日別アーカイブ: 2022年3月5日

ヒミツのイメビ撮影会

にじそうさく05で頒布する予定だった18歳巨乳●●本です。

vtuberの美夜子ちゃんは、寂しい夏を過ごしているであろうオタク達のために、海デート風動画を撮影する事を思いつきます。そのカメラマン兼恋人役として選ばれたのが、友人であるあなた。
ただでさえもドキドキな撮影会に、彼女が着てきたのはなんとドスケベなマイクロ水着!終始勃起しっぱなしなあなたのチンポを見た美夜子ちゃんは…

24P(本文20P)

FANZA で購入する

ちゅぱちゅぱCG集95

「ふふふ、そんなエッチな顔しちゃって
 早くおっぱいでザーメン出したいよね
 いいよ♪」

「ちゅっちゅ♪
 ふふふ、オチ○ポ硬くなってきた
 キス気持ちいいね、私も好き
 れろれろれろれろ♪
 
 オチ○ポいっぱい気持ちよくなってるところ
 ちゃんと見せて♪」

「はぁはぁ、お射精すご~い♪」

「オチ○ポ気持ち良すぎて
 ザーメンお射精止まらないね

 ザーメンどぴゅどぴゅ♪
 ザーメンどぴゅどぴゅ♪」

という感じで、オチ○ポ大好きスケベ女子がおっぱいだけで
精巣空っぽになるまでヌいてくださるss付きCG集です。
基本8枚+文字無し差分です。
※パイズリオンリーです。苦手な方はご注意ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【クソガキ/KU100】生意気な小娘に虐められて情けなくたっぷり射精させられちゃう

クソ生意気な小娘の言葉責め!! たっぷり虐められてブヒブヒしちゃえ♪
“クソガキ小娘”の天月奏多(CV:山田じぇみ子)にたっぷり虐められちゃう!

たくさん言葉責めで虐められて、いっぱい気持ちよくなっちゃお☆
豚のように罵られて情けな〜くたっくさんイっちゃえ?

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
まるですぐそこで罵ってもらえるような高揚感でたくさんシコっちゃういましょう!!

ドMの豚男さんのあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く奏多ちゃんの言葉責めを聴きたい、そこのマゾ豚さんに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

クソガキにたっぷり虐められて、情けなく射精しちゃってくださいね♪

☆あらすじ☆
「今日は家の人がいなくて暇だから、さっさとアタシんちに来てよね♪」

突然、スマホのメッセージアプリで呼ばれたあなた。
メッセージを送ってきたのは、昔からクソ生意気な小娘、天月奏多だった。

奏多に呼ばれて家に行ったあなたは、ホイホイ来ちゃったことに馬鹿にされてしまう。

「今ここでオ・ナ・ニ・ー・してみてよ♪」

奏多は馬鹿にした様子でオナニーしてと強要してきて……
馬鹿にされながらち●ちんを弄られて興奮したあなたは、奏多の言いなりになっちゃいます♪

DLsite.com で購入する

「先輩、好きです。」 「いいだろう、抱いてやろう!」 童貞大好き生徒会長!如月涼先輩

ここは生徒会室。童貞の男の子が憧れの生徒会長、如月涼先輩に告白にやってきた。

「入りたまえ。君は二年生か。この生徒会室にどういった用件があるのかな」

勇気を出してバレンタインプレゼントを渡すとなんと筆おろしされることに!
この生徒会室では毎日生徒会長による筆おろしがおこなわれていた!

如月涼先輩があなたを優しく激しく導いてくれます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ビッチスイッチコス彼女-美作優花-~コスプレのせいでおま○こ疼いてドスケベになっちゃう!~【KU100】

「ぜんぶコスプレのせいだからビッチになっちゃうのは仕方ないよね?」貴方の彼女がコスプレ好きのムッツリドスケベ処女だった!?コスプレでビッチなスイッチが入ってしまった彼女が本能の赴くままに貴方に迫ります。コスプレ好きのためのいちゃラブASMR作品です。CV:奥寺かすみ様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Girls Beat!ぷらす vsユウカ&アユ

【概要】
「相手を3回逝かせたら勝利」というルールで、
BFレスラーは、2VS1のハンディキャップマッチに臨むことになった。

不利な条件の中、彼女たちの快楽攻撃を耐え抜き、試合を制する事が出来るのか・・・

【登場人物】
BFレスラー:
地下の有名バトルファックレスラー(BFレスラー)。
巨根で数々の女をリング上で沈めてきた実績を持つが、巨根に頼りすぎている部分があり、
格闘技のスキルはあまり高くない。

アユ:
学業の傍ら、プロレス団体にも所属しているロリっ娘プロレスラー。
小柄な身体を活かした素早い動きと、大人顔負けの下半身の強さで多くの勝ち星を上げている。
同世代の他選手・生徒に試合でも喧嘩でも負けた事はなく、特に異性との戦いの場合、
相手を「壊す」まで攻撃の手を緩めない。

ユウカ:
女子プロレス団体「タナトス」に所属するヒールレスラー。清楚な外見とは裏腹に、急所攻撃や反則攻撃を好んで使う。新体操がベースにあり、柔軟性に優れ、あらゆる体勢から攻撃を仕掛ける事が出来るオールラウンダーである。またお尻が非常にもっちりとしており、相手の顔面を自分の尻にギチギチに食い込ませ、窒息させる。

公式には発表されていないが、過去にバトルファック経験がある。
バトルファックでは、相手を潮吹きさせ、完全な戦闘不能状態に追い込むことを好む。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おれ専用マネージャー~後輩におちんぽをイライラさせられる情けな~い先輩~

部活終わりに自主練習に励むあなた 練習が終わり部室に戻ると 後輩マネージャーが怒っている 「先輩が帰らないと部室の鍵、閉められないでしょ‼」 遊ぶ予定がダメになった後輩は なぜかあなたで遊ぶことに オナニーを強要され断れずに後輩の言いなりに・・・ その日からほぼ毎日のように 後輩に弄ばれるのだった・・・この後輩はおちんぽをイライラさせる天才だ・・・

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【逆レイプ】【逆転無し】悪堕ちヒロイン外伝〜悪の女幹部編〜

正義のヒロイン、ピュアハートとラブハートが失踪して数ヶ月…、
悪の組織と正義の組織の力関係は完全に逆転していた。

各地で悪の組織の侵略活動が多発する中、
一際被害の大きい地域に避ける人員は、ショタヒーロー一名飲み…。
出動したヒーローはあっさりと敗北。
敵組織に捕らえられ、悪の組織の女幹部直々の性拷問が始まる…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【オホ声】家庭内円光 貴方を見下し金をせびってくる彼氏持ちギャル姉を童貞ちんぽで完堕ちさせるまで

シチュエーション

 高圧的なギャル姉にキモオタ、童貞、ロリコンなど罵られる
 パンツを見た(言いがかり)迷惑料にお金を請求される
 お金を払ってギャル姉のおっぱいを見せて貰ったり触らせてもらう
 お金を払ってギャル姉のおまんこを見せて貰う
 お金を払ってギャル姉に耳舐め手コキして貰う
 あなたのちんぽに思わず興奮してしまうギャル姉
 手コキ後の乾いたザーメンが付着した手を舐めながらオナニーするギャル姉
 お金を払ってギャル姉にフェラチオして貰う
 お金を払ってギャル姉とセックス
 弟ちんぽに完全敗北、生ハメセックスを懇願するギャル姉

DLsite.com で購入する(体験版あり)