日別アーカイブ: 2022年1月4日

男女逆転! 女が男を襲う並行世界。

女たちが男たちをレイプする。
そんなことが当たり前の世界の事件たちを描いたオリジナルCG集です。

我々の住む世界では
当たり前のように男のレイパーが女を襲う。
だがここで描かれる世界では
女のレイパーが男を襲うのだ!
それこそが当たり前で日常なのだ!

そんな並行世界で起こる
数々の許されざる事件たちをご覧いただこう。

男たちにとって、人気のない夜道ほど危険なところはない……。
そこでは獣のように獲物を狙う女どもが待っているからだ。

という感じの内容のオリジナルCG集です。

□基本エロCG8枚+差分46枚=計54枚
□テキストなしバージョンも収録
□テキスト有とテキスト無合わせて総CG数108枚
□サイズ 横750×縦1400
□形 式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)

DLsite.com で購入する

持続性オーガズム症候群[SOS:Sustained Orgasm Syndrome]

◆【持続性オーガズム症候群[SOS:Sustained Orgasm Syndrome]』とは

焦らしや寸止めとはちょっと違う。出そうででない感覚がいつまでも続く。
その感覚は綱渡り、あるいは波乗りに近く、波から落ちてしまってもだめ、イッてしまってもだめと言うギリギリのバランス感覚を求められる。
極めて難易度が高く、到底1人で到達できるものではないので、専属のトレーナーがついて指導を行う必要がある。

◆具体的には

股関節の周囲の筋肉が引きつり、射精寸前のあの甘い電流のような感覚がずっと骨盤に流れ続ける。
s肛門周りが暖かくなり、額からは汗がこぼれ落ちる。

少しで強く刺激すれば射精してしまのでフェザータッチで必要最低限の刺激をし続ける必要がある。

方法:
・茎の部分をフェザータッチで優しく滑らすようにシゴく。
・亀頭の部分を指先でフェザータッチで撫でるようにつまみ、動かす。
・肛門は常にキュッと締め続ける。

→下半身強化の筋トレにもなり、健康にも役立つ。またペニス増大効果や勃起力増強も見込まれる。

勃起を促すために…
・茎の根本マッサージ、鼠径リンパマッサージなどを徹底して行う。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉さんに赤ちゃん言葉でオナ指示ぴゅっぴゅ‼︎

【あらすじ】
主人公(あなた)は近所に住む名前も知らないお姉さんに気に入られ、お姉さんの自宅に招かれ、オナサポにより精通させられてしまう。
やみつきになってしまったあなたは今日もお姉さんの自宅を訪れる。しかし今回はいつものオナ指示だけでなく赤ちゃん言葉やお仕置き、オナホを用いたオナサポもあり・・・

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おとなりさんの堕とし方2

一ヶ月と少し前、国際犯の捕り物騒動に疑われ巻き込まれ
“散々エロい目”にあった『音鳴 明』はその後「不の反動」でしばらくは
重要参考人として厳しい“責め”をうけてしまう!?

現在は晴れて開放され普通の●校生活に戻った・・・わけではなく、
今尚続く悩殺隣人で“おとり捜査官”『長谷川 直子』との関係を
堪能しつつも怪しみを隠せない状況だった…。

自分は「シロの筈」なのになぜまたお隣に戻ってきたのか?
その“本心”を量れないまま、又しても不穏化する周辺空気・監視の目!?

何より底知れない『長谷川』の妖艶目線にチラつく“読めない感情”や、
日に日に激しさを増す“拘束尋問プレイ”に「危険」を感じとった『音鳴』は
彼女の「真意を探るべく」以前から目論んでいた「計画」を実行する。

…ところが!その行動が更に『長谷川』を“刺激!”し
容赦ない“責め!”へと繋がて行くのだった!!

一体エリート警部兼“スパイ”『長谷川』の
「企て」の全容とはッ!?職場、部下、テロ犯!“巻き込み!”ながら
“堕とされる”“マーク(標的)”は誰なのかッ!!

前作「おとなりさんの堕とし方」からまだ暑さ残る数週間後の後日編!!
激しく堕っこちていく!!悪人達!?の★追っかけ続編ストーリー!! 46Pおまけ付き★

その後の二人の汗だく工作活動をご堪能下さいッ!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Guns of Succubus2 ~夢魔とメイドとマスケット~

「Guns of Succubus2 ~夢魔とメイドとマスケット~」はUnityエンジンで作成された成年向け弾幕アクションシューティングです。

記憶を無くした少年「カイン」
そして、マスケット銃のサキュバスメイド「グレナディア」を操作して
多彩なモンスター娘達を撃って撃って撃ちまくりましょう!
戦闘中のセクハラ攻撃にはご注意を!

負けたらあまあまえっちに搾精されちゃう!
勝ってもグレナディアとのいちゃらぶえっちが…!?

無事記憶を取り戻し、幸せな日々へと戻る事が出来るのか!
それは全てプレイヤーの選択に委ねられています!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

乳首を弄られて発情するマゾが、ピアノの音で情けなく射精することを刷り込まれる音声

コンクール直前、ピアノのレッスンを受けに来たアナタは、
先生の娘に乳首をぐちゃぐちゃにされ、言葉で、音で、絶頂まで責められ続けます。
音から逃げられない快楽責め。完全受身、逆転なし。

「ふーん、君は乳首触られただけで、こんなにガチガチにしちゃうんだ。ピアノに集中できてない証拠だね。こうやって乳首くりくりされてると集中できなくなっちゃうの?」
「どうしたの?手、止まっちゃったね。コンクール前なのに大丈夫?ほら、もっと練習しないと」
「私は優しいから、君のことを心配してあげてるの。このまましちゃったら、ピアノの音を聞いただけでイくことしか考えられない、お猿さんになっちゃうんじゃないかって」

ピアノの音が聞こえただけで、射精欲求が止まらない。

トラック1:快楽体験レッスン(23:19)
トラック2:特別レッスン(7:56)

総再生時間(31:16)

画像ファイル3枚

CV: 陽向葵ゅか様
イラスト: かゑで様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

性悪な魔女に負かされる勇者

ストーリー
その昔、魔王を倒すべく、村人達の期待を一身に背負って旅立った勇者がいた。彼は村人からの信頼も厚く、誰もが魔王を倒してくれるものと信じていた。

しかし、その勇者は冒険に出てすぐの事、巨乳の魔女に遭遇してしまう。

その巨乳に見惚れて油断している間に、拘束魔法をかけられてしまった勇者は魔女に身ぐるみを剥がされ、様々な恥辱的な行為を受ける事になり、挙げ句の果てには裸のまま、村に連れ戻されてしまう・・・。

そして村に帰ってきた勇者を迎えたのは、あろうことか勇者が密かに思いを寄せていた少女であった。

全ての装備を魔女に取られ、丸裸で帰宅した勇者に幻滅する少女。

さらに少女は、勇者がアナルと乳首で感じる変態であると、魔女から知らされる。
吹っ切れた少女は思いがけない行動にでる事に・・・・。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する