日別アーカイブ: 2022年2月19日

【バイノーラル】あなたの秘密を知った年上彼女に拘束されて徹底的に調教されちゃう音声

ちょっぴり独占欲の強いあなたの彼女は、あなたがエッチな音声を聞いていたと知って嫉妬しちゃいました♪
あなたを独り占めしたい彼女はなんとあなたを手錠で拘束して……!?

あなたが隠れてエッチな音声を聞いていたことを許せなかった彼女はあなたを手錠で拘束し、

「もう、他の人の耳舐めなんか聞けない体にしてあげる♪」

そう言ってあなたの耳を舐め始めて…
他の子の耳舐めじゃあ、もう我慢出来ない……!
そんな体になってしまうまで、たっぷり調教されしまいます♪

それでも最後は甘々な展開に…?

それでもたとえ調教されていても感じる彼女からの愛。
たくさん耳舐めされちゃっていつの間にか甘々な雰囲気に♪
囁きや耳舐め、あまーく責められるのが大好きな方におすすめの音声作品です♪

FANZA で購入する(体験版あり)

覗き見したショタ執事くんにお仕置きエッチの刑です!

ただ扉を閉めようとしただけのショタ執事くんが
覗き見をしていたと勘違い(?)されてお嬢様に搾り取られちゃうお話です?

本当に扉は偶然開いていたんでしょうか・・・?

プレイ内容
【フェラ・キス・騎乗位・中出しetc・・・】

本文20p

DLsite.com で購入する

碧唯女王様のハード拷問調教!!

男の苦痛な顔を見るのが何よりの大好物である女王様碧唯は、今日は一段とハードな調教をしていく!!

真正M男な聡は、碧唯女王様の責めを限界まで耐え抜くほどのマゾヒストである!
そんな聡は苦痛の中に大きな快感を感じて碧唯の調教を受けていくのであった!!

ソフトなSMとは違い、まるで男を奴隷のように責めぬく当作品は「かなりハードなM男の方」にはオススメの作品です!!
苦痛が快感に変わる事を知っているM男の方には必見です!!
どうぞ!ご一読下さいませ!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おねぇちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!!

前半のあらすじ:

優しいおねぇちゃんは実は悪の組織の女戦闘員だった。シスコンな●●●弟は大好きなおねぇちゃんから、エッチな洗脳教育を受けて悪の道へ堕落させられてしまう…。

後半のあらすじ:

悪の組織に抵抗していたとある一家の褐色おねぇちゃんは洗脳改造済みのスパイだった…。お父さんは女戦闘員との美人局セックスですでに腹上死。
弟は戦闘員にされた姉に誘惑され近親セックスをしてしまう…。

基本絵9枚・立ち絵2枚 計206枚
台詞あり・なし差分あり

この作品は予告なく内容の変更・追加を行う場合がございます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

生意気巨乳●●双子姉妹を発情催●!中出し中毒の肉オナホ化してハメ倒す!

「マジでマヌケすぎなんすけど~!催●なんて掛かるワケないし。アタシらをちょっとバカにしすぎだって。」

「イキながらッ、ご主人様のせーしで、受精するーッ!はぁッ、っはぁあああぁぁ――ッ」

■あらすじ
・スクールカーストの頂点に君臨する美人巨乳金持ち姉妹。
何故か目をつけられてしまった俺はディスられ、小遣いを徴収される日々。。
もう許せん。。。
ずっと鍛錬してきた常識改変の催●術で逆襲してやる!!!
俺をナメきってるのが仇となり、まんまと催●にかかった姉妹を
肉オナホとして使い倒す!!!!

■みどころ
・昼間から教室で、、、
ダブルフェラ!
足コキ!
全裸になって3P!

・放課後の校舎で、、、
屋上で露出姉妹オナニー!
教室でひょっとこフェラ!
姉とキスしながら妹に中出し!

・姉妹を並べて、、、
ダブルパック中出し!
アナルファック中出し!
マングリ種付け中出し!
交互に側位で中出し!!

催●中出しオンパレード!

FANZA で購入する

ブレマートン騎乗位アニメ

ア○ールレーンより
ブレマートンちゃんのアニメです。

騎乗位で一方的に搾り取っていただけます!

ブレマートン騎乗位.mp4                01:08
ブレマートン騎乗位・擬音無し.mp4           01:08
ブレマートン騎乗位・効果音無し.mp4          01:08

以上の3本を収録しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)