日別アーカイブ: 2022年2月11日

【KU100】オフパコレイヤーアカリの寝取られ報告

【概要】
あなたの彼女であるアカリは美人コスプレイヤーとしても有名。
しかし界隈ではすぐにオフパコさせてくれるビッチレイヤーだと評判だった。
その事を知ったあなたは彼女を問い詰める。すると「なぁんだ、もうバレちゃったんだ」と本性を現した。
アカリは浮気セックスが止められなくて、常に彼氏を作りながらコスプレイベントでオフパコを繰り返す浮気常習犯。
彼氏の存在は自分が浮気セックスで興奮する為の材料でしかない性悪レイヤーだった。
しかし開き直ったアカリは、なぜあなたを自分の彼氏にしたのか打ち明ける。
それはあなたが寝取られマゾ性癖を隠し持っていると知ったから。
もともとは同人イベントで出会ったあなたとアカリ。あなたが寝取られ物の同人誌を好んで買っていた事を知っていたのだ。
君が別れたいって言うなら別れてあげてもいいけど……このまま恋人同士なら、君好みの浮気寝取られ報告してあげられるよ?
この前した浮気オフパコセックスを報告してあげるから、まずはそれを聞いて考えてみて……と寝取られ囁きをされることに。

WAV形式とMP3形式あり。

CV:乙倉ゅい様
イラスト:笹々木様
シナリオ:アーチ様

【キャラクター】
アカリ
明るい髪色の垢ぬけた美女。
コスプレイヤーだが、コスプレオフパコセックスが好きなだけで作品に愛着などない性悪レイヤー。
界隈ではすぐにヤらせてくれると有名。
媚び声で男に媚びるのが得意で、浮気セックスが大好き。
なので常に彼氏を作りつつ、浮気バレからの破局を繰り返している。

DLsite.com で購入する

とある学園祭のあまあま搾精体験。

■イントロダクション
SNSの一部界隈でまことしやかに囁かれる噂。

とある学校では学園祭にとても力を入れており、
多くの客を集めたクラスの生徒は内申点に色が付くらしい。
自明、生徒たちはより多くの集客を得ようと俄然張り切り、
創意工夫を重ねに重ねる中でついに気づいてしまった。

『エッチな店をやるのが一番効率いいじゃん!』

……。
そんな与太話でもついつい確かめたくなるのが男の性で、
俺は半信半疑のままに件の学園祭にやってきた…。

■コンセプト
制服姿の女の子が甘々シチュエーションで優しく搾精してくれます。
途中イチャイチャしますけど、基本男性受けです。

■ボリューム
・基本CG 6種類
・差分含め 36枚
・他、非エロシーン 数枚
・セリフなしCG付き

【収録内容】
・キス手コキ
・フェラチオ
・足コキ
・乳首なめ手コキ
・顔面騎乗
・騎乗位

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【たっぷりいじめてやるよ】大阪人【ドM以外の購入は禁止】

関西人(大阪人)の本場の関西弁での罵倒を聞くことができます!!!

ネイティブです!!!!!

とにかくドMな人は必聴!!!! 関西弁でさんざん恫喝されたあと・・・

えっちな喘ぎ声・・・・・・

これは・・・通天閣もびっくり!!!!!(大阪の人ごめんなさい・・・・・)

関西弁でのSMという特殊な状況をお楽しみいただけるので、ぜひぜひ〜〜〜〜〜

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

僕は大好きな先輩に童貞を捧げたかっただけ

【あらすじ】

平凡な童貞高校生の裕太はダメもとで告白した憧れの人『涼香先輩』と付き合う事に。

付き合ってしばらく経ちついに事に及ぼうとしたその時、涼香先輩はふたなりだった事を暴露!
裕太は童貞より先に処女を奪われてしまう。

日を改めまた先輩とエッチする機会を得た裕太は淡い期待を抱くが、涼香先輩にお尻をいじられるとその気持ちも揺らぎ始めて……。
――――――――――――――――――――――――
【プレイ内容】
・逆アナル・フェラ・乳首責め・アナル舐め・前立腺マッサージ・連続射精・コンドーム腰蓑ほか。

