地味っ娘系ビッチがNTRれちゃう系音声作品! ~エッチな内面ご用心! 裏の顔はとっても淫乱なの~

◆概要

初めてできた大人しい系彼女と夢にまで見た初エッチ……。
のはずが暴発&打ち止めで悪夢の初体験!

落ち込むあなたにも優しい彼女だけれど、
どうにも気になるのがそのリハビリとしてネットで募ったご主人様っていう人の存在。

エッチの指導はいいんだけど……なんか様子がおかしくない?
どうも自分とのエッチじゃなくて、誰かのとを想定しているような……。

いやいや、そんなはずはない!
きっと最高のエッチにするために頑張ってるんだ!

だからSMもスカトロも、貞操帯もやっちゃうぞ!
ご主人様とやらはネットだけの付き合い……の、はず。

信じた彼女に裏切られちゃう??
ごめんね、男はやっぱりエッチの腕前なの??
逆転NTR系音声作品!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

初体験/ラブラブ/正常位/
言葉責め/オナニー指示/足コキ/足舐め/
フェラ/クンニ/舐めとり/貞操帯/
アナル/おあずけ/ディルド/放尿/
野外/自慰/寝取られ/
SM/ロストヴァージン/生中/
NTR/動画/オナニー/凌辱/
など

◆ストーリー

冴えない同士でも恋人にはなれる!
地味系ガール、くこと結ばれたあなた、一見可愛くない
彼女だけどエッチには積極的でサイコー!
こうなったらもうやりまくるしかないよね??

ところがオナニーのし過ぎで早漏気味のあなたは、
彼女との初体験を失敗してしまう。
男の名折れと落ち込むあなただけど、くこは慰めてくれる……。

だけど、今度は初体験成功のためにネットから
エッチの指南役のご主人様を探してきて?

言われるままに初体験のための訓練をするけど……
SMプレイや野外、スカトロまではわかるけど、
貞操帯とかはいる?

それに、くことご主人様の仲はどうにも怪しい……。

信じる者は救われる!
けど気持ちよくなれるかはわからない?
純愛地味娘をエッチ指南の名目で寝取られる?
変態音声NTR系、電気信号にまけるあなたのチンポ!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)