日別アーカイブ: 2022年3月2日

宅配くんがヤられた!~発情おねえさんが狙っていたお届け物はオレでした~

とあるマンションの403号室――
それは宅配員の俺にとって、少し特別な意味を持っていた。

荷物受取先の「お姉さん」がいつも薄着なのだ。

長い黒髪、潤んだ瞳、火照った頬、豊満な胸……
ドア越しに見るお姉さんは妖艶で、俺はごくりと生唾を飲む。

日に日に露出度が上がり、思わせぶりなその姿が、
俺の業務中のひそかな楽しみになっていた。

ある日、時間指定された荷物の配達先は「例」の部屋。

あらぬ期待を胸に向かった先にいたのは、
仕事帰りで清楚な雰囲気をまとうお姉さん。

「あれ…いつもと印象が違う…な?」

――と思った矢先、部屋に引き込まれてしまい…!?

否応なしに押し倒され、期待で膨らんでしまったチ〇ポを咥えられ…

「あなたのおちんぽで…めちゃクチャにしてよ…」

玄関扉の内側、うす暗い部屋の肉欲だけが充満する密室で…
本性をむき出しにしたお姉さんとの、濃密な白昼夢が色を纏い始める――。

DLsite.com で購入する

いじわるでやさしいサキュバスに搾りとられるCG集

突然やってきた、いじわるだけど優しいサキュバスに気持ちよくしてもらうCG集です。

難しいことは気にせず、ヒロインにいやらしいセリフを囁いてもらいながら
気持ちよくなりたいがコンセプト。
(男性セリフなし)

ヒロインはボクっ娘でぴっちりスーツで着衣多めです。
いじわるにエロいセリフで誘惑してきますが、優しいので罵倒などはありません。

プレイはペッティング多めで本番は少なめの配分です。
だいたいのシーンでフィニッシュあり。
(手コキ、見ヌき、お尻ズリ、ぱいズリ、フェラ、本番 など)

基本イラスト  12枚
セリフ付き本編 95枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

肉剣伝説!モン娘ハンター

大魔王から世界を救うため現れたのは、
性のテクニックを知り尽くした勇者と従者の女たちだった!!

股間の性剣をふるってモンスター娘たちを狩りながら、魔王城を陥落せよ!!

勇者はサドでもマゾでもある!!
バイブやセクシー下着を装備して淫技を繰り出せ!!
様々なシチュエーションが待っている!!

自分以外は女キャラのハーレムパーティー!!
しかも全員痴女!!
淫魔とやってる最中も淫らな言葉を浴びせてくる!!

正義の白濁液がほとばしる!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

可愛い女子高生様に、厳しい命令と拷問で人間廃業させられる。【第三章】

ーあらすじー

えりな様のお仕置きから三ヶ月。当初、あすか様とえりな様は、
週に1度はストレス解消に奴隷の田村をいじめていた。
しかし、最近ではその数もめっきり減っていしまい、
ここ一ヶ月は奴隷の田村は放置されている。

そんな中、えりな様のご友人であるれいな様が奴隷の田村に興味を持ち、
カラオケに呼び出されるところから物語は始まります。

第三章は最終章です、

第一章・第二章と比べると、
ページ数もおおよそ2倍以上とボリュームは過去最多です。

・金蹴りを含む殴る蹴るの暴行
・金属バットを使ったリンチ
・はんだこてを使用したアナル責め
・強制命乞いオナニー
・骨折
・金○潰し
・性○切断

などの、プレイやシチュエーションが主となります。
どの章よりも最も残酷なプレイが繰り広げられる最終章です。

ーご注意ー

当作品は、マゾ男向けCGコンテンツですが、
ソフトプレイや逆転、まして女性の裸などございません。

女性からの残酷な命令や拷問を受け、
マゾ男を破滅に追い込んでいく過程を描いています。

SとMの信頼関係やM男へのご褒美などなく、
ただただ、女性の好奇心やストレス解消のためだけに使われ、
M男して肉体的・社会的に人生を終了させられます。

それでもなお、興奮しまう真性マゾ男向けの作品です。

○全カット(表紙、プロフィール、タイトル含む)全217枚
※PDF / JPG

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

貸し出し妻のNTR報告 ~清楚な妻の寝取られ調教~

■あらすじ

息子の手術費のために、大富豪へ1年間の貸し出しが行われることになった最愛の妻、優奈。
清楚で美しい彼女は、日々の調教と開発により、雌としての本性を開花させていく。
あなたは大富豪の愛人である桐島舞衣に煽られて、毎晩寝取られオナニーをするのだった。

