日別アーカイブ: 2022年1月28日

小悪魔浮気系幼妻にセックスレス解消を目論んだところ浮気男との関係を明かされて敗北マゾ勃起が止まらない…

小悪魔浮気系幼妻にセックスレス解消を目論んだところ
浮気男との関係を明かされて敗北マゾ勃起が止まらない…

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

自分が情けないばっかりに、可愛い可愛い愛する妻が
他の男性にぱっくん★食べられちゃうですよ?
マゾのお前にとっては最高のごちそうシチュ
じゃないですかぁ★くすくす★

私彼の笑顔だけが生きがいなんですっ★
生きる価値のないお前が身体をはって彼氏クンを
笑わせられるんだから、少しは誇っていいですよ★

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

※この作品は「ドMさん向けビジュアルノベル」です。
※この作品に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい女性に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMさんのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※
※上記文章は製作中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります。※

*—————————-*

以下の要素が好きな方におすすめ♪
・鬱 ・恐怖 ・SM ・女王様 ・寝取られ 
・言葉攻め ・罵倒 ・逆転なし ・不倫
・男性受け ・羞恥

*—————————-*

総CG数 59枚

*—————————-*

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ご主人大好き双子メイドのいやがらせお世話術

あなたは、ごく平凡な大学生でしたが、
数奇な運命によって、ある世界的な財閥の跡取り息子である事が
判明しました。

ですが、いきなり上級国民の仲間入りをしろと言われても、
ずっと平凡な暮らしをしてきたあなたにはまったく準備ができていません。
その結果、あなたは毎日学校に通いつつ、特別にあなた専用の二人のメイドを
付けてもらい、作法や教養を身に着けるべく、マナーレッスンに明け暮れる日々を
過ごす事となりました。

ご主人であるあなたに仕えるのは、とっても可愛い双子の姉弟のメイドです。
悪戯好きな双子のメイドは、日常のお世話は二の次で、夜のお世話を
積極的にしてきます。
ちょろいご主人をおもちゃにするべく、今夜も双子は悪戯をしに
あなたの部屋へとやってくるのです……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスガキ知事ゆりこちゃん~おま○こわからせ緊急事態宣言発令編~

権力を持ったメスガキを屈服させたくありませんか?
メスガキ知事ゆりこちゃんの秘書となったあなたは、弱みを握られてしまい、屈辱的な日々を送ることに……
しかし、屈辱の日々は長くは続きません。メスガキが大人の男の力に叶うわけがないのだから。
一度わからせてしまえばこっちのもの。メスガキ知事に快楽を刻み込んでやりましょう。

DLsite.com で購入する

レベル9999の魔物から一方的に「パイズリ殺し」される話

※プレイ時間10分程度
パイズリCG1枚

おっぱいで死ぬことは夢のような体験ではないでしょうか。

「パイズリ殺し専門店」ではおっぱいによるドレイン死・テクノブレイクを専門に扱っています。

男根が乳房の割れ目にぴとー…っと触れただけで射精し
先っぽが二つの双丘に挟まれる頃には白目をむいて唾液を垂れ流す。
そんな九尾の乳房に男根が「すべて包まれた」ら……

残念ですが、Lv9999の魔物「九尾」による攻撃は絶対に耐えられません。
今なら30%OFFなのでどうぞお早めに。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

復讐催眠!ドMな俺を満足させてくれない優しい彼女を寝取られ報告してくるビッチでドSな彼女にしてやったwww

「ん~?どうしたの?」
「ムラムラしてきちゃった?」
「じゃあ…今日もえっちする?」

彼女はドMな俺を満足させてくれない為、お誘いを断った。

「え~、なんでぇ?も~…きみってさぁ…」
「ほんと、変態さんだよね」
「も~…私はぁ、意地悪のやりかたわかんないもん…」
「いじめてほしいって言われても…」
「あ、そうだ!」

彼女はスマホを見せてきた。

「ねっ、これ知ってる?」
「催眠アプリだよ」
「わ、笑わないでよ!本物だって!友達が3000円でインストールしてくれたのっ!」
「う、嘘じゃないってば!多分、だけど…」
「ま、まあ、試してみようよ…」

そして俺は彼女に催眠をかけた。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなり風紀委員ぶちこみ指導

合計1時間07分37秒

性器逆転世界

ふたなり風紀委員がぶちこんで指導する

もちろんぶち込まれるのはあなた

オスま★こに容赦なくぶち込み中出し

愛情一切なし

都合のいい性欲解消道具として中出しオナホとして扱われる

あなたは「理不尽」に中出しされる

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

家庭教師になったキミの性処理をしてくれるクール系JKとの日々

親戚の恵里菜の世話役として、住み込みで家庭教師をする事になったあなた。 しかし、授業以外は自己管理のできてないあなたを見て、恵里菜の方があなたの管理をしてくれる事に… 朝勃ちの処理から、不意の勃起への対処、何やら粗相をしでかしたあなたへの、お仕置きも兼ねた性欲処理まで。 やれやれと冷たい態度の中に、どこか温かみを感じるクールなJKに、えっちなお世話をたっぷりしてもらうお話です。 CV:涼花みなせ

DLsite.com で購入する