日別アーカイブ: 2022年2月7日

デカ尻オナサポコレクション プ〇セカ編

プロセカキャラのデカ尻オナサポ18禁CG集です。
全20作品(差分全1244枚)収録

デカ尻を突き出してオナニーを要求!
徐々に表情が変わり服を脱いで行って最後は尻に射精を促す。
全キャラセリフ付きでデカケツにザーメンを求めてきます!!
推しのキャラのお尻でシコシコしてドピュドピュザーメンをぶっかけましょう!!!!!

■収録キャラクター 全20名
・Leo/need +4人
・MORE MORE JUMP! +4人
・Vivid BAD SQUAD +2人
・ワンダーランズ×ショウタイム +2人
・25時、ナイトコードで。 +4人
・バーチャル・シンガー +4人

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

舌のなが〜い女の子に、チンチンをひたすら気持ちよくされちゃう本。

えっちだいすきな女の子が、なが~い舌を使って
●●●のイチモツを攻めたり焦らしたり……
そのプレイはだんだんとエスカレートしていき、ついには……?!

そんなにハードで(ちんちんは)大丈夫か?
ーーー大丈夫だ、問題ない。ーーーー

ページ数:20ページ
修正:DLsite準拠(白・黒ノリ)

DLsite.com で購入する

【オホ声】わからせ!メスガキ妹が性奴隷になるまでのしつけ方

【メスガキ・オホ声】生意気な妹にお仕置きだ!おや…?妹の様子が…!?「おにいちゃんの奴隷になりますぅ…♪」メスガキ妹のオナサポ⇒分からせ汚喘ぎ⇒最終的にチンポ奴隷堕ち。/【密着囁き罵倒】女上司に会議室に呼び出されて、お仕置き罵倒手コキ…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

続・初恋の人の娘

学生時代、に片思いをしていた女性【穂乃果】と再会し、
そしてその娘の【沙也果】と関係を持ってしまった主人公。

主人公と自分の娘が、体を貪り合う関係になったことなど当然知らない穂乃果は
再会した主人公に次第に惹かれ、沙也果と3人で温泉旅行に行くことを提案する。

そんな母親の気持ちを知ってか知らずか、
まるで母親にバレることを望むかのようなシチュエーションでのプレイを要求する沙也果。

――知ってますよ、あなたがママに惹かれてること。
ふふ……別にいいんですけど、虫が良すぎませんか? あれだけわたしとエッチしておいて。

ほら、私にベロキスされて、コーフンしちゃったんですよね…♪
そのままじゃ辛くないですか? 私のココ……使わせてあげても良いですよ?

DLsite.com で購入する

清純派のかわいい子を喰いまくってるヤリチンにあっさりやられた、かっこいいお姉さま系の女子大生の話。【BSS 僕が先に好きだったのに… / NTR ネトラレ】

声優 : 星沢 凪沙(ほしざわ なぎさ)

僕がずっと大好きで片想いしてた、かっこいいお姉さま系の女子大生、恵ちゃんが、清純派のかわいい子を喰いまくってるイケメンにあっさり食われてドMに調教されたうえに、イケメンのセフレリストに「ちんこ掃除係1」って登録されてたり、恵ちゃんのアナルの匂いとかフェラの上手さを記録してた…。

ショックだったけど、そのことを教えてもらいながらヤリチンの女友達にオナニーさせられた話。(BSS 僕が先に好きだったのに…というジャンルの作品です)

※BSS(僕が先に好きだったのに)というNTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルの要素が強い作品になります。パッケージの女の子はイメージです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

美娼女戦士サクセーマーキュリー

※本作は女性完全着衣(一部スケスケ)で本番行為はありません。
 また、弊サークル作品恒例の展開・アップ差分も収録されていません。
 あらかじめご了承ください。

水星をつかさどるインテリ痴女戦士が未来の性犯罪者を更生するために
乳首を弄って弄って弄りまくってドM男に堕とす漫画です。

フェラ・手コキと合わせた乳首愛撫に始まり
自分の乳首は自分でいじってねと言わんばかりのチングリパイズリ
ムチムチ肢体全身をローションで絡ませてからの乳首イジメ
オナホヘッド召喚して3カ所同時口唇アタックで完全チク奴隷に覚醒

そんな、ひたすら男の乳首がもてあそばれるフルカラー漫画20ページです。
黒肌バージョンも収録されています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMICペンギンクラブ2022年3月号

■収録作品■

「PC Cover Girl Collection 2022」Yan-Yam

「武装JKの日常Vol.12」七六

「高嶺の花と言われたあの先輩が!?」100円ロッカー

「異世界で垢すり銭湯はじめ(させられ)ましたっ!?第28湯」本田直樹

「人妻淫草子 case:48」LINDA

「ONE NIGHT LOVE NIGHT♡37」舞原マツゲ

「じぇいく先生の徒然絵日記 vol.8」じぇいく

「ふともも×盗撮=LOVE♡」瀬奈陽太郎

「ウツボカズラ 後編」Cuvieくbr>
「ルーティン・ワーク」胡桃屋ましみん

「ギャルトラ」吉田

「娘ばかりズルイので私も」西川康

「あまい風の香り」たまきみさお

「井上さんは結婚したい。2」あさぎ龍

「妹は重い病(やまい)?」アーセナル

「帰り道に大学の後輩に出会った話」鬼斬ゆにこーん

「願い、叶えて」くまのとおる

「大学教授は縞パンがお好き?」まるキ堂

「如月先輩の内緒の副業がフーゾクってマ!?」神楽雄隆丸

「田舎暮らし」イッシー13

「ここだから見せてもいいの」大秦国王安敦

「返還(かえ)して、女神様」ジェニガタ

「養母姉妹と元悪魔貴族な俺との爛れた日常 第二話「第二話 絆(ほだ)された母親は断れない。」」神宮小川

「片親先輩」はく雲

「COVENANT undercover of darkness 第10話」ウザキユウ

DLsite.com で購入する

ビジネスセックスマナーインターン編

ビジネスマナーとしてセックスがあたりまえになった社会。
インターンの大学生はBSM研修を行う。

フルカラー漫画本編21ページとおまけ漫画8ページ
おまけCG基本3枚差分込み15ページです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

架空のビジネスマナーのある世界の漫画

ハウトゥーものではなく純粋なエロマンガです

インターンですので男性は19歳大学生なのですがどう見ても無毛包茎ショタ

人妻先輩との絡み取られるような長丁場セックスが良いですが、M男向けではないですね

おねショタ好きの方にどうぞ