日別アーカイブ: 2022年3月4日

【KU100】淫乱ママお姉さんたちの乳首責め保育園【りふれぼプレミアムシリーズ】

ママお姉さん二人との赤ちゃんプレイ♪
全裸にされて為されるがままの全身リップに乳首攻め♪
それからダブルママの巨乳で挟まれて♪
乳首を弄られながら、ママの母乳を飲む授乳手コキも♪♪
それからまた二人に仲良くアナタの乳首を舐められながらのオナホコキ♪
ママとぞれぞれ二人っきりでのラブラブエッチも♪
騎乗位と正常位で中出し甘々セックスしたら♪
そのあとはもちろんバックで3Pセックスして仲良く絶頂射精♪
最後はエッチで疲れたアナタをママ達が優しく寝かしつけてくれちゃいます♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【種付け誘惑】行き遅れおばさん孕ませ中出し

行き遅れたバイト先の先輩に誘惑されて流れるまま、 中出しをしてしまうソフトなマゾの向けのストーリーです。 甘い罠に嵌められる背徳的な快感をお楽しみください。 CV 涼貴涼様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勇者を辞めてのんびり暮らして良いですか?

伝説の聖剣を持つ世界最強の勇者、でもやっぱりのんびり暮らしたい!
勇者を引退しスローライフを始める元最強勇者のエッチばかりの日常生活
魔王を倒すのも愛妻と家庭を持つのも貴重な生き方だよね!

<<世界最強の勇者、一般人になる>>
伝説の聖剣ヴィーヴィアン。
チート級の強さを誇る聖剣は、たった一人の許された所有者だけが装備できるもの。
そんな伝説の魔法剣を携え、魔王軍との戦いに明け暮れていた。
ある日、立ち寄った宿屋で見かけた「幸せそうな一般人の家族」に心を奪われる。

「魔王討伐だけがオレの人生じゃないはずだ!」

そしてついに聖剣を封印し、念願のスローライフを手に入れた!

<<勇者の"転職"は宿屋の主人!?>>
伝説の勇者として世界に名をはせたレオナルド。
宿屋を経営する傍ら、宿泊客の冒険者たちにアドバイスを開始。
元勇者の的確過ぎる「最強の助言」により、そのパーティーの戦闘力が急上昇させちゃう!

ときには…
初級パーティーに案内として同行し、冒険のいろはを叩き込む!
ときには…
自分と同じベテラン冒険者に案内同行!
彼らの新しい戦い方にレオナルド自身の戦闘力も上昇?!

愛刀を紛失した忍者、冒険に行き詰まった若者、冒険者のギルドを発足させようとする金貸し屋など‥‥
悩みや野望を抱えた冒険者達を助けながら冒険とは違う様々な一般人クエストをクリアしていこう!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

根暗後輩地味子言い訳早口プレイ

合計1時間07分43秒

ロッカーに閉じ込められて密着プレイ
「脱水」しちゃうので唾液飲ませてプレイ
先輩のお家で足がしびれて体が勝手に動いてそのまま中出しプレイ
全部仕方がないんです

地味子後輩が早口で言い訳しながら
ぼそぼそ声密着中出し

─────────────────

無茶苦茶な内容で
無茶苦茶な言い訳で
無茶苦茶になって
無茶苦茶中出しする
無茶苦茶な内容

─────────────────

根暗後輩地味子が先輩に密着しながら絡み合う

早口でごめんなさいと謝りながら、仕方がないので、中出しする

先輩は何も悪くないんです

こんな状況だから仕方がないんです

ロッカーに閉じ込められて、開かないから、開けようとしたら、先輩と密着した私のま★こに先輩のちんちんが入ったので仕方がないので中出ししなくちゃいけないんです、ロッカーを開けるためなんです。仕方がないんです

体調悪くて保健室に行ったんですけど水分撮らないと死んじゃうので先輩の唾液取らないといけないのです。仕方がないのです唾液下さい。効率よく吸収するために、下のお口から精液吸収しないと私死んじゃうんです。仕方がないので中出ししなくちゃいけないんです。仕方がないんです

先輩のお家に謝罪に行ったけど、座ってたら足がしびれて、体が勝手に動くんです、仕方がないんです。口が勝手にお耳に行きますが仕方がないんです。体痺れてるんです。体がしびれて私のま★こに中に先輩のおちんちんがぶっ刺さったからそのまま中出ししなくちゃいけないんです。仕方がないんです

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

援交メスガキが生意気だったのでおち●ぽ奴隷にしてやった

援助交際にやってきた生意気なロリっ娘。
援交相手をバカにしまくっていると、無理やり押し倒されて…!?
中出し、孕ませ、子宮脱!
過酷なプレイを強いられるメスガキの運命や如何にーー…。