■登場人物

桐島舞衣(CV:藤村莉央)
本作の語り手。大富豪の秘書兼愛人。優奈の寝取られ実況をしあなたを煽る。

優奈
あなたの最愛の妻。清楚で美しい自慢の妻だが、胸はGカップの巨乳。

眞田
本作の寝取り役。大富豪。数々の女を調教してきた性豪。

あなた 
生粋の寝取られマゾ。妻の寝取られビデオを見ながら敗北者生にいそしむ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生意気な後輩JKの乳首オナニーサポート

貴重な学生時代の、部活動の思い出……作っちゃいましょうよ。私たち、二人で……。
ねえ、先輩。
どうせ誰も来ないっていうなら……いっそのこと、もっととんでもないこと、してみませんか?
私、ちょ〜っとしてみたいこと、あるんですよねぇ。
貴重な学生時代の、部活動の思い出……作っちゃいましょうよ。私たち、二人で……。
ね?先輩。ふふ、ふふふふふ……。

さてさてそれじゃあ、一体何をするのか、ってことですけど……。
ま、一応オカ研っぽく言いましょうか?
「実録! 男は果たして、本当に乳首だけでイケるのか?」……ってところですね。

作品内容
エッチなことに興味津々なオカルト研究部の後輩に乳首オナニーに指示してもらいます。
乳首オナニーの指示だけの音声ですので、たっぷりと乳首オナニーを楽しめます。

ドMな方、乳首オナニーが好き方たちが楽しめる作品になっております。

射精の有無
射精する指示はありません。
すべて乳首オナニーの指示だけです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勇者愛汁?

※注意※
この物語の主人公は超絶口が悪く、この世の全ての女性を見下している最低男です。
あまりの口の悪さに人外娘が腹を立てるほどです。
力を持っているために女性からアプローチが多い人生を歩んできている彼の前に人外娘が襲い掛かります。

「勇者・カイ」この世界でこの名前を聞かぬものなどいない。

この世界を支配していた皇位魔族をすべて「館」へ封じ込め、配下の下級魔族討伐に成功した勇者の名だ。
勇者・カイのひ孫「明久(あきひさ)」は祖父の名声を使役し、魔族の女性や人間の女性を捕らえ、奴隷にしていた。
これは全ての女性を見下し、金にたかる女に制裁を与えてきた明久の物語である。

〇人物
明久・・・祖父が有名すぎたため、ちやほやされすぎて調子に乗っていたが、初めて恋をした女性が自分のことではなく金を選んだことから女性を恨み、見下すようになった。

シナリオ:バイオ西人、まりおねっと近藤
着彩:土呂圖
原画:貸江田昴

DLsite.com で購入する

[バイノーラル100円!]お姉様に乳首カリカリさせられちゃう音声

[あらすじ]
あなたはお姉様に捕まって乳首いじりを強要されます。
両耳に息を吹きかけられながら乳首をいじらされます。
カリカリ・・・爪で服の上から・・・
肌触りの良いTシャツを着用してお聞きください。

[アカネ CV.小町ういら]
M男に乳首をいじらせることが大好きなお姉様。
耳に息を吹きかけられて感じるM男を観察することが好き。

[トラック]
・再生時間:24分51秒
・プレイ内容:乳首オナニー・耳息吹きかけ・淫語囁き

DLsite.com で購入する(体験版あり)

DMでチンポを送っただけなのに

「ね〜え…キミのかっこいいトコ、見たいな♪」

SNSで出会ったエッチなお姉さんの
甘い言葉に乗せられたあなた。
DMでチンポの写真を送信してしまいます。

しかし、送った瞬間、優しかったお姉さんは豹変…
通報を匂わせ、対面での謝罪を要求してきます。

震えながら指定の場所に向かったあなたを待っていたのは
山奥にある巨大な施設でした。

変態男を収容するための、「異常性癖矯正センター」。
その管理者だったお姉さんは、あなたにテストを課してきます。

クリアすれば解放。あなたは逃げられます。
しかし不合格になれば、閉じ込められて、奴隷として強制労働…

変態男と認定されてしまえば、脱出は困難です。
あなたはマゾ性癖を隠し通し、
テストに合格することはできるでしょうか。

マゾ向けなので逆転なしです。
完膚なきまでに負けます。ハメられていくのを楽しみましょう。
セックスさせてもらえずにお金だけ搾り取られる惨めな感じが好きって方にオススメです。あなたです。

※過去作『転職エージェントのお姉さんに騙されて一生給料お貢ぎする奴隷になりました』の姉妹編ですが、ストーリーに繋がりはないので単品で楽しめます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)