日別アーカイブ: 2022年1月11日

LOOK LIKE 大好きなママがパパ以外の男に寝取られて孕まされる話

夫に先立たれながらも、平和に暮らしていた花井 星香【ハナイ セイカ】と息子のカケル

ある日家を尋ねてきた知らないおじさんは、ママとパパがしていた『寝取らせ』の相手だった

大好きなママの裏の顔を知ったカケルは性癖をぐちゃぐちゃに歪まされてしまい……

本文41P

FANZA で購入する

ドスケベすぎるお母さんの誘惑にあらがえない!

お色気ムンムンなドスケベお母さんと禁断のラブラブセックスライフ
僕はどこにでもいる普通の大学生。
でも最近悩んでいることがあるんだ。
その悩みとは、僕のお母さんが

エロすぎるのだ!

おっぱいは爆乳だし、お尻も太もももムッチムチ…
喋り方もねっとり甘ったるい…

男の欲望を詰め込んだような体型に僕の股間が反応してしまうのだ!

この感情がバレないように生活していたが…ある日事件は起こってしまった。

この作品は母子相姦ものの作品です

エッチシュチュエーション
・お母さんのおっぱい揉みながらオナニー
・お風呂でぬるぬる密着セックス
・いっぱい甘える授乳手コキ
・疲れを癒す、背後から乳揉みセックス
・朝の目覚めにおはようパイズリ
・ドスケベビッチな衣装でセックス
・爆乳乳搾り牛娘コスプセックス
・バニーガール衣装でぴょんぴょんセックス
・エンディング

基本CG9枚
本編105枚
文字無し差分有り含め
総数210枚

この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません

FANZA で購入する

囚われのエルフの姫が淫乱雌豚すぎて困ってます

国同士の交渉材料として、人間に攫われ囚われた美しきエルフの姫
大事な人質として丁重に扱われる彼女だったが…
その正体は、チ〇ポ狂いのどうしようもない淫乱雌豚!?

自分を攫いに来た兵士から、人間の国の王子まで
片っ端から手を出す暴走お姫様は誰にも止められない…

淫乱女性攻め輪姦CG集です

■内容
基本CG12枚
テキスト有り無し差分各60枚

画像サイズ
1600×1200
800×600
2サイズ(縦横変化あり)

DLsite.com で購入する

COMIC X-EROS #94

年上ギャルの手厚いご奉仕から、調教&わからセックスまで。
フェチ・シチュ共々さらなるシコの高みへ……新堂エルが目印の10周年目突入号ッ!!

「こ、こういうこと――いつもしてるわけじゃ……ないので……」

アイドルのモヤモヤ性事情を華麗なタッチで描く!! 巻頭は、さんじゅうろう「フラストレーション」
アイドルだって……性欲はあるんです!!
いや、恋愛も休日も我慢しているからこそ、常時ムラムラしっぱなし。
そんな折、イケメンADと2人きりになるチャンスが到来してしまったら――!?
一回戦じゃ終われない!! 発情アイドルのホンキ息ヌキ♪

「でも、もう、これじゃ全然物足りない……」

従妹をねちっこく調教!! 注目は、ななもと「おつかい」
黒髪おさげの従妹・芹(せり)は、どんな要求にも従順に応えてくれる。
無人アダルトショップに行かせたり、ローター入れたままコンビニで買い物させたり……。
羞恥のぬかるみにハマったマジ惚れ従妹のトロ顔は必見。

他にも、
彼氏の浮気の腹いせに隣室に住む後輩クンとパコっちゃう復讐劇、褐色サキュバスセーラーJKのビショビショ淫乱潮噴き、貞操第一でヤラせてくれないけどアソコの匂いだけは嗅がせてくれるムッチリ彼女などなど。
交尾促進、発情ドスケベ作品をたっぷり収録。

DLsite.com で購入する

幼馴染に催眠風イメージプレイで乳首の感度をあげられて絶頂させられちゃう音声

「君に今日やってほしいのは、私の催眠にかかってもかからなくても、かかったふりをしてほしいってこと」

「私が3つ数えると、乳首の気持ちよさが背中を通って、腰の奥の気持ちいい部分にまで響くようになるよ?乳首と腰の奥、気持ちいい回路が、繋がっちゃうの」

「ぞわぞわぞわー。もう頭バカになっちゃうね。気持ちいいしか考えられないね。乳首気持ちいい、気持ちいいのが止まんない。このままずっと気持ちよくしてほしい。もっと気持ちよくなりたい」

「気持ちよさに犯されたい。気持ちよさに負けちゃいたい」

「ほら、また感度が上がるよ?」

女の子による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

レベルドレインサキュバス-冒険者の僕が、訳あり奴隷のロリサキュバスを引き取り、大事に育てた所……一年で急成長して逆にサキュバスママの赤ちゃんにされちゃった話-

【逆転なし】変態シチュエーション特化のボイスドラマとなります。今回のヒロインはロリから貴方のレベルを吸い取り、少女→お姉ちゃん→ママと成長していくレベルドレインサキュバスのリズ。リズは心の中で貴方へのしゅきしゅきな気持ちを爆発させながら、貴方のことをエロで蹂躙してきます。はたして貴方の先に待ち受ける未来とは

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

お金でなんでもしてくれる女装娼年に性的にイジメられたい

M男が女装娼年に乳首やペニスを攻められ射精管理されるCG集。

マッチングアプリで出会った娼年とホテルへ。
クールな琉夏(るか)は淡々と行為に及ぶがM男は満足出来なかった。
お金でなんでもしてくれると言う琉夏君に女装して性的にイジメて欲しいと頼んでみた。
最初は戸惑っていたが、どんどんノリノリで攻めてくる!
様々なプレイと射精管理、昇天しそうな快楽をお楽しみください!

■プレイ内容

・見下し足コキプレイ
・吸ったり噛みついたり乳首攻め
・寸止め、強●、射精管理
・感度倍増目隠しプレイ
・逆フェラチオ
・ペニス攻め強●潮吹き
など
※逆アナルはありません。

■概要

基本CG15枚、本編CG92枚
セリフ無し差分含め総CG184枚収録
PDF同梱。画像サイズ:900×1200

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する