復讐催眠!童貞なのをバカにしてくる青春満喫中のヤリマンビッチJKを彼女にして濃厚いちゃラブ本能むき出し純愛交尾してやったwww

クラスメイトのヤリマンビッチJKが自慢をしてきた。

「あんなちゃん、ちょーぜつカワイーからぁ、モテすぎちゃって~、ちょー忙しい」
「お金くれるパパたちと会って~」
「裏垢にDMくれた童貞くんと遊んで~最後は~」
「チンポちょ~デカい、ヤリチンのイケメンと、朝までヤりまくり」

無視してたら煽ってきた。

「やぁ~ん、キモオタ童貞にレイプされる~」
「エロ~いカッコしたヤリマン幼なじみの中古マンコ、周回遅れの初体験に使われちゃう~」
「勃起しまくりの童貞チンポで、いっぱいわからされちゃう~」
「なんて~、キャハハッ、ムリムリ」

我慢の限界で催眠をかけた。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)