばかり。
ある日、童貞マゾとのオフパコを募集するツイートを見たあなたは、
勇気を出して会いたいとメッセージを送りました。

数日後、いつもは訪れることのないホテル街に緊張した面持ちであなたはいました。
彼女のもつおちんちんでメスにしてもらえる……、
男性の一番気持ちいいところ、前立腺を犯して感じたことのない快楽で責めてくれる……。
「とでも思ったぁ?くすくす、ざぁんねん♪お前みたいなど、う、て、い♪犯してあげるはずないじゃん♪」
「いるんだよね~……おおきなふたなりちんぽで可愛い可愛いって抱いてもらえる!気持ちよくしてもらえる!って勘違いするマゾ」
「はぁ…私のおちんちんに犯してもらえるとか……ほーんと、身の程知らずだよね」
「くす…♪お前はこれから、アナル犯してください~って泣きながら乳首やちんぽをいじめられるの♪」
「はぁ~♪素敵……♪そういう悲しそうな顔がほんっとちんぽにクる……♪」
「私のオカズのために、乳首やちんぽをおもちゃにされて壊されてね…♪」

DLsite.com で購入する(体験版あり)