日別アーカイブ: 2022年3月7日

3D×エロ脱出ゲーム すくらんぶる・まいんど 〜心の迷宮〜

◆ゲーム概要
『すくらんぶる・まいんど ~心の迷宮~』は、2人のヒロインの心の中に潜り込み、脱出する3Dエロ脱出アドベンチャーゲームです。

主人公のあなたは、ヒロインたちの心の悩みを体現した精神世界「ユング」に入ることができる能力を持っています。「ユング」の中では、様々な障害があなたを待ち受けますが、アイテムやギミック、ヒロインたちとの会話を頼りに謎を解き明かし、脱出しましょう!
相手のことをより深く理解して、悩みを解決した暁には、距離の縮まったヒロインとエッチな展開に移ることも……!?

◆ゲームシステム
本ゲームは相応のスペックを必要といたします。推奨スペック以下のPCでのプレイは、テクスチャが適切に表示されず、一部ギミックのクリアが困難となります。推奨スペック以下の方は必ず体験版をプレイし、問題なくクリアできることをご確認の上、ご購入ください。

3D脱出ゲームパートでは、プレイヤーは一人称視点で自由に探索して、アイテムやギミックを調べることができます。
取得したアイテムは3Dインベントリの中で動かしてで調べることができます。
調べることで、アイテムを使えるようになったり、新たな脱出へのヒントが得られる場合があります。
また、アイテム合成システムも実装。アイテムの中には、合成することで新たな機能や情報を得ることができるものもあります。

また、本作はダブルヒロイン制を採用しております。
ヒロインごとに異なるステージとエロイベント、各種エンディングが用意されています。

ヒロインたちの悩みが反映されたステージを一緒に解き明かし、脱出することで、ヒロインとの仲を深め、しだいに心を開いて(距離を縮めて)いきます。
※各ヒロインを選んだルートの先にはHAPPYENDの他にそれぞれBADENDがあり、一つだけ「男性受け」系のエロBADENDルートがあります。

◆仕様
イベント基本CG7枚 差分含め21枚
全てのHシーンイベントで回想可能
ヒロイン立ち絵2人×7種類以上の表情差分
合計5ステージ、130個以上もの謎解き・ギミックを実装!

FANZA で購入する(体験版あり)

小悪魔親戚お姉さんと甘々えっち

◎作品の魅力

☆小悪魔な親戚の乃愛姉さんはあなたを甘やかします

☆乃愛姉さんはふんわりしていてギャルっぽい雰囲気がありながら、あなたをからかうのが好き

☆乃愛姉さんはあなたとエッチしている時でも、からかって楽しんでいます

☆ワイン色のニーソで足コキしてくれます

☆乃愛姉さんに弟のように扱われて、あなたは仕返しの逆襲クンニと指マンで乃愛姉さんを責めます

☆エッチの前半は乃愛姉さんにからかわられながらエッチするが、後半は反撃するように乃愛姉さんをあなたは責めます

◎プレイ内容
・おっぱい舐め、クンニ、指マン、ニーソ足コキ、潮吹き、中出し

DLsite.com で購入する

か弱い少女に副睾丸を爪で掻きむしられながらムリヤリぶっかけ射精するも不意打ち去勢で男の人生終了しちゃうボイス+バレンタイン金的・異世界など

か弱い少女に副睾丸を爪で掻きむしられながらムリヤリぶっかけ射精するも不意打ち去勢で男の人生終了しちゃうボイス+バレンタイン金的・異世界など

DLsite.com で購入する

双子メスガキサキュバスの囁き敗北オナニーサポート

リリ「おにーさんを負けさせちゃう」ルル「アピールポイントです…♪」

◇リリ「二人のメスガキに煽られてむずむず~って勃起させられちゃうところからサポートしてもらえるオナサポ音声だよ~♪」
◇ルル「両耳から淫語囁きされてたっぷり興奮させられちゃうから満足感たっぷりの敗北射精ができちゃいます…♪」
◇リリ「射精したら負けなのにオナニーさせちゃうから、自分から負ける感覚が楽しめるの♪」
◇ルル「『イケ♪』『イクな♪』相互囁きで脳みそバグらせちゃうから絶対負けちゃいますよ…♪」
◇リリ「最後は二人で嘘告白囁きしてあげるからすっごく幸せな気持ちでシコシコできるよ~♪」
◇ルル「射精する時には思いっきり馬鹿にしちゃうからギャップで敗北感が高まっちゃいますけどね…♪」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ショタヒーローおちんちん完全敗北 ~VS悪に堕ちたスーパーヒロイン~

