日別アーカイブ: 2022年1月12日

ヤンデレJKストーカーが排卵日に中出させ既成事実を作っちゃう

ヤンデレ女子高生「りこ」
主人公のよく使う電車に乗っているJK。ほぼ毎日一緒の電車になる主人公に一目惚れし、一方的な愛を育む。ゆっくり時間をかけて主人公の身辺調査をし、主人公のことなら全て知っている。
彼女が居ることも知っていて、別れさせるために色々と策を練っている。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アイドル寮のバイトになってえっちし放題2【清楚系むっつりスケベ&彼女系ギャル編】

○アピールポイント
・性欲旺盛な美少女JKアイドル×2のムラムラ性処理をする快感…♪
・全く性格の違う二人からの可愛らしくて熱烈な耳元での好き好きアプローチ…♪
・甘々ハーレム空間で味わう、愛情溢れる濃厚ないちゃラブえっち…♪

○あらすじ
アイドル達が暮らすアイドル寮では、職業柄、異性交遊のスキャンダルなどを未然に防ぐ目的で身の回りのお世話と性処理係の男性バイトを雇っている。
そのアイドル達の性処理係として寮で暮らす唯一の男性であるあなたの元に新しくユニットを組んでいる2人の性欲旺盛なアイドルが入寮してきたのだった…。

DLsite.com で購入する

マヨヒガのお姉さん その8

オリジナルおねショタ漫画シリーズ第8弾。

気が付くとなぜか見知らぬ学校の教室にいた朋奈央。
4人のHなお姉さんが次々に現れて彼を誘惑しますが、皆いつもとは違う格好で性格もどことなく違和感が。
朋奈央は混乱しつつもお姉さんたちと幸せな時間を過ごしますが、そこへ4人のうちの1人、「冬」がなんともう一人現れます。
2人の冬は朋奈央をめぐって、どちらが彼からより搾り取れるかの勝負を始めます。
ショタになって爆乳お姉さんたちに挟まれたい!人向け。

全32ページ(本編26ページ)
ファイル形式:jpg・pdf

DLsite.com で購入する

クソ生意気メスガキちゃんは生中出しでわからせ妊娠させられちゃいます!【フォーリーサウンド】

カスミとクスミは 生意気な メスガキ女子 大人のお客さんを ロリコンと煽ったり 短小と煽ったり… からかいながらの えっちを仕掛ける! しかし ときには 彼女たちに分からせる お客さんもいて…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

地味子ダイアリーFour

地味子ダイアリーシリーズ第4作です。

低学歴で気弱な男のコを買い子としてこき使う、
大企業勤務の隠れ同人オタクの地味子さん。
同人イベント帰りにホテルに寄ってシャワーを浴びたら
戦利品で一緒にオナニーがいつもの定番。
男のコに異性という意識も恋愛感情も全くないので恥ずかしさゼロ
平然と裸体を晒しながら自慰を楽しむ地味子さん。
そんな地味子さんの裸体をどうしても意識して、反応してしまう男のコは…。

全26ページの漫画作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂

アニ研の姫である「ひめにゃ」はいつもぶりっこかましてるくせに
なんだか僕にはよそよそしい……。

だから、僕はひめにゃとお話するために催眠カチューシャを作ったんだ。
これは装着した人の脳に自由自在に催眠をかけることができるスグレモノだ。

これをひめにゃにつけてもらえば、ひめにゃは僕のいいなりだし、
ひめにゃの望み通りにゃんにゃんメイドさんになって、たくさんご奉仕してもらえるよね……?

「……オイ、お前! 私に何したんだよ! 答えろよッ!
さっきからニヤニヤしやがってさぁ! キメーんだよッ!!」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)