日別アーカイブ: 2022年1月17日

クールなナースさんが性処理してくれる病院

入院生活で溜まった患者の精子を抜いてあげるのはナースの仕事!
今日もクールな爆乳ナースさんが事務的にチ〇ポを扱きまくるっ!
手コキ、パイズリ、尻こき、ももコキ、本番セッ〇スで精子ドピュドピュ!

基本CG10枚・差分込46枚+台詞なし版31枚
総数77枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

イタヅラ狸の臭い責め

前作「駿河のお嬢の臭い責めの」の続編となります。
引き続き尋問を受ける忍び オナラにより起こされ勃起しているチ〇ポを足コキ
そして責めても喜ばれるんじゃしょうがないということで新たな策にでる。
様々な臭い責めをお楽しみください。

DLsite.com で購入する

アンドロイド様の強制オナニー指示地獄~見ててあげますから、しっかりオナニーしてください~

コンピューター様が絶対の社会。
反逆罪の疑いをかけられた貴方が、コンピューター様への忠誠を試すためにアンドロイド様の指示に従ってオナニーさせられちゃうお話です。
マルチエンドとなっております。

DLsite.com で購入する

男娼婦として派遣されたのは元上司の外資系企業のCEO

■主題
会社から逃げ出して
生活の為に男娼になったのに
元上司に激つめされたい

■最高の低音ボイス☆
CV るのあ様の声は、M男に最高の喜びを与えてくれます。
低音でドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ワキガの臭いを嗅がされる

ワキガ(腋臭)フェチ・臭いフェチ向けのマニアックな作品です。
美人教師の鉛筆のようなワキガ臭と、JKの甘ったるくて焦げたようなワキガ臭をたっぷりと嗅がされます。

▽プレイ内容
(ワキガ/カミングアウト/黄ばみ/腋嗅ぎ/腋舐め/腋吸い/腋キス/腋コキ/腋嗅ぎ手コキ/腋乗せ/ダブルワキガ責め etc…)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC快楽天ビースト 2022年02月号

陰キャに優しいギャルの実在を証明ッ!!
寒さ吹き飛ぶホットなイチャラブ特化号♪
あまあまエッチから汁まみれの極濃グチャラブ交尾まで幅広く網羅。

「……ウチがオタクだってこと、ここだけの話ね?」

インナーカラーのギャルが愛情いっぱいに筆おろし♪
巻頭は表紙連動、kakao「おたぎゃる」
黒い噂の絶えない超絶ビッチヤリマンが、クラスのぼっちオタクに急接近!!
自身もオタクであることを打ち明けて、デートに誘い超密着。
童貞丸出しの期待に満ちたオタクくんのち●ぽを、手厚~いジュボフェラでたっぷりご奉仕。サービス抜群の筆おろしは、ツユだくの騎乗位・後背位・Dキス対面座位と、超豪華な盛り合わせだ!!

(負けないぞ……ギャルなんかに!! 絶対に!!)

負け確定な注目作は、初登場・↑野介(うえのすけ)「ダブル バインド」
不登校男子の家にギャル2人がおしかけ襲来!!
“デカちん”が理由でイジメられ不登校になったのだが、ギャル2人は実物見たくて興味津々。
貞操奪いたくてムラついてるギャルのWサンドに果たして耐えられるのか……!?

フラれたのに性処理だけはしてくれる保健委員、ほやほやカップルのズブ濡れハメ倒し、海外留学ハーレム4Pなどシチュエーション豊かな作品を多数収録。
気になったらまずは試し読み♪
無料試し読み大ボリューム公開中!!

DLsite.com で購入する

COMIC E×E 34

淫欲と高貴の意欲誌『COMIC E×E34』では、
E×Eの極彩絵師・ななお先生の自撮り美女・東雲さんが豊かなバストをチラリと披露♪
さらに今回はななお先生の軌跡である淫靡イラスト満載な奇跡の特別小冊子もついてくる――♪

また本編でも、表紙を飾った東雲さんとお仕事越えのやる気アップご奉仕を超美麗フルカラーで堪能できちゃう♪

DLsite.com で購入する

ボク、異世界へ転生してロリ巨乳のサキュバスに養われてます。~甘やかされ愛されながら、授乳手コキとパイズリ三昧~

目が覚めるとサキュバスの住む世界に転生していた。
助けてくれたのはえっちで優しいサキュバスの女の子。

「サキュバスは基本的に夜行性だし、それにキミみたいな可愛い子が行ったら、あっという間に食べられちゃうよ。ふふ、みんな男の人に飢えてるからね」

「キミは私に任せていればいいんだよ。ご飯もお風呂も私が全部お世話してあげる。無理してお外に出なくていいんだよ。私が守ってあげるからね」

「口の中があったかくて、ぬるぬるで、腰が勝手に動いちゃう?ふふ、可愛い。もっといっぱい感じて?キミが感じれば感じるほど、精液が濃くなって美味しくなるの」

完全受け身のあまあまライフ55分。

○トラック01:プロローグ/森の中/夜 (4:41)
 
○トラック02:フェラ/ベッド(少女の部屋)/朝(19:13)

○トラック03:授乳手コキ/ベッド(客間)/夜(16:29)

○トラック04:パイズリ/リビング/昼(13:08)

○トラック05:エピローグ/ベッド/真夜中(2:09)

総再生時間55分41秒

CV:大山チロル様
イラスト:10ji様
脚本:雪本深白様

制作:サキュネス

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

テニス部の女の子達に両サイドから乳首を責められて、敗北絶頂の負け癖をつけられる音声

かわいい女の子による、2人同時の言葉責め。
左右から乳首を弄られ、逃げられない快感に弄ばれる。
完全受身、逆転なし。

「イっちゃダメだよ。頭ふわふわ気持ちよくなっても、イっちゃうのはダメ」
「乳首かりかりされて負けちゃう。かわいい女の子に負けて、マゾ精子ぴゅっぴゅしたい」
「負けたい。敗北絶頂したい。ほら、マゾ乳首かりかりされて、私たちにごめんなさいって言いながらマゾイキしちゃいましょうね~」

2人同時に責められる本編ファイル11分01秒。
本編ファイルを使った動画ファイル1本。

画像ファイル3枚

CV: こやまはる様、砂糖しお様
イラスト: 10ji様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する