日別アーカイブ: 2022年2月1日

えぐぞがみ3

▼藍様×一般男性異属間同棲いちゃらぶH同人誌えぐぞがみシリーズの第3弾です。

▼C99にて配布したえぐぞがみ3のDL版になります。

▼旦那君と過ごし始めたせいか、久しぶりに猛烈な発情期に襲われた八雲藍。収まるまでは一人で部屋で過ごそうとしていたところ様子を見に来た旦那君の雄の匂いに耐え切ず襲い掛かって首筋かみかみしたり無理やりフェラで搾り取ったりあまあま寄りの逆レ騎乗位したりしちゃう本です。

▼総ページ数16P+(表紙) PDF、見開きPNG同梱 藍様主導権、Hシーンは全編のーまるえっち。

▼どうぞよろしくお願いします。

DLsite.com で購入する

年下幼馴染の女の子と奴隷契約しちゃったマゾ豚の僕

幼馴染で年下の女の子にキモガられながら躾けられる。佐藤史帆様は僕を軽蔑しながらもちゃんと責任感をもって僕を責め、惨めな射精をさせてくれる。僕は史帆様に全てをささげ、今日も史帆様の目の前でチンポをさらけ出し、無様射精で逝かせていただきます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

大好きな嫁からの寝取られオナサポ!貴方の為の浮気

貴方の知らない間に知らない人とドスケベな交尾をしてきた大好きな妻
もちろん貴方の事を寝取られ性癖持ちの負け犬だと知って…

貴方のオナニーの為に今日会った浮気相手の事やセックスの事を教えてくれます。
自分がどれだけ負け犬なのかをしっかりと理解してセンズリをこきましょうね

まっけっろ♪まっけっろ♪と手拍子しながら馬鹿にされるのが好きな人
性癖や貴方の価値観をとことん馬鹿にしてくれます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

聖母とメスガキ 家賃は中出し母娘ま〇こでお納めください♪

出演:陽向葵ゅかさん/高梨はなみさん 未亡人のみどりとオトナの関係になったアナタ。しかしみどりの娘・加恋もアナタを誘惑してきて…! みどりに隠れてえっちしてしまうアナタと加恋。聖母とメスガキに挟まれたアナタのちんぽはどーなっちゃうの!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アリス2号の初モノ童貞食レポ

魔力が切れて飢餓(痴女)モードになったアリス2号ちゃん。
レアな精液を摂取しないといけないということで、身近にいた条件付き童貞
・30年童貞オタク
・精通直前ショタ
・初夜直前の旦那氏
以上3名のレアな童貞汁を逆レイプで搾取する。

基本CG11枚。総シーン75、テキストなし画像あわせて140枚。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

お姉ちゃんは幾つになっても弟君を可愛がりたい!

一人暮らしの部屋に帰ると、そこに侵入していたのは酔っぱらった姉さん。
その場のノリで、あれよあれよという間に襲われ、好き放題にされてしまうことに…

それ以降姉さんは、弟好きを全く隠そうとしなくる。
屋外でヤろうとしたり、風呂に突入して来たりと振り回されることになってしまい…

実姉男性受け逆転なしCG集です。

■内容
基本CG12枚
テキスト有り無し差分各60枚

JPEG
画像サイズ
1600×1200
800×600
2サイズ

DLsite.com で購入する

【Windows版】アプリで遊ぶ射精管理すごろく!

射精管理中のルール
射精管理中は、もちろん射精は厳禁です。すごろくにゴールし、射精管理期間の残り日数がゼロになるまで、射精禁止です。
射精管理期間の残り日数がまだ残ってる状態でゴールしたり、ゴールする前に射精管理期間の残り日数がゼロになってしまった場合も射精管理は続きます。もちろん射精は禁止です。
サイコロは1日に1回だけ振ることができます。
ゴールするには「ゴール」マスにピッタリ止まる必要があります。
射精管理中のオナ○ーは自由ですが、射精は絶対に控えてください。
ただし、「オナ禁開始」マスに止まったら、その日からオナ○ーも禁止です。
その後、「オナ禁終了」マスに止まった場合、その日からオナ○ーは解禁されますが、やはり射精は禁止です。
? 射精管理すごろくのはじめ方
まずは設定画面で難易度と「チャンス」マスの有無を選択してください。

難易度によって射精を禁止されてしまう期間とすごろくのマス目の数が決まります。難易度が上がるほどいろんな種類のマスに止まることができますが、射精管理をされてしまう日数が増えるので、射精管理初心者や自信のない方は「ノーマル」を選択することをおすすめします。

「チャンス」マスはカップルで(又は射精管理を管理してくれてる管理者と一緒に)遊ぶ場合のみに有効にしてください。

設定が完了したらメイン画面へ戻り、射精管理すごろくを開始してください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

幻想郷のおねショタ逆アナル 魔理沙編

m男性の心を躍らせる三大ジャンルを詰め込んだ最高のエロ同人です!

霧雨魔理沙はピュアで可愛い女の子、そんな彼女には理想のショタと恋愛する夢がありました。
ひょんなことから夢は叶い、同居生活がはじまるが・・・ショタコンとショタが一つ屋根の下、何も起きないはずもなく。
「私は努力したんだぜ!お前の尻がエロいのが悪い」と言った感じで無理矢理ショタをレイプしてしまう。魔理沙はショタに嫌われるのか、好かれるのか、感動のラストを乞うご期待!

理性を失った女性の美しさたるや…

DLsite.com で購入する