日別アーカイブ: 2021年12月28日

意地悪ドSOL2人に逆お持ち帰りされちゃう誘惑マゾ調教

「くすくす……後輩君……ほんとに、おてて以外動かなくなっちゃうなんて……そんなに乳首、気持ちいいの?恥ずかしい……」「くすくす……頑張って勃起したおちんちんで、生意気にも、女の子のこと犯そうとしちゃうなんて……マゾ男の分際で、許されるわけないですよね」憧れの先輩と可愛い後輩2人を飲み会からお持ちかえりして楽しんじゃおう!なんて、浅はかな考えで誘ったあなた。実は2人は男を虐めるのが大好きなドS女だった――!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

快楽の試練場~よわーい乳首とおち〇ちんをかりかりしこしこされて、再入学させられちゃいましょうね~

ここではアナタの快楽に対する耐性を鍛えていきます。
優しい教官がマンツーマンで、アナタの乳首を毎日優しくいじめてくれます。
女教官による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「ふふふ、腰へこへこしちゃって。ぴゅっぴゅしたくて媚び媚び始めちゃったんでしゅか?ぴゅっぴゅしたいのー?」
「しこしこしこしこ、かりかりかりかり。もう脳みそふにゃふにゃ。情けなーいぴゅっぴゅのことしか考えられないでしゅねー」
「よわーい男の子は女の子には勝てないでしゅ。ぴゅっぴゅして負け癖つけられて、女の子様のいいなりなっちゃいましゅ。一度発情した男の子は女の子には勝てないんでしゅー」

射精はできないのにしごかれ、とどめの乳首責め。
ほーら、負け癖つけられちゃいましょうねー。

01プロローグ(02:04)
02乳首を鍛えるトレーニング(10:40)
03卒業試験(11:21)

総再生時間(24:06)
画像ファイル3枚

CV: 沢野ぽぷら様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

将棋メイドとの賭け将棋で、圧倒的有利からおっぱいに負けてオナニー奴隷に堕とされるまで

「ふふふ。私、将棋の強い人好きですし。お兄さんだったら、いっぱいご奉仕、してあげますよ?」

「じゃあ、私がしこしこって言うのに合わせて、自分でしこしこしちゃってください?」

「大丈夫?取られちゃうんじゃない?ほら、将棋に集中しないと」

「もうイっちゃったほうが楽だよね イっちゃえば将棋に集中できるもんね」

M男性向け完全受け身、挿入なしのサポート音声。

総再生時間26分49秒

CV:砂糖しお様
イラスト:しまアメ様
効果音:みじんこ素材様
Special Thanks:押木ゆい様
制作:サキュネス

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなりお嬢様の歪んだマゾペット愛育性活-あなたを心から溺愛してどんな欲望も受け入れてくれる女の子様に躾けられる第二の人生-

毎日お仕事で疲れている社会人をあなた向け!
しんどいお仕事、やめたくありませんか?
大金持ちのお嬢様があなたに一目惚れ、身の回りの世話も全てやってくれる――。
あなたは一切働かずに、気持ちいいことだけに集中……
誰しもが妄想してしまう理想のシチュエーションを詰め込みました♪

全編マゾ向け!
オナサポ、アナル責め、乳首舐め、全裸で野外をお散歩、
顔面騎乗位、逆レイプ……等々、
プレイ内容は全て女性優位の逆転なし!
ご主人様のふたなりデカチンでたっぷり気持ちよくなりましょうね

ふたなりのオホ声!
攻めのふたなりがちんぽの快楽を感じて下品なオホ声を出します♪
ご主人様が気持ちよくなっているところを聴くと、
マゾなあなたは幸せな気持ちでいっぱいになってしまいます……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

田舎の優しいシスターの本性は、前科持ちのショタ食いギャルビッチサキュバスでした!

