ふたなりチンポで心まで堕とされる!? 至福のメス堕ち調教催眠

ねぇ、あなたもメス堕ちしたいんですよね。
分かりますよ。
自分の全部を人に委ねてもう気持ちよさだけでいっぱいになっちゃって幸せでとろけ落ちるような絶頂してみたいって、そう思ってますよね。
ふふっ、いきなりごめんなさい。
実はボクもそうなんです。
とろけるような快楽で身も心もドロドロに溶かして欲しいと思うような、そのためならなんでも捨ててしまえるような、マゾなんです。
だからね?
ボクと一緒にご主人様に調教されませんか?
ご主人様のふたなりチンポで一緒に気持ちよくなりましょう?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する