基本CG:19枚
差分:155枚 ※セリフなし差分含めると310枚

DLsite.com で購入する(体験版あり)

高貴なエルフ様による劣等種族洗脳教育

あなたは、他種族による迫害から命がけで逃げ出し、力尽きて倒れていたところを、エルフの国の領主であり、この世の物とは思えない程美しい容姿を持つ聖母のような女性=ローラと、厳しい雰囲気を持つ、ローラを崇拝し人間を嫌う、優秀なローラの側近=ヒルダに助けられます。

あなたの境遇に心から同情したローラは、あなたをローラの治めるエルフの国に保護し、あなたに行く当てが無いなら、この国に永住してもいいと提案します。

人間は、常に他種族からの理不尽な迫害に晒されてしまうこの世界で、ローラが治める国では、「エルフ族と人間の理想的な共存」に力を入れており、エルフも人間も幸せに日々を過ごしているとローラは語ります。

しかし、この国に根付いている特殊な文化を説明するためにヒルダが連れて来たのは、全裸で首輪とリードで繋がれて四つん這いで歩き、心から幸せそうな表情を浮かべている人間の女性でした。

酷く困惑するあなたに、ローラは何故彼女がこのような状態になっているのか、態度を変える事無く、優しく諭すように語り始めます。

「それは、あなた達人間が、他のどの種族と比べても、
何の長所も持たない、劣等種族、だからですよぉ?」

「あなた達人間は、私達エルフ族のように、魔法が使える訳でもなければ、
獣人族のように、身体的に優れている訳でもありません。」

「あなた達人間は、自分たちが劣等種族である事を心から認めて、
自分たちよりも優れた他種族の方に、
身も心も捧げて隷属する事に幸福を見出すべきなのです。」

あなたは、聖母のような穏やかな優しい声で、信じられない程残酷な事を語るローラに唖然とするも、やがて美しいローラに心の底まで魅了されてしまい、エルフ族を崇拝し、「劣等種族」として扱われる事に喜びを見出す家畜へと堕とされてしまいます…。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

次のような願望を持つ、マゾヒストの男性の方向けの同人音声作品です。
・美しい容姿を持つ聖母のような女性から信じられない程残酷な責め苦を受けたい人。
・眼鏡を掛けた理知的な女性から厳しく躾けられたい人。
・ファンタジー系の物語に登場する、「魔法が使える」、「身体能力が優れている」など、普通の人間よりも明らかに生物として優秀な種族に対して劣等感を感じ、そんな現実には存在しない美しい上位種の女性に「劣等種」と見下され家畜として飼われたい人。

※本作は布団やベッドの上で仰向けの状態でご視聴下さい。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

外国人女王様! メアリ―女王様のジャパニーズボーイ調教!!

アメリカ、ラスベガスで人気女王様であるメアリ―が横浜に来日した!!

かねてからメアリーの大ファンであった明智海斗18歳は、会社の上司のツテを使いメアリーの調教をお願いしたのだった。!!
日本人女王様では決して味わえないダイナマイトボディのメアリ―の調教は、とても大胆かつハードだった!!
これまでに感じた事もない快感が海斗を襲うのである・・・・

自由の国アメリカのフリーな責めは海斗の想像を遥かに超えていた!!
止まらない勃起!! 絶え間なく垂れ続ける我慢汁が、メアリーの調教の凄さを物語っていた!!

「洋物大好き!! 海外の過激なSMが大好き!! 外国人女王様大好きな方」はオススメの作品です!!
どうぞご一読下さいませ!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【フェラ】おかずにしてたのがバレて、唾液たっぷりのフェラでお姉ちゃんに責められる【オナサポ】

唾液多め。最後お口のなかの精子見せます。ごっくん音も。

いつもこっそりお姉ちゃんの下着をおかずにオナニーしていた弟くん。
実はお姉ちゃんはそれに気付いていて…

再生時間:14分30秒

DLsite.com で購入する(体験版あり)

(ドМ向け・耳かき・耳エステ・罵倒)優しいギン姉さんとドSなギン姉さんの罵倒耳かき(ASMR・フォーリーサウンド・自作効果音)

ちょっとエッチなお耳エステ店で働くギン姉さん。
プロフィールを見てドSなギン姉さんを指名する貴方。
優しく出迎えてくれるギン姉さんは一見ドSっぽくはないようだが・・・

だんだん、本性を現していくギン姉さん。
笑顔でドSなプレイについて語るちょっとサイコパスっぷり。
宣言通り「蛇の生殺し」状態でお耳かきを始める。
低音ボイスで罵倒しながらクスクスとお耳を弄り、悪戯に狐の尻尾で反対の耳を愛撫したり
巨乳を押し付けたり

最後は耳元で囁かれながら、触れてもらうことも出来ずに一人マスターベーションをする貴方。

癒しと罵倒とをお贈りします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)