田舎の平凡な村に暮らす少年、その恋のお相手は、優しくて綺麗な教会のシスター。

だけどある日の深夜、少年が偶然見かけてしまったのは、
こんな夜更けにどういうわけか村の悪ガキの家に入っていくシスターと、謎の赤い髪の悪魔に襲われる
悪ガキの姿だった!?

村で噂されている悪い悪魔の正体が、優しいシスターだったと知ってしまった少年は、
本性を現したシスターに捕まり、ショタ食い前科持ちシスター専用の肉バイブに!?

平和な村での生活が一変、悪い悪魔の専属肉バイブとして飼われることになってしまった少年の末路とは……!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【マゾ向け男受け】マゾオナホくんを再教育してあげますね~ふたなりドS女の子様にマゾいじめされて玩具に堕とされるまで~【KU100バイノーラル】

全編マゾ向け!
土下座、頭踏み、強制オナニー、射精管理、罵倒……等々、
プレイ内容全てが完全女性上位音声作品です♪
逆転なし、ご主人様にマゾアクメを思わず懇願したくなるストーリー
ふたなりのデカマラで犯されたいマゾの方にオススメ♪

ふたなり女のオホ声!
攻めのふたなりがちんぽの快楽を感じて下品なオホ声を出します♪
ご主人様が気持ちよくなっているところを聴くと、
マゾペットも気持ちがいいですもんね♪

KU100を使用したハイレゾバイノーラル音声!
話題の100万円マイク、KU100を使用して収録しました♪
一部SEは同録、新規製作です♪

当サークル一番人気作の続編!
「オタクくんを生オナホにしてあげるね~ふたなり委員長のマゾ穴奴隷調教~」の続編ですが、
初めての方も安心してお楽しみいただけます♪

差分イラスト2種同梱!
ジャケットイラストの私服verと肌色多めverをおまけで同梱しています♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

一ヶ月溜めた精子を毒舌クールサキュバスに言葉攻めにされながら搾り取られる

あらすじ
あらすじ
一ヶ月射精を我慢したらその夜にサキュバスが訪れるという噂。
真に受けた主人公は危なっかしい所はありながらもしっかりと達成する寸前。

無意識にペニスを触る手は止まることを知らず、我慢していた分敏感なペニスを扱く。
その最中をサキュバスに目撃され、第一声から罵倒される。

罵倒され、自尊心を気づつけられているのにどこか気持ちいい。
サキュバスの魔力で射精を禁止され、ペニスに触れることも禁止。
変わりに乳首を弄り、メスイキオナニーを認識はされないが慕ってくれる妹の目の前で絶頂を迎える。

挙句の果てに尻尾でお尻を弄られながら、ペニスを膣に包まれ、マゾ化していく主人公に
サキュバスは恍惚の笑みを浮かべていた。

シチュエーションやジャンル、こだわり
今作ではすぐに興奮できるストーリーから始まり、最初から最後までエッチなシチュエーション!
罵倒という言葉責めも、小説作品だからこそより目立つ文章を活かした作品です。

マゾ向けの罵倒が並べられた文章、そしてマゾ化していく情けなくサキュバスのお姉さんにされるがままの主人公の反応をお楽しみください!

オナ禁
手コキオナニー
罵倒
煽り
媚薬
焦らし
おねだり
亀頭撫で
手コキ
乳首オナニー
乳首イキ
フェラ
ソフトSM(デコピン)
メスイキ
口内射精
ごっくん
生ハメ
謝罪絶頂
アナル責め
中出し

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ソフトマゾ向け】早漏なあなたを沢山我慢させる意地悪誘惑オナサポ-ふたなり彼女がチアガールになって応援しながら射精管理します-【KU100】

・早漏なあなたのために彼女が尽くしてくれる!
チアコス着て早漏トレーニングを応援
ムチムチボディをオカズに差し出して見抜きさせちゃう
アダルトグッズを使った射精管理
会えないときのために!オナサポ音声を収録
などなど、あなたがだーいすきな彼女が献身的にご奉仕します
焦らされるのが大好きなソフトマゾ向け音声作品です!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する