[ハイパー逆枕営業!(ド M 向け)]~カラダしか能がない二流アイドルの枕営業~絶対に仕事も精液も搾り取ってやるんだから!!!

◇名前:高峰悠莉(たかみね ゆりって読みます。覚えておいてくださいね♪)
◇年齢:秘密です♪
◇153cm 40kg
◇バスト 自信あります♪
◇ウエスト 58です!(えっへん!)
◇ヒップ ムッチムチですよ♪
◇好きなもの:簡単にお仕事をくれるチョロ童貞さんだーい好きです♪
◇好きなエッチ:マゾいじめ
◇コメント:一流アイドルになるために日々努力しています!応援よろしくお願い致します! あっ、お仕事くれる人以外には興味ないんで、そこのところもよろしくお願い致しますw。でもぉ~、お兄さんみたいにお仕事くれる番組プロデューサーさんは大好きですよ♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)