日別アーカイブ: 2022年2月4日

【ドットエロ】温泉宿場町でメスガキと!責められ&わからせ!どっとえっち性活。

【あらすじ】
温泉宿場町を訪れた「あなた」を誘う、妖艶な少女。

「お兄さんって…私みたいな小さな女の子が好き…ですよね?
 ふふっ…いいですよ。ちょっとだけ…遊んであげます」

彼女のなすがままに責められ、弄ばれてしまうあなた。
しかしやがて、理性は限界を超えて…。

「ひぎぃっ!お兄さんの大人おちんぽに!
メスマ●コわからせられるッ!わからせられちゃいますぅッ!!」

お手軽マウス操作の
フルドットアニメ・Hシミュレーションゲーム!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヘンタイ・プリズン

――‘‘チューリップ・プリズン’’。
ここは、全国で「更生不能」と判断された性犯罪者のみが収監される監獄。
幻の9つ目の矯正管区は、絶海の孤島に造られた脱獄不能の牢獄だった。

東京に住む少年、湊柊一郎。
警察につけられた二つ名は、「全裸マン」。
彼は服という存在が許せず、全裸にならずにはいられない性質を持っていた。

衝動的に、幾度となく命がけで露出を繰り返す日々。
やがてイルミネーションの美しい日に、公然わいせつと公務執行妨害で逮捕された。

法廷で自己弁護を行い、自らの露出は芸術であったと述べるが、決して理解されることはなく。
警察への暴行と度重なる露出行為によって、判決は下った。
言い渡された懲役は、10年。

そして「更生不能」と判断され、チューリップ・プリズンへと投獄されたのだった。

魑魅魍魎跋扈する牢獄で、露出狂は生き残ることができるのか?
‘‘HENTAI’’と呼ばれる性犯罪者たちの監獄は、決して楽園ではない――

FANZA で購入する(体験版あり)

ふたなりおちんぽSEX【学園篇】

●プロローグ
1.ふたなり茶道~わたくしのおしっこ抹茶~(佐々木志保×吉本翔琉君)
アナル中出しをされて志保ちゃんの彼女になった翔琉君。
今日は茶の湯を振舞うと言う志保ちゃんのもとを訪れており……

2.キノコ×ニーソ=×××(澪ちゃん×キノコ部部長)
部長のキノコの新たな研究としてニーソを履き潰した澪ちゃん。
その履き潰したニーソを嗅がせて部長のキノコと自分のキノコは
どう化学反応を起こすのか研究するのだった……

3.水泳部イケメン先輩女のように犯されちゃう(香田真央×鈴鹿陽(ハル))
イケメンでカッコイイ水泳部の先輩の鈴鹿陽。
しかし彼には誰にも言えない恥ずかしい秘密があった……

4.野球部女装ラブラブ輪姦(寺崎 亜咲美+小宮紗枝+北島小夜子×浅井 三樹弥)
亜咲美にチンポを犯されて以来、すっかりそっち方面に染まってしまった三樹弥君。
今日は亜咲美ちゃんの友達も交えて輪姦わされちゃうのだった……

5.先生と私(園原麻実×青木真由)
真由にふたなりチンポが生えていることを知った麻実先生は
すっかり彼女のチンポの虜になり、セフレ的な関係となった。
そして今日もムラついた先生は真由のチンポを貪るのだった……

●内容
表紙+本編5ページ×5=30ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

電車の痴女ちゃん / The Train Little Pervert Girl

ヒロコはとっても恥ずかしがり屋な女の子、彼氏もできなくてそして仕事では上司に毎日怒られ、ストレスがたまるばかりの日常
そのストレスを解消するために帰りの電車でいけない事をしてる。。。
寝ている男性をこっそり犯してる。。。

声:(基本的にあへ声のみ)
ヒロコ役:【『音声素材:戦え女の子』CV:浅倉ともよ】

本作品はブラウザーゲームであり、互換性のため購入の前に体験版をダウンロードしお試しください。
html+png+mp4+wav

手描きアニメ

逆レイプ 口内射精 中出し  貧乳/微乳  メガネ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マナカ様のチクニー射精調教

この作品は乳首を用いたオナニーいわゆる”チクニー”でお射精決められるようになりたい
ド変態紳士向けの音声作品です!

※この作品ではニップルポンプ(乳首吸引機)を用いて乳首開発を行い
乳首の感度アップを目指します。

■あらすじ

「はじめまして。私はこのお店で調教師をしているマナカって言います。
長いお付き合いになるでしょうから、これからもよろしくね…」

とある風俗店に来たあなた。目の前には細身の美しい女性。
落ち着いた雰囲気の女性から囁かれる、乳首への調教指示に見悶えてしまう。

彼女の巧みな開発で大きく大きくなった乳首を、いーっぱい虐めたくなるあなた。

「乳首への刺激だけでお射精決められる、みっともないド変態になりましょうね~」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

射精を超える超快感!男の潮吹きチャレンジ

〇作品概要
素敵な女の子が、時に優しく、時には厳しく、男の潮吹きを達成するまで応援してくれます。

作品の流れは「一度目の射精→賢者タイム→泣き落とし→脅し→男の潮吹きの解説→潮吹き」となります。

※視聴前のご注意
本編を再生する前に、射精直前の状態にして頂けると助かります。

手元にローションをご用意して頂けると、男の潮吹きが捗ります。

大きい方も、小さい方もトイレは先に済ませておいて下さい。

どうしても、賢者タイムに抗えず、自分の手が動かない場合。そんな時は、電マやローター、電動オナホールなどを使用するのも一つの手段です。

〇お勧めのポイント
・男の潮吹きのコツを学ぶ事ができます
・賢者タイムになっても、女の子が応援(泣いたり、怒ったり)してくれます
・射精の向こう側の世界を体験してみませんか?w

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【わからせ×メスガキ】親戚のメスガキが僕の家にやってきた

親戚のメスガキが僕の家にやってきた。メスガキに性的いたずらをされまくる。いたずらに嫌気がさした主人公は、ズボンのベルトで腕の自由を奪いわからせる。わからせ後、メスガキとラブラブセックスする。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生意気なメスガキメイドをわからせ純愛調教

イケメンしか入店できないメイド喫茶がTVで話題になった。
そのメイド喫茶では、キモオタを接客するのが嫌になったメイドが働いてる。
ある日、システムを知らずに入店した客と店長のめろでぃが口論になった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヤンデレ女子大生に媚薬漬けにされて強制中出し既成事実を作らされちゃう【バイノーラル】

久しぶりにデートを行っただけのはずが気がつけば、ベットの上に拘束されていた。
媚薬を飲まされ、体の自由も効かない…
いったいどうすれば…
と考えているうちにどんどん攻められてしまい、身も心も奪われていってしまう。

DLsite.com で購入する

「サークルで人気NO.1の女の子」実は童貞を殺す【乳魔】だった件

おっぱいで死ぬことは夢のような体験ではないでしょうか。

「パイズリ殺し専門店」ではおっぱいによるドレイン死・テクノブレイクを専門に扱っています。

(1)僕は今日から大学生。 
色んなサークルからチラシで勧誘を受けた僕が選んだのは巨乳のお姉さんが勧誘してくれたサークル。

(2)しかし、そのお姉さんは大きな角を生やし、小さな翼とかわいらしい尻尾を生やしていた。
その正体は乳魔と呼ぶらしい。男の精子を吸い尽くし自らの力とする。
童貞の僕はそんな乳魔達の格好の餌だった。

(3)それに気づいた僕は最後までおっぱいの誘惑を振り切ることが出来ずに最後には…………。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する