日別アーカイブ: 2022年1月8日

ふるさと納税したら陰キャなサキュバスが返礼されました

ある地方にサキュバスの集まる村があった。
主人公はその村にふるさと納税したら返礼品にサキュバスが送られてきた。
しかしその娘は自信無さげの陰キャなサキュバスだった。
主人公は性的興奮を抑えられずその娘に手を出してしまう…
サキュバスを送り付けた村の思惑も知らずに…

※ふるさと納税を知らなくても読めるように描きました。
———————————————————
【シチュエーション】

性的興奮を抑えられずおっぱいを…
角を持ってイマラチオ
無理矢理挿入
陰キャはチ〇ポに犯●れるがまま
中出ししたらヤバいことに…
———————————————————
オリジナル漫画
全34ページ(表紙、表紙ロゴなし、裏表紙、人物紹介)+本文27P

DLsite.com で購入する

どくにおかされてしまった!~イこうよ!こういんのもり~

ここは、どこかの森。
ひょんなことから迷い込んでしまった貴方は
ふと不思議な匂いを発するキノコを見つける。
何故だかそれを食べてしまった直後、
猛烈なムラムラと勃起に苛まれてしまう!
そこに現れた森の近くに住む”淋”と名乗る女から
「射精しないといけない!」と言われるがまま
フェラでヌいてもらう事に!

数か月間、頻繁にヌかないといけない身体になってしまい
その間、村に身を置く事に!
淋が来れない日、代わりに訪れた
容姿・声共に、あどけなさが残る”イズ”と名乗る少女
“治療行為”をしてあげると二ヤついて言い寄り
少女に口技に分からされる……!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

キスから始まるギャルの恋 〜くるみのウワサとホントのキモチ〜

困っている人がいると放っておけない性格の2年生・蔦澤 弘樹(つたざわ ひろき)は、
隣の席に座っている柊 くるみ(ひいらぎ くるみ)の事が気になっていた。

派手な髪色のギャルというだけであれば、ただのクラスメイトとして接していたかもしれない。
だが過去には悪い噂も立ち、いつもどこか諦めたように窓の外を眺め周囲と距離を置いている彼女はクラスの中でも一際浮いた存在だった。

そんな彼女との関係が、とある偶然をきっかけに進み始める。

くるみの意外な一面を知り、彼女を取り巻く状況に疑問を感じた弘樹。
そしてくるみ自身も弘樹のお節介ぶりに心を揺さぶられ、次第に興味を抱いていき……。

ルックスとは裏腹に、本当はピュアで傷つきやすいギャルとの恋。
それはからかうようなキスから春風のように駆け抜けていくのだった。

FANZA で購入する

クナド国記

西暦2034年。
“鉄鬼”という金属生命体が発生し、人類のほとんどが駆逐された。
金属製品も使用不可となり、文明や技術すら失われる。
鉄鬼の活動がゆるやかな“隙間”でのみ、人類は生き延びることが出来た。

それから1000年後。
ひとりの英雄が、鉄鬼の中核たる存在のひとつを打倒した。

『人類の命運を賭けた戦いは、100日前に、終わりました』
『だから、これから始まる物語には、“希望”や“幸せ”しか残されていません』

舞台となるのは「カント」と呼ばれる国。
総人口800人の能力者たちが暮らす、和風文明。
戦いは終わった、が。
生き残るために戦い続けてきたカントの人々は、個性や文化を失っていた。
一般住民は皆、狐の面をかぶった「誰でもない者」でしかなかった。

「“希望”や“幸せ”って、なんですか?」
「わたしたちは、戦う以外になにをすればいいのか、全然、わからないのです」

そんな時、1000年前から冷凍睡眠されていた青年が発掘される。
青年――彼が、この物語の主人公となる。

彼は、冷凍睡眠の弊害ゆえか記憶喪失だった。
自分のことはわからなかったが、しかし、文明や文化などの知識は所持していた。

「わたしたちと、この世界に希望や幸せを生みだすと約束していただけますか?」

別世界のようなカントで目覚めてしまった主人公。
衣食住の保障と引き換えに、彼はカントに文化をもたらしてくれと頼まれる。

彼の物語は、人類の命運を賭けた戦いが終わったあとに始まる。

これは、珍妙な学園生活を謳歌する話であり。
喫茶店と貨幣経済の話であり。
統治者に必要な資質と努力の話であり。
何者でもなかったひとりの少女が、夢を抱くまでの話である。

