【KU100】超エロすぎるシスター姉妹のぐっぽり奥まで密着耳舐めエッチ ~聖職者である私たちを見てムラムラするアナタにお仕置きです♪~

●超ドスケベシスター姉妹がずっと密着!?興奮を抑えられないアナタへのエッチなお仕置きが止まらない!CV逢坂成美様
「この村の教会でシスターをしております、アリエルといいます」

遠方の教会へとやってきたアナタを出迎えたのは、超巨乳のシスターアリエルだった。
妙に距離が近い彼女に、思わず”よこしまな目”を向けてしまう。

「いやらしい目で私の胸元ばっかりジロジロ見ないでよね!」

そう咎めたのは、アリエルの妹で同じシスターのシエルだった。
しかし悪い事だとわかってはいても、アナタは美人巨乳シスター姉妹に興奮を覚えずにはいられなかった。

「どうやらこれは少しお仕置きが必要ですね」
「こういう男には、しっかり自分の罪深さを自覚してもらわないと」

勃起させてしまったチンポを見られ、始まったのはお仕置きという名の密着耳舐め手コキだった。

「ほんと、いけないおちんぽですね」
「神聖な教会の中で、こんなに興奮して、なんていやらしい」

射精させられ、それでも収まらないアナタのチンポ。
当然、シスターのお仕置きも止まらない。

「はぁ、はぁ…私もう、我慢できません…」
「あんたのおちんぽ…なかなか気持ちいいじゃない…」」

気が付けば、シスター姉妹は取り合うようにアナタのチンポを求めていた。
耳舐め手コキにダブルフェラ、しまいには聖職者である二人の処女喪失生ハメまでもしてくれちゃう。

「このような展開、あなたにとっても本望でしょう?」
「あんたのせいであたしたち、ドスケベシスターになっちゃった…」

CV逢坂成美様が一人二役で演じるドスケベシスター姉妹の、甘くエッチなお仕置きを是非ご堪能下さい♪

●エッチ推しポイント

どエロイ身体のシスター姉妹が左右から超密着♪
興奮したアナタのチンポを二人がかりで即フェラお仕置き♪
そのまま姉の処女穴使われて、騎乗位中出し射精♪
続けて妹とも、正常位での処女喪失エッチ♪
汚れた身体を巨乳を使って洗体されて♪
泡まみれのオッパイパイズリで、またいかされちゃう♪
我慢できなくなったシスターのドスケベボディを後背位からガン突きして♪
最後はエッチな告白されながら♪
姉妹仲良くアナタのおチンポにラブラブご奉仕してくれちゃう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)