表紙込み全34ページ(フルカラー漫画30P・表紙あとがき他4P)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

DL-etc総集編04

様々なジャンルの作品を収録したよろず総集編第四弾
グッズイラスト等や描き下ろしのReゼ○(レム)漫画もあります!
再録内容はこちらです

DL98(デレ○ス)
DL101(グラ○ル)
DL109、110(Reゼ○、レム)
DL112(ガル○ン、ダージリン)
DL115(けも○レ)
DL117(エ○マンガ先生、エルフ)
DL119、121(アズ○ン、ベルファスト・シェフィールド)

タイトル:DL-etc総集編04
サークル:Digital Lover (デジタルラバー、デジラバ)
作者:なかじまゆか

DLsite.com で購入する

教師とギャルJKの秘密の関係~放課後の密室甘々特別講習~

先生であるあなたのことが大好きで、
押して押して押しまくって彼女になった『ひめか』

あなたと甘々にイチャイチャしたいと思っているが
秘密の付き合いなので普段は我慢している!

補習で教室に二人きりになったことで
あなたへの想いが抑えられなくなったひめかは――

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【悪魔のおっぱい】

悪魔の「過剰すぎる乳射」でパイズリ殺しされた話
※ パイズリイラスト1枚 差分68枚

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

(1)相手の戦力は強大だ。まさか悪魔を召喚してくるなんて……
このままでは負けてしまう。 そんなところに謎の男が現れた。
「悪魔召喚の書を販売させていただきたく思う所存です、はい。」

(2)犠牲を払うことで悪魔の召喚に成功した。
それなのに……悪魔は召喚した僕からエネルギーを吸い取ろうとしはじめた!?

(3)僕は全力で逃げた。 もう少しで安全だ!
逃げられそうだったその瞬間……なぜか悪魔は僕に追いついていた。
捕まってしまった僕は「悪魔の過剰すぎる乳射」で………………。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

やってみよう射精管理 ~基礎編~

≪どうして管理するの?≫
 精子は将来への大切な資産 たからもの です。
 ぼくたちが遠い未来 おじいさんになっても元気な子ども を作るため
 管理・保管 しなければなりません。
≪いたくないの?≫
 射精はとても心地のよいことです。
 心と体のために行うことがすすめられています。
 ぼくたちのお父さんも、いつもしていることです。
≪でも、おちんちん見せるのって、恥ずかしい…///≫
 しゃせい管理は しゃせい管理の国家資格をもった
 優しいおねえさんがお手伝いしてくれるので 安心です。

DLsite.com で購入する

イオリョナ ロリ×ショタ・ブルマプロレス逆リョナCG集

●概要
ブルマ姿のよーこちゃん(緑)がブルマ姿のイオンくん(赤)を必殺技でボコボコにする作品です。

●ストーリー
オープニング → 必殺技A → 失神して着衣失禁 → 必殺技B → 失神して着衣失禁 → 必殺技C(玉潰し) → 失神して着衣失禁 → 必殺技D(カンチョーバックドロップで肛門絶頂) → 失神して着衣失禁 → 必殺技E(強烈なバスターで股裂き) → 失神して着衣失禁 → 逆アナルによる逆レイプセックス凌辱 → 失神してお尻まるだし失禁 → 完全敗北!!

●みどころ
今作から技をかけた時にどのように急所攻撃されるのか、
バスター技の股裂きによる追撃、
カンチョー攻撃をくらってどういうふうに肛門が気持ちいいのか、
前回までよりも詳細な演出やセリフを導入!!

そして敗者には屈辱の逆アナル逆レイプが行われる……。

●ボリューム
基本CG 6枚
総CG  95枚
必殺技 4種
逆アナルセックス 1種
失禁 1種

●注意
タグにキャットファイトとありますが、片方は男の娘であり、女の子と男の娘のキャットファイトとなっております。
いわゆるミックスファイトです。

DLsite.com で購入する