●プロローグ
突然、戦闘員二人から襲撃を受けた
スーパーヒーロー『サンライトアポロ』。
不意の襲撃に応戦するが、それも空しく
羽交い絞めにされ、押さえつけられた。
「くっ……離せ!お前たちいったい何者だ!?」
「あら、つれないわね、一緒に戦って来た仲なのに」
一人の戦闘員が仮面をはずした。そこにはアポロの知る顔があった。
「フィリア!?ムーンライトフィリアじゃないか、どうして!?」
「私もいるわよ」
振り返るとそこにも見知った顔があった。
共に戦っていた仲間のスターバニーだった。
「私たちおちんちんのすばらしさを知ったの。
 だからアポロにも知ってもらおうと思って」
跪くとアポロの股間を弄り始めるフィリア。そして後背から羽交い絞めにしている
バニーはアポロの乳首をコリコリと弄り始めた。
「あっ…うああぁぁぁ…や…やめろぉ…」
「あはっ、すごぉい、もうガチ勃起してる」
「若いわねぇ、かわいいショタチンポ。
 お姉さんたちがいっぱいかわいがってあげるわ……」
耐えがたい責め苦が今、アポロに襲い掛かろうとしていた……

●内容
表紙+本編6ページ

DLsite.com で購入する

何回射精してもチンポいじりをやめない鬼畜JK

鬼畜な後輩JKにチンポをひたすらいじられ、何度も射精する気弱先輩。
いつまで経ってもチンポいじりは終わらず、ついには気絶をしてしまう。
それをおかずに、後輩JKはオナニーをする。

☆内容紹介☆
本編:42枚
使用素材:31枚
合計:73枚

サイズ:1920×1080

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ワクチン接種でドすけべ淫乱ナースとえちえち濃厚接触

ワクチン接種の通知を受け取った高校生の千駄ヶ崎は病院へと赴くのだが…
そこで思わぬ出来事に遭遇するのであった
「ひ、左手が動かない!!」

突如として彼の左手は動かなくなったのだ
果たしてワクチンの副作用なのか?

そんな慌てふためく彼の元に黒い姿のナースがやってきてこう告げる
「君の精子が欲しい」

そう告げると彼女はワクチン接種の秘密について明かすのであった…

※本編52ページ(モノクロ)
※今作は青年がエナメルナースのお姉さんとえっちなことをするお話です
※ふたなり要素はありませんのでご注意ください

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

足フェチに理解のある彼女を永久に寝取られる話

サークル名 げだつ
全21ページ 表紙+本編19ページ+あとがき PDF
ジャンル NTR 足フェチ グロ ※最後ヒロインの足が切断されます。 ※3人による合作のため、絵柄が統一しておりません。ご了承ください。

足が性感帯の彼女、さやかと付き合ってる津久見。日々足でおせっせをしてくれる良い子であった。
しかし、友人でヤンキーのケンジに毎日のろけ話をしていたことがきっかけとなり、さやかを寝取られ
てしまった。さやかはケンジにほれ込んでしまい、二人がラブホに行く瞬間を津久見は目撃してしまう。
果たしてケンジを問い詰める津久見。しかし、ケンジにのされ、縛られてしまう。
ケンジはさやかを目の前で寝とる・・・かと思いきや、さやかの足を突如として鉈で切断。
彼の目的は津久見の前で永遠にさやかの足をわが物にすることであった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

芋虫人間カフェ2

前作では鬼畜な女子高生が、珍しいカフェの利用方法を実演しましたが、今作ではその女子高生にインタビューしていた女性リポーターがメインの作品となります。この作品は前作を購入されていない方でも楽しめるようになっておりますが、前作の体験版(13ページ分)を先にご覧頂けますと、そちらでカフェの詳しい内容が説明されておりますので、より一層楽しめるかと思います。

プレイ内容は「身動きの取れない状態で焼印を当てられる、芋虫人間に対しての食糞調教、食糞中にケインで追い込まれる、皮がはがれて汚い足裏で臭い責めされる」などでドM男性向けとなっております。基本絵は10枚程度で、本編は93枚となっております。画像サイズは1600×1200pxです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する