日別アーカイブ: 2022年1月1日

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子

「使ってもいいけど…終わったらL●NE交換してね」
意味深な言葉に釣られ一夜を彼女とともにすることになった僕。

「ねぇ…ほんとに入れてよかったの?やべー女って思わなかった?」
彼女の誘いを受け入れた僕は家に入れることにした。
彼女の首にはいつも絆創膏が貼られていた。なにか理由がありそうだ…。

カノジョと付き合い始めて数週間、
季節も初秋に差し掛かり秋雨の降るとある日。
駅でずぶ濡れになったカノジョを見つける。

自然と僕はカノジョの手を引いていた。

——————————————————————————–
SNSで連載中の『めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子』をまとめ、
続きの描き下ろし漫画20Pを含めた作品となっております。
(twitter@miku7zu7)

ちょっぴり依存体質のメンヘラっぽい女の子にえっちを誘われるお話です。

モノクロ漫画全32P(SNS掲載分11P+描き下ろし20P+おまけ1P)
ファイル形式 PNG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

タイトルからしてメンヘラ彼女に逆レされるダークでエロエロなマンガだと思いきや・・・

すこいストーリー性のある上手い漫画です。 救いのあるメンヘラものってのも珍しいと思います

ほいでエロマンガとしてもちゃんと成立してます

プロみたいだなーと思ってたらコミックバベルで描いてて単行本も出してる7zu7先生というプロでした

M男性向けじゃないですけどマンガ好きとしてお勧めです

【外人声優】海外のメス●●、日本上陸【●●声で罵倒】

【海外の声優、日本上陸!!!】外人●●声で、罵られましょう(SM)【英会話学習にも!!!】
Hello guys! My name is Eri! (erikaarc)

モノホンの外人声優(女)が、日本のエロASMRに発挑戦!!!
相当エロい下ネタや罵り(汚い英語スラング)を、ただただネチネチとユーザー様にお届け!!

また、英語学習にもぴったり!

かわいい声優さんのぴっちぴちに若い●●声でいじめられながら、英会話まで学習できちゃう!!!!

こ・・・これって一石二鳥なのでは・・・・????

恒例の「いっちゃって!いっちゃって!」(の抜きシーン)は、
Come on! Come Come Come Come… みたいな感じになっています。

海外の本物のエロスを、たっぷり堪能しよう~♪

あと、GIFは外人美少女が手コキをしているシーンになりますが、結構エロいよ~(ぬけます!まちがいな~い)

FANZA で購入する(体験版あり)

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件

■ストーリー
絶倫主人公の多田が、合同合宿先の宿で見たのは女だらけの部員たち。
そこで性欲処理係としての役目を聞かされ速攻で承諾する。
そして次々と部員の女の子の性処理をしていき・・・

グレースケール
漫画本文60P
表紙等4P
総ページ数64P

主に5人の女の子とエロいことをしまくるお話です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

女子5人、男子1人の乱交もの

男女ともに超性欲が強く、逆レになりそうでならない程度のシチュでどちらかと言えば一般向けです

抜きどころ発射シーンは豊富で良質なオナネタになります

【殿堂エロ同人ソフト】

ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

【超次元】の【じゅっぽり感】【にゅるにゅる感】を実現!! CV.柚木つばめ様!! ドSで小悪魔な年下双子サキュバスちゃん達に籠絡されて、禁断背徳の人類裏切り子作りセックスしちゃいます!! 全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔法少女ツイン☆ビッチ

大人気!魔法少女シリーズの新作ついに登場っ! 犯したくなるクソガキ達が、君を待っているっ!!

魔法少女の活動には、おっさん(男)の精液が必要っ!!☆

とにかく、めちゃくちゃ【エロい】ッ!? チンポ・ギンギンになること間違いなしっ!!

  ──君は、射精する喜びを知る。

攻撃する度にどんどんエロくなるゲームっ!?

【いきなりHシステム】最初からいきなりHシーン全開放可能ッ!!

えっちな攻撃をすると、相手が段々エロくなるっ!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

性悪ヤリチンなオトコの娘に寝取られ僕はザーメン奴隷に

彼女からの電話ホテルに来て欲しいって電話があり行ってみるとそこには知らないオトコの娘が…
見た目も声も女の子みたいなオトコの娘

事後みたいな状況でオトコの娘は嫌々僕の彼女とセックスしたことを伝える
前戯は下手…おまんこはゆるゆる…オナニーよりマシかと思ったけど…

怒るところなのになぜか僕のおちんぽはムクムクと鬱勃起を始める
気づけばオトコの娘のパンツ…いやおちんぽが見たい…気になる…

そこからすべてが始まってしまった…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕とサキュバスお姉ちゃんの思い出 =力あるサキュバスは性欲を満たしたいだけ外伝story=

シリーズに出てくるサキュバスのサブストーリー。

サキュバスは移動中、小さな男性と出会う。

男性は警戒していたが、すぐに心を許すようになり

サキュバスお姉ちゃんの言う事を素直に従うのであった。

DLsite.com で購入する