そして――“英雄”の死の真相と、“彼”の正体についての告白だ。

FANZA で購入する(体験版あり)

親愛度最大の白○千夜ちゃん

コミックマーケット99の新刊、白○千夜ちゃん本になります。

無表情で平然だけど親愛度が最大なので手袋手コキ射精、
ザーメン手袋着用、クロッチぶっかけ、股下潜り込みパンツ見抜き、
パイズリ、ぶっかけ、立ったまま生セックス膣内射精と
フェチプレイになんでも優しく応じてくれる白○千夜ちゃん。

表紙など含め全22P
※本文は黒ベタ修正のみとなります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

デレマスの無表情系アイドル白雪千夜のエロ同人

手袋コキシーンは超抜けます

原作を知ってる人のほうが良さはよくわかると思います

【殿堂エロ同人ソフト】

ま~じゃんコネクト!

大人気「プ●コネR」の脱衣麻雀!
脱衣麻雀とは言う物の、勝てば脱がすだけじゃなくて即エッチ。

プレイヤーは最初にパートナーとして選んだ女の子と一緒に、スキル(イカサマ技)を使って麻雀で勝負していく。
もちろん相手も様々なスキルを使ってくるぞ!
 
登場する女性キャラクターは22人。
様々なシチュエーションのあるHシーンは全37シーン!

目隠し、オナニーフェラ、イラマチオ、パイズリ、お漏らし、緊縛、処女喪失、アナル、3Pなどなど……
きっとあなたの満足できるシチュがあるはず。

プ●コネ好きな方はもちろん、麻雀好きな人や、
実力派の絵師さんによる、究極美麗なHCGや、
実力派声優さん達の演技に興味のある人も、是非遊んでみてね!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

これ公式?と思うほど再現度の高いプリコネ原作の脱衣麻雀ゲーム

麻雀出来ない人でもクリアは可能、むしろ麻雀ガチ勢だと理不尽なイカサマで萎えるかもしれません。 麻雀風ゲームと思えばいいのですが

エロシーンは多彩でM男向けシーンもありです

あらあらママと性交

元保育士のあらあらママが娘の幼馴染であり元教え子でもある男の子に告白され逆レイプしてしまうおねショタ漫画です。

人妻漫画のねっとりとしたエロさとおねショタ漫画の体格差を活かした絡みを掛け合わせ湿気多めなママショタに仕上げました。
純粋無垢な少年とドロドロとした人妻の性欲が絡み合い織りなす濃厚ママショタ漫画をぜひお楽しみください。

本文41p
グレースケール

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

バブみを感じたいM男向けマンガ

前半は包容力あるおねショタ和姦風ですが後半になると淫乱さをむき出しにしてきて

1冊で2度おいしいです

満開!ハーレムスクール【特典付き!】 新羽隆秀  

男子学生のケイスケの精液には特別な魔力があった!!
そんな魔精液を求めて異世界から淫魔や鬼娘が押し寄せる!!
彼女達の目的は、ケイスケを逆レイプして精液を搾り取る事だ!!
だがケイスケ本人も知らなかったが、彼の精力は無尽蔵!!
淫魔アイリスさえも連続射精で完堕ちしてしまう!!
さらに精液の魔力のせいで、アイリスの淫魔法が学園中に伝染!!
学園中の女生徒が催淫状態に!!
女生徒たちは愛液を垂れ流しながら、肉棒を求めてケイスケに襲い掛かる!!

超絶美麗な作画!!
エモく読ませるストーリー!!
大型新人・新羽隆秀の初単行本!!
描き下ろしエピローグ収録!!
更に電子書籍専用特典も封入!!

[電子書籍の特典]
紙書籍発売時の店舗配布用イラスト1点
カバー表1イラスト(トリミング無し)
カバー表4イラスト(トリミング無し)
単行本初収録!ピンナップ用イラスト(初出:コミック夢幻転生2018年3月号)

[収録作品]
1 桜並木のあの娘
2 鎖の国のあの娘
3 闇に堕ちたあの娘
4 桜並木のあの娘と僕
5 エピローグ
6 あとがき

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

人間に近めの人外逆レイプものの金字塔

エロくてバッチリ抜ける、絵は途轍もなくキレイ、ストーリーもある

欠点が見つからない作品です

【殿堂エロマンガ】