【たっぷり耳舐め/KU100】ドスケベ生徒会長にたっぷり耳舐め手コキで虐められてイキまくる!!

ドスケベ生徒会長のたっぷり耳舐め手コキ!! 強烈な耳責めで気持ちよくなっちゃおう♪
“ドスケベ生徒会長”の深沢七瀬(CV:陽向葵ゅか)にあなたのお耳をたっぷりナメナメしてもらっちゃう!!

ひたすら耳舐めされながら、七瀬のさまざまな力加減の手コキでたっくさんイっちゃおう☆

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
耳舐めパートはCVの陽向葵ゅか様の熱演タップリの超ぬるぬる舐め舐め耳責めえっちを楽しめます!!

耳舐めプレイ大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

あらすじ
生徒会長 深沢七瀬 に突然生徒会室に呼ばれたあなた。

最初は他愛もない話をしながらお茶を楽しんでいると、徐々に七瀬の様子が……?

「その立派なオチンポを私に見せてください」

突如、オチンポを見せなさいと脅迫を始める七瀬。

困惑していると、生徒会室のドアの鍵を閉められて、強引にズボンを下される。

七瀬はあなたのギンギンに勃起したオチンポを見て、興奮し顔を赤らめてギンギンオチンポを弄り始めるのだった……

DLsite.